• 締切済み

SNS更新

男友達が先週まで 頻繁にSNSを更新していたのですが、 ご飯だったり、本当の呟きです。 週の中頃にピタッと更新が止まりました。 忙しいのでしょうか? それとも飽きましたか? 友達は何度かアカウント作り直しているので… それともプライベートが充実していて それどころではないとか… 友達にしか分かりませんが 男性の場合、どのような可能性があるのか 疑問に思い質問しました。

みんなの回答

• lchanl
回答No.3

入院している場合もあるよ。

回答No.2

質問者さんが想像している可能性であっているかと思います。

• fumuslover
回答No.1

忙しいのでしょうか? それとも飽きましたか? それともプライベートが充実していてそれどころではないとか… 大体そんなものかと思います。 後は反応が思ったほど無くて投稿はやめて見るだけになってるとか使い方を変えたとか別アカを作ったのかもしれませんね。