• 締切済み

このLINEの意味とは…

普段、素っ気ない男性とLINEしていた時の会話です(私は彼に惚れています)。 「あのさ、なんでこんな適当な返しのヤツ(彼)がいいの?冷たくしてるんだけど?」 「え、適当なの?冷たいの?ショック! ●君とやりとりしてると元気でるから!」 「○○(私の名前)仕事変わって今大変だけど本当に頑張ってるね。おれにはどんな事でも相談していいし、思いきり甘えていいからね(^^) 大好きだよ(ハート)」 「って俺がいきなり送ってきたらキモいだろ?」 「う、うん。そだね。いきなりは寒いかも…」 「まぁ最後の一文はさておき実際これくらい思ってる」 と言われました。 これってどういう意味なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

思わせぶりって分かりますか。 そのたぐいで言葉遊びしてる感じかな? キコン疑惑の人ですね。ホント疑惑だわ。 むこうはビンビンにあなたの好意や素直さに勘づいてます。 この手のタイプは社交的でもしかして自営業じゃない? あなたはとても素敵な感じがします が、余り乗り気ではない感じが向こうからはします。 冷たくしてるは、どちらのはつげん??? 私もけっこうな数のメル友と話してきましたが、やはり同性の友達同士のようです。 「おれ」と書く男は今まで見たことないです。やはりキコン女性の遊び相手みたいな気がします。 男って、意識してかしなくてか、尊敬しているまたは目上、関わりたくない人には私 自分が可愛がられたい、または自虐したい時は僕 見下している相手には俺、と言います。

• Dr_Hyper
回答No.1

思わせぶりが大好きなモテ男くんがよく使う手です。 実際あなたはドキドキ動揺が停まらずに,困っているところでしょ? あなたが積極的にもっとすり寄っていくことで新しい展開にはなりますが,彼自身はおそらくこれくらいのことは他の女性にも平行してできる人でしょう。 女友達も俺は大事にする。といってはばからない人だと思います。 なので,あなたとしてはあまり信用せずにあなたの存在感を大きくしていく作業をして行くしか無いですね。大事な女友達の一人である事は間違いないし,一番彼女という特別なポジションに近いのも,多分大丈夫でしょうけど,確定はしてない。といったところでしょう。 意味は??と問われれば, 本命の彼女には俺は必ず「大好きだよ」というけど,あなたには「何でも相談して,甘えても良いよ」までしか言わない。という意味です。 ある意味一線は明確にあって,あなたにはあなたへの対応方法で接しているということです。別にそこまでだよ。と言っているわけでも,今後発展がないと言っているわけでもありませんが,他にそうゆう女性がいないとは思えません。 このタイプには 「う、うん。そだね。いきなりは寒いかも…」 ではなくて, それだったら,すごくうれしいんだけどな。そう言ってくれる人いないかな。 の方が良いかもしれません。もう少し判りやすく大好きだと通じさせる方が, あなたの存在感を大きくできると思います このタイプは自分が愛されることに対してはちゃんと真摯に向き合うタイプです。自分が好かれるのが好きなので,思いを直接寄せてくれる方が思わず深く思ってしまうのです。つまり,もっと判りやすく好き好きとよってくる女がいると津波のようにさらわれてしまう可能性もあるのでご注意を。