• 締切済み

好きな人とのラインのやり取り

最近少し気になる男性とLINEが続いています。彼も私も大学生です。 はじめノートを貸してほしいというような理由でLINEを聞き、それからお互いLINEを切らないので今までダラダラとやりとりが続いている状態です。 このままでは進展はなさそうだけど、しかしせっかく続いているLINEを切ってしまうのはもったいない、と考えています。 私はあまりLINEが好きではないし、いつ切れるのかも不安になってきました。やりとりは1日5~10ぐらいなのでそんなに負担ではないと思います。そのためなのかまだ今は適当な返事はきたことがありません。 男性の方はこのような状況はめんどくさいですか?まためんどくさいと思った時はどのように対処しますか? 進展するにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

LINEのような自分の気持も伝わらないツールに頼らずに、電話するか会いに行くかの 実践をするほうがイイですよ。貴女の一方通行なのか、両想いなのかはLINEでは 分かりませんよ。楽しても相手の気持ちが分からないと辛いでしょう。 告白するのは辛いけど一度だけで済むんですよ。あとは楽しくなるばかりですよ。 さてどちらを選択しますか

• cherio54
回答No.1

>男性の方はこのような状況はめんどくさいですか? 私は面倒とは思わないタイプです。 というか、これは男性女性で分けられることではありませんよ。 >まためんどくさいと思った時はどのように対処しますか? 既読スルーか未読スルーのどちらかでしょう。 または、スタンプのみの返信。 >進展するにはどうしたらいいでしょうか。 LINEだけじゃ進展するわけないので、 会う約束をするしかないでしょうね。 ○○に行ってみたいんだーとか、 ○○食べてみたいなーとか、言ってみて、 彼が誘ってこなかったらあなたが誘えばいいと思います。