• ベストアンサー

不思議な力信じますか? 経験ありますか?

aa109の回答

  • aa109
  • ベストアンサー率11% (36/310)
回答No.4

ウチの会社に居ます! 都合が悪い事が起きそうになると すーっと居なくなります 予知能力でもあるんじゃないか? と皆から言われています

noname#8083
質問者

補足

私の会社にも以前、そういうオバケちゃんいました。 お母さまが、“すーぐ逃げるでしょ???” とおっしゃっていたので、“間・違・い・ナイッ!!”

関連するQ&A

  • 聞き取る力がなくて困っています。

    聞き取る力がなくて困っています。(日本語) 20代男性。 聞き取る力が人より劣っています。 日常会話やテレビでのトークの内容が分からないことが結構あります。 仕事でも外部の方と普通の日常会話しているとき、たまに言っている内容が分からなくなることがあります。 また、講演会などでも講師の言っている内容が分からなくなります。 もともと国語が苦手です。 どうすれば、聞き取る力がつきますか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 聞き取る力がなく、困っています。

    23歳男性です。 聞き取る力が人より劣っています。 日常会話やテレビでのトークの内容が分からないことが結構あります。 ほかの人より理解力が乏しいです。 どうすれば、聞き取る力がつきますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 聞き取る力がなくて困っています。

    23歳男性です。 聞き取る力が人より劣っています。 日常会話やテレビでのトークの内容が分からないことが結構あります。 仕事でも外部の方と話しているとき、たまに言っている内容が分からなくなることがあります。 他の人より理解力が乏しいです。 どうすれば、聞き取る力がつきますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 小説タイトル テレパシー(空話?念話?)少年少女

    小説のタイトルがどうにも思い出せません。 googleで検索してもどうにも出てこなくて、もやもやして困っています。 まず主人公は若い少年または少女で、 テレパシーのような力で遠くの、同じ力を持った子供の心の声が聞こえます そうして知り合った子供に、その力は「空話」や「念話」のような 名前の力である事を聞き、仲良くなります。 (力を持つ子供同士は皆繋がっていて、それぞれの声が聞こえます。 チャットに同時にログインしているような感じだったと思います) 力を持っている子の中には虐待されている子もいて、 その子の心の声が聞こえて来て、力を持っている子供みんなが苦しむ、 というシーンがありました。 最後はそのテレパシーの力で列車事故を予知して、 そしてなぜかその力を使って列車事故を防ぐのですが、 力を持った子供たちが犠牲になる、というお話でした。 すこしSFの入った、少年少女たちの悲劇、といった感じのお話でした。 心あたりある方は、回答をお願いします。

  • 女性向け漫画のタイトルを教えて

    だいぶ前に読んだのですが、女性向け漫画で、「心の声が聞こえる(テレパシー)の女性が、偶然にも同じ能力を持った年下のボクサーと出会って恋に落ちる」という内容ですが、タイトルが思い出せません。誰か教えてください。

  • 生きる力を下さい。

    何度もこの掲示板にお世話になっている者です。 何から話していいか、わからない状態です。でも何度も何度も人に話したくても言えなかった事が、ここに来て溢れてきて限界がきています。人に聞いてもらうことで、自分が満足するのかもわかりません。人に話していい内容なのかもわからない。とにかく苦しいです。 私は今高3年生でもうすぐ卒業します。 今まで生きていて、色々なことが、ありました。 今は大学受験に落ち、センター試験で受かるところを探しています。 もう、はっきり言って、力がないのです。 何か目標にむかって、力をふりしぼる力がないのです。 目標もないのです。 何度も何度も、この掲示板や他のメンタルサイトで こんな質問を繰り返しているけど、心が一向に満たされないのです。 高1で親が自殺しました。そして、ずーと無気力でした。私の友達の中で、私の話を聞いてくれるであろう親友と呼べる人もいます。でも、話をするにはあまりにも重い内容でした。現実世界で誰にも話すことなく、じっと、耐えてきた。でもずっと、心は満たされないまま、笑顔を作って、生きてきました。 その事件の前にも色々ありました。父から母への暴力、風俗、浮気、離婚話。小さい頃から、ずっと親のやりとりを見て、傷ついてきました。親の喧嘩を止めるのも、その場を和ますのも、何もなかったふりをするのも、全て、子どもの私でした。どんどん心が敏感になっていって、その親の影響からか、私の人間関係や人とのコミュニケーションは上手くいかない。今も、笑顔を作っているけれど、人と目を合わせられない。人が怖く、人間不信。男性不信です。 それでも毎日塾と学校に行って、変に気力をふりしぼって頑張って、ここまできてしまいました。大学受験では、難関校無駄な費用ばかり使い、結局大学は全て落ち、また費用を出して学校を探しています。 もう、心がぼろぼろです。 病院に行くしか、ないのでしょうか。 愛が欲しくて、気がついたら妄想ばかりしています。 そんな自分に自己嫌悪です。 興味や楽しみが、ない。この一年間のなかで、3回くらい本気で頑張ろうとするエンジンがかかったけれど、空回りした。 表面的な努力じゃ、心がそれに追いつかず、消化不良を起こす。 小さい頃は、それなりに、楽しかったんです。 家族全員で旅行に行って、私の性格も明るくて、勉強もできて、周りに友達もいっぱいいて。 いつしか、暗闇を好む自分になってしまった。 でも、どこかで抜け出さなきゃいけないという自分がいるんです。 自分の運命を変えたい。私は死にたくない。生きる力が欲しいです。 誰もたすけてくれないのは承知です。 全て、判断を最終的に決めるのも私です。 あきらめたくないという私の性格が、邪魔しているんだろうか。 とっくにあきらめてしまえばよかったんでしょうか? 日記のような文章でごめんなさい。どうか、私に生きる力を下さい

