• 締切済み

SNSに…涙

私は彼だと思っているのですが 今日会ってご飯行ったあと、 私には寝る~とLINEを終了されて SNSに「友達とご飯行ってきました!」 と書かれていました…涙 やはり彼と思っていたのは 私だけなのでしょうか???

みんなの回答

回答No.4

残念ですがそうかと思います。

回答No.3

分かりますよ…辛いですよね でもね そういうキズついた経験があって 未来の本当の彼と出会えたとき、あぁこの人と出逢えて良かったと思えるのです。 今のキズついた出来事はこれからの生き方によって 良かった✨に変えられますから そうなるよう、引きずっていないで 新たな出逢いに向かいましょう!

回答No.2

そんな中途半端な関係を作り出しているのも貴女なんですよ。 私は彼だと思っているけど相手はそう思っていないなら はっきりさせればいいことでしょう。

回答No.1

私もそう思いません。