LINEでのやりとりから5日経過し、彼との関係に不安が募る

このQ&Aのポイント
  • 20歳の男性とのLINEでのやりとりから5日が経過し、彼からの連絡がないことに不安を感じています。
  • 彼は試験期間中で忙しいとのことで、2月5日までLINEしないように伝えていますが、自分の存在を忘れられてしまったのではないかと心配しています。
  • 回答をいただき助言に従っているものの、時間が経つにつれ不安が募り、彼の気持ちを確かめることができないのが悩みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEにてから5日経ちました

以前質問した男性の友人とLINEでのやりとりにおいて、回答いただきありがとうございました。 5日経過して、彼からどう思われているかわからない不安に駆られています。 彼は20歳の方で、某snsで知り合いました。 かれこれ一ヶ月くらい二日に一度のペースで30分ほどLINEにて会話していました。 いつもどおり、私からこんばんはーと話しかけたら、下記の内容で返信がきました。 今は試験期間中というのもあるけど、そうでなくても、他に優先させたい事があるので、2月5日くらいまでlineしないでもらえると助かります lineしてもらっても、返信出来ないのが、逆に心苦しいので… 私とLINEで頻繁に会話することを困らせてしまったのだと感じましたが、本音で2月5日以降に連絡していいかわからないので皆さんにご回答願いたくご質問しました。 今は、回答頂いたのでその通りにしようとしておりますが、時間が経過するにつれ、不安に駆られてもいて、忘れ去られているんじゃないかな、と感じたりしています。 時間が経過しても、覚えていてくれるのかどうか、男性はどうなのかわからないです。 本人には聞けませんので、恥ずかしい質問ですが、誰かご回答いただけますと助かります。 諦めないといけないかな、とも考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

私はLINEはやってませんでしたが 最近になって始めました でも 普段使ってるメールのが使いやすいので LINEをあまり見て無いのです 彼が一番よく使うコミュニケーションツールを 知っておいた方が良いです 何時まで って期日が有るなら 気にする事は無いと思いますけど 「まだ忙しいですか?」 とか 簡単な物だけで送ってみましょう

seagull_fly
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 彼は、LINEはよく見る方みたいで、すぐに既読になります。 本当に忙しいか、携帯から離れている時はならないので、スルーされているというわけではないみたいです。 簡単な内容を送るだけで嫌われたりしませんか? まだ、SNS上でしか話したことがなく、実際あったことはありません。 誠実な青年ではありますが、なかなか本音を話してくれないというか、我慢してしまうタイプに見えるんです。 私から話しかけてLINEする、LINEも話を終わらせるのは彼から、です。 私にお付き合いしている男性がいるから遠慮しているのだと考えられます。 友人としてやりとりしましょうと前提で、彼氏の相談とかたわいない漫画話をしている関係ですが、真面目な方だから難しいのかもしれないです。 回答に感謝いたします。