  • 霊媒体質を直す方法

    こんばんは、 私は、テレパシーでは、 ないのですが、 他者の心の声が聞こえる時があります。 例えば、戦争関連の展示物がある所では、 恐いよ、なんで戦うの? とか、 介護助手の仕事をしていて、認知症ぎみのお年寄りの手に袋を被せてベットの柵にくくりつける(足も袋がないけど同様)身体拘束の場面とかでは、 苦しいよ、 苦しい、なんで、手足が縛りつけられて、むくんでるのに、ずっとそのままなの とか、声が聞こえて来るんです。 テレパシー?の声は、不思議とよく通る声で、不思議とどんなにロジカルな会話が得意な人の話を聞くより、相手の思ってる概要が、すぐに分かってしまうんです。 錯覚なのかも、知れません。 でも、時々、 テレビで明るいフ囲気で 話してる、芸能人とか、みても、 なんとなく、陰かあると言うか、疲れてるのに、無理に演技してるのが、分かってしまうんです。 後から、人間関係でゴタゴタがあったり、具合が悪かったりしてたのを、知り、 怖くなりました。 なんで、相手の深層が、分かったのかと。 この、変な能力は、色々、心を不安にさせます。 封印する方法を教えてください。 お願いします。

  • これって何でしょう、、、宗教活動に関係ある?

    以前より気になってるのですが、不思議な行動とる ↓こういう人たちは、どんな目的でそういうことを しているのでしょう??? 経験ある方いませんか? 何かの宗教団体でしょうか? 何か知っている方がいたら教えてください。 ●駅周辺などで、手相を勉強しているのですが、  手を見せていただけませんか? とか、 ●どこからともなくグループ(2~3人)現れて、かなり  おっきな声で、会話を聞かせるかのように話す。  (内容がまるで心見透かされてる? かのように、   その時の状態にシンクロしてくるようなこと。   偶然と思いきや、何度も起こる。) とか、 ●いきつけ、にしているようなお店、場所、行動範疇  によく、「今、どこどこにいる・・・」と、携帯を  使って、居場所を誰かに伝えている不振な人  (単なる自分の会話ではなく、じっと、こちらを見  つめて監視していたりするが、スパイにしては、  素人っぽく、ストーカーにしては人が特定の人  じゃない。)

  • 力になりたい

    片思いの同僚とは、4月から別々の仕事部屋になったこともあり、会話する機会が極端に減りました。でも少しでも一緒にいたいという想いで、最近は、一番早く来て遅く帰る彼の時間になるべく合わせるようにしています。 今日は偶然、自分が朝廊下を歩いてたらちょうど部屋から出てきて挨拶が出来、帰りも自分が廊下を通った後に部屋を出てきてお疲れ様ですと声を掛けることが出来ました。 GWも、本当は休みなのに彼はわざわざ職場に来ていました。昨日も来ていました。 4月の歓迎会の2次会では、新しい仕事に眠れないくらいで洗濯機をまわしたまま寝てしまってた、という話を彼と仲のいい同僚から聴きました… 凄く一生懸命頑張ってる人で、自分なんかが励ますのはおこがましいけど、何か差し入れするとか力になりたい気持ちでいっぱいです。 朝一番に来て帰りも最後に帰るような人に、何か出来ることはないでしょうか…?

  • 地球のアセンション、レムリア文明

    私はユートピアやアルカディアの理想郷、スピリチュアルには、10代の頃から興味がありました。 最近はレムリア文明のことが頭から離れずにいます。言葉よりもテレパシー、エネルギーはプラーナを頭から取り入れていたとあります。 想像したり、記事を読んでいるだけで涙が溢れて来るのですが、レムリアの記憶がしっかり残っている人はいますか? それはどんな世界ですか? またこのご時世マスク生活、会話を控えるようにと連日耳にします。漠然とですがコロナ禍を通して言葉による会話を退化させ、かつてのテレパシーでの意思の疎通をさせるための訓練なのではと思うことがあります。そして徐々に地球はレムリアやアトランティスの世界を取り戻すのではと密かに期待しています、 どちらにしても地球はアセンションしているとありますが、5次元の地球が楽しみで仕方ありません。 アセンションのために何かできることはありますか?

専門家に質問してみよう