• 締切済み

SNSに…涙

私は彼だと思っているのですが 今日会ってご飯行ったあと、 私には寝る~とLINEを終了されて SNSに「友達とご飯行ってきました!」 と書かれていました…涙 やはり彼と思っていたのは 私だけなのでしょうか???

みんなの回答

回答No.4

残念ですがそうかと思います。

回答No.3

分かりますよ…辛いですよね でもね そういうキズついた経験があって 未来の本当の彼と出会えたとき、あぁこの人と出逢えて良かったと思えるのです。 今のキズついた出来事はこれからの生き方によって 良かった✨に変えられますから そうなるよう、引きずっていないで 新たな出逢いに向かいましょう!

回答No.2

そんな中途半端な関係を作り出しているのも貴女なんですよ。 私は彼だと思っているけど相手はそう思っていないなら はっきりさせればいいことでしょう。

回答No.1

  私もそう思いません。  

関連するQ&A

  • この涙は何なのでしょうか…

    遠距離恋愛中の大学生です。 彼とは同い年で 別々の大学へ通っています。 彼はあまり異性と会話するタイプではなく100%信頼してました。 ところが先日 たまたまSNSを見ていると彼と同じ大学の女性のアカウントに彼の写真が貼られているのを発見してしまいました。 場所的に食堂で一緒にご飯を食べていたのだと思います。 その写真には微笑む彼がいて何故だか分かりませんが涙が止まりませんでした。 先程も言いましたが 彼は異性と交流することがあまりないため 食事時ももちろん男友達と過ごしていると思っていました。 なので異性と食事していることにとても驚きました。 ただ驚くだけなら涙なんて出ないと思うのですが…。 しかも自然と出てくるのでそちらにも驚いてますw 推測でも構いませんので この涙が何を意味しているのか意見を頂戴したいです。 ちなみに浮気だとかは一切思ってないです。 長文失礼しました(´・ω・゛)

  • SNS見ないと駄目なの?

    友達が授業中に早退してしまいました。 私は別の友達に「Aちゃん大丈夫かな?」と言ったら 「Aちゃん相当病んでいるよ」と返ってきたので「どうしたのだろ?」と返したら「AちゃんのSNS見てないの?フォローしているのしょ?」と返ってきたので「最近SNS見てない」と答えたら「Aちゃんの事何も思ってあげとないんだね」と言われ鼻で笑われました。 私はSNSをあまり好きでは無いので殆どやりません 3~10日くらいアクセスしない時も有ります。たまにタイムラインを見ないで呟くだけの時も結構あります。 人のSNSは毎日ストーカーの様に見ないといけないのでしょうか? 私はSNSばかりやるなら家族と話します。

  • 彼がSNSで私を避けています。

    私は今転職活動中で、先月末「今はそのことに集中すべきだ」と言われたのを 最後に、恋人とは一ヶ月会っていません。 今月上旬までは、彼から1週間に1回くらい、LINEメッセージが入って、「頑張って」 という応援メッセージや、「落ち着いたらご飯食べに行こう」と言ってくれていました。 私も「早く結果出せるように頑張るね」と普通に返していました。 でも、先週彼のFacebookを見てみたら、友達まで公開してた記事が全部見れなく なっていて、私のアカウントに制限かけてることに気づきました…。 付き合った当初、色々なSNSで繋がってしまったこともあり、他にもInstagramや 似たSNS1つで、彼と私だけの非公開アカウントを持っているのですが、そちらも 更新をとめて、反応なしになっています。 今まで恋人に制限リスト入れられたことなんてないから、少しショックで。 遊んでる写真とか、私に見せないように気を配ってくれたって思えばいいので しょうか。 転職が落ち着いたら、彼に直接聞いてみたいとは思っているのですが、気持ち が落ち着かなくて…。 皆様のご意見、ご経験をお伺いできたらと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • あまり使われていないSNSについて

    mixiやGREE等あまり使われない古いSNSを使っているのですが何かユーザーが少ない気がします。 InstagramやLINE等新しいSNSは合わなくて使わないです。 そこに集中してユーザーが集まっていると思うのですが。 どなたか古いSNSを使うユーザーについて教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mixi
  • SNSをやってなかったら…

    私は今高校生です。 TwitterもmixiもfacebookもLINEもやってません。 理由は特に魅力を感じないからです。 ファッション誌の読者投稿などを見ると、 「友達と会っててもケータイみてる」「会ってても何かに投稿してる」という状態になることがあるらしいです。 うちの学校は、みんなそういうことに淡白なのか、やってないからって弊害はありませんが、 大学に行ったら、SNSしてないと友達ができにくかったり、できても話についていきにくかったりするんでしょうか?

