• ベストアンサー

SNSの利用について教えてください!

大学の授業で9月30日までにSNSの利用についてデータを取らなければいけないことになりました。 友人や知人にも聞いて回ったのですが調査には、まだデータが足りないとの事だったので 皆さんのお力を貸して頂きたいです! 質問の内容と致しましては 1.利用しているSNSの名前 例 Twitter Instagram Facebook LINEなど いくつあげて頂いても構いません。 2.その中でも最も使用するSNSを1つあげてください。 質問は以上です! 拙い文章で分かりずらい部分も多々あると思いますが、1人でも多くの方のご回答お待ちしております!

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248980
noname#248980
回答No.3

主にこの3つ、Twitter, YouTube, LINE 特によく使うのは Twitterですね。 私が主に利用するSNSです。 1個人のデータに過ぎないですが提供しておきます。

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.2

Twwiter + Line+Lavoratryunion+Resarchshink

回答No.1

こんにちは、よろしくお願いいたします 僕的にはLINEとツイッターの方がおススメです Facebookはセキュリティ面が甘すぎて 利用はあんまりおススメしないよ 相当な昔に個人情報を盗まれてストーカーの被害に遭われた方がいたような被害のニュースが載っていました。