• ベストアンサー

snsについて

SNSについて色々質問があります。 1 LINEとカカオトークの違いはなんですか?? 2 何個のSNSを利用していますか? 3 たくさんあるなかで一番いい又は人気のSNSはなんですか?? 質問は以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 LINEとカカオトークの違いはなんですか?? >>運営会社が違います。   どちらもメッセンジャーなのでできることは、微妙な違いこそあれ一緒です。 2 何個のSNSを利用していますか? >>10個位です。 3 たくさんあるなかで一番いい又は人気のSNSはなんですか?? >>人気なのはfacebookです。一番いいというのはなかなか選べません。それぞれに特徴があり用途が違います。  例えば写真共有SNS、コスプレ専門SNS、学校関係者SNS等々…。

matumotorui
質問者

お礼

ありがとうございます!よくわかりました