• 締切済み

好きな人 LINEブロック

高校生女です。 自分は、去年の6月斉藤さんで6歳上の男性と出会いました。その人はとても優しく、会話も弾んだので、インスタを交換することになり、DMでやり取りした後、LINEを私から交換しようと言って、それから毎日やり取りしてました。 出会って2日くらいで告白されて私も少し気になってた程度だったのでOKしました。(つきあってはない。)会話は、私がまだ高校生なので、卒業したら会いたいねとか、デートしたいとかたまに言ってくれたり、ほとんどは、日常で会った出来事とかを写真付きで送ってくれたり、とにかく色々話してました。彼の家族のことだったり、バイトのことだったりその他もろもろ… けれど、今年彼は就職で一人暮らしを始めることになって、それからLINEの返信が1日2通くらいしか返ってこないことが多くなりました。だけど、忙しくて毎日大変なんだなって思ってたくらいで特になんとも思ってませんでした。 しかし、いつもは会話が終わりそうになってもまた彼から話題を出してくれるのに、出してくれなくなって既読無視状態が2週間続きました。 それで、また話したいと思った自分はLINEを送ったんですけど、2日間未読状態が続いて、わんちゃんブロックされてるのかな?と思った私は確認したら、ブロックされてなくて次の日まで待ってみようと思って待ってました。だけど、来なくてもう一度確認したらブロックされてました。何か気に障ることしたのかなって思って考えたけど思い当たる節は全くなくて、ただただ辛いです。実は、斉藤さんのアプリで友達も一緒に出会っており、(友達もLINE交換してるけどそこまで話してはない。)共通の知り合いということもあって、DMでなぜ消したのか彼と話して謝罪しろと言ったそうで、最後にもう1度LINE追加してもらって謝罪文を送ってくれました。 なぜ、彼は何も一言なくLINE消したのでしょうか。詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️

みんなの回答

回答No.2

とある有名でドラマ化もされている、新しめな漫画で少し似た様な話を見たことがあります。 簡単に言うと、 主人公は、田舎で暮らす高校生。 父親にはほったらかされ、認知症がひどい祖母を半ば看護の様な感じで暮らしている。 中学時代仲の良かった友達と憧れの東京に足を踏み入れると、渋谷でとある男にナンパされ、LINEのやりとりが続いていた。 その男は、よく写真を送ってと言ってくる。 先に送ってというメールを送ると、すぐに既読そして写真。 すると、わざわざ男は主人公を車で迎えて、そのままホテルで…(流石に、ここで堂々と言えることではないので…ふせます) その後主人公は家出をし、男の家に泊めてもらおうとし、渋々了承を得ますが、その後すぐLINEがブロックされ、行く宛のないまま東京の街を彷徨っていると…(ここからは関係がないので終わります) 全く、同じというわけではありませんが、少しだけ似てると思ったので載せました。 長くなりましたが、私の言いたいことは 「こういうことで知り合った男はただ未成年と………をしたりすることしか考えていなくて、思い通りにいかないとすぐ縁を切ろうとする」ということです。 今はネットなどでそういうことが容易にできてしまいますし、、 あまり、ネットで知り合った人と会うことはおすすめしません。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2474)
回答No.1

他に好きな人ができたからだと思います。

関連するQ&A

  • LINEブロック、既読無視、はっきり言ってほしい

    アプリで出会った人と2ヶ月毎日LINEでやり取りをしていました。 会う約束をしていましたがお互いの都合で3回連続会えなくなり、3回目に彼からもうしんどいと言われ、翌日に大丈夫??のLINEをして既読スルーされました。1日待って連絡がなかったのでその次の日に追いLINEをしてしまい、じゃあもう連絡やめる?と送ってから、ブロックされました。 仕事も忙しそうだったので、余計に嫌な気持ちにさせてしまったのかと思います。 インスタがまだ繋がっていたので、そのことを謝罪して、前のように戻りたい、落ち着いたら連絡ほしいとDMしましたが、既読無視され1週間たちました。 会う前日まで本当にすごくいい感じで、向こうのほうが毎日積極的にLINEをしてくれていました。会うのもお互い楽しみにしていました。こんな急