• ベストアンサー

素直さの見抜き方

noname#234090の回答

noname#234090
noname#234090
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  仕事についてみて、素直さを重視するのは、不思議ですね(笑)。  心理テストみたいに、カードでみて、このときにあなたならどうするか 等みたいに質問してみるのも、一つの方法だとも思いますよ・・・。  今日も、ファイト!!  頑張ってくださいね!!  いかがでしょうか・・・?

jaga262
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この場面であなたならどうするか、という質問の仕方は良いですね。 素直さを重視しているのは、これまで一緒に仕事をしてきて、困難さを感じてしまった人に共通しているのが、素直じゃないひとだったものですから。 協調性と言い換えた方が良いのかも知れませんね。こちらこそすみません!