  • snsについて

    SNSについて色々質問があります。 1 LINEとカカオトークの違いはなんですか?? 2 何個のSNSを利用していますか? 3 たくさんあるなかで一番いい又は人気のSNSはなんですか?? 質問は以上です。

  • SNS依存について

    フェイスブック、ラインをしています。 常にだれかとやり取りをしないと落ち着きません。 特にラインは返事が来ないと何度も確認してしまうほどです。 既読がついて返事が来ないと一日モヤモヤしてしまうこともあります。 リアル友達はおらず、ネットでの知り合った人だけなのですがそのせいか、余計気にしてしまうんですよね。 依存から抜け出すにはSNSを退会すればいいのですが、中々できませんし、せめて1日SNSが気にならないようになればいいのですが。 ほぼひきこもりのような生活なので、外出して・・・といっても買い物くらいか、漫画喫茶で漫画読むくらいです。 どういうことをするべきでしょうか? また、ネット上でも何かSNSを気にせず打ち込めるようなことってありますか?

  • SNSがある今の中高生が羨ましい

    20代後半の社会人女性です。 大学生の時はmixiブーム、社会人になってから他のSNSやLINEを始めました。 SNSやLINEって今の中高生には必須なツールですよね。 ここで愚痴ってもどうしようもないのですが、 SNSで親戚の高校生と繋がっているせいか、彼女の様子を見ていると、10代からSNSやLINEで繋がりを作っている今の中高生たちが羨ましくてならないのです。 友達の誕生日や友達カップルの記念日なんかが一大イベントとなり、SNS上でお祝いしあったり教室でサプライズやったり。 LINEではクラスや部活のグループが作られていて、卒業しても簡単に同窓会とか出来るのかな、と思ったり。 私の時代などは、クラスぐるみで友達の誕生日を祝ったこともなければ、そもそもどの学年でどんなメンバーと同じクラスだったか、もはや記憶もおぼろげで、同窓会を開こうにもSNSやってない人も多く、メンバー集めも一苦労です。 そんな中高時代を振り返ると、今の子供たちがSNSやLINEによって得た情報や作られたグループによって団結し、楽しそうな様子なのが本当に羨ましいです。。 私もこのネット社会に生まれたかった・・と思ってしまいます。 こんな私に、「そんなことないよ!」って方がいらっしゃったら 逆にSNSをやってて不便なこと、困ったこと、苦労していることなど、リアルなお声をお聞かせくださると嬉しいです。

  • 涙がでて困る

    感動したり、興奮したりすると涙が出ます。 その作用はわかるのですが、わたしの興奮や感動のラインは低いらしくすぐ泣いてしまいます。 友達といるとえって言われるし、お化粧も落ちるし困っています。 止める方法ご存知ありませんか??

  • SNS辞めようと思ってるのですが

    現在、LINE、Feedback、Twitterを利用しています。 mixiは放置中で、LINEはメール変わりでタイムライン等は使用してないので、FeedbackとTwitterを辞めようかと。 ただ、私はアマチュアですが劇団員をしていて、その公演の宣伝などにも使っていて、正直不便も感じます。 ただ、もう不必要な情報が入ってくることに心が疲れました。 特に、別れた彼氏と繋がってる人がたくさんいて、彼の動き(特に女性関係)が度々入ってくるので、心が折れそうです。 元カレはSNSはやってませんが、相手の女たちがアップしてきます。 逆に私の情報もSNSを通じて彼に知れてる可能性も。 正直に言ってしまえば、大して可愛くもない女性が自撮りを上げれば、よってたかって「カワイイ」と言うのを見て、どんどん人が信用出来なくなりました。 私に言ってくれてるのも嘘なのでは?と。 病んでる発言には、皆で「大丈夫?」。 大して美味しそうでもない手作り料理に「美味しそう」。 ホントに皆そう思ってるの?と不思議でなりません。 特に、病んでる構ってちゃんは男女ともいて、お互い慰めあって、気持ち悪いことこの上ないです。 もう、辞めたほうが精神的にスッキリするかなと思います。 ただ、私も本来物凄く寂しがりやで。 SNSやめて大丈夫なのかなという不安もあります。 自分からメールやLINEをしたりするのが苦手なので、SNSやめたら、誰とも連絡取らなくなるのでは?と思います。 また、私が知らないとこで盛り上がったりしてたら寂しいなぁとも。 こんな感じでSNS辞めて大丈夫でしょうか。 新たな友人関係が築けるようになるでしょうか? SNS辞めた方のお話をお聞きしたいです。