seagull_flyのプロフィール

@seagull_fly seagull_fly
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2014/01/24
  • 生後一ヶ月のインコです。

    生後一ヶ月のセキセイインコを飼い始めました。 うちのセキセイちゃんは、 鳴くときはなきますし、 遊ぶときはパタパタとんで 止まり木から止まり木に移って 遊んでいます。 ただ、気になるのが、 よく籠の中の狭いスキマにはいっては、じっとしていたり 眠そうにしていたりしています。 骨折はしていないと思います。 普通に止まり木にとまることはできます。 ご飯も良く食べ、水ものんでます。 フンも正常だと思います。 このような行為は正常なのでしょうか?心配です(´・_・`) 性別はまだわかりませんが、 鼻の色は今のところピンクです。 ちなみに、私の家に来て いまで4日めです。

    • ベストアンサー
    • negimachan
    • 回答数3
  • 生後一ヶ月のインコです。

    生後一ヶ月のセキセイインコを飼い始めました。 うちのセキセイちゃんは、 鳴くときはなきますし、 遊ぶときはパタパタとんで 止まり木から止まり木に移って 遊んでいます。 ただ、気になるのが、 よく籠の中の狭いスキマにはいっては、じっとしていたり 眠そうにしていたりしています。 骨折はしていないと思います。 普通に止まり木にとまることはできます。 ご飯も良く食べ、水ものんでます。 フンも正常だと思います。 このような行為は正常なのでしょうか?心配です(´・_・`) 性別はまだわかりませんが、 鼻の色は今のところピンクです。 ちなみに、私の家に来て いまで4日めです。

    • ベストアンサー
    • negimachan
    • 回答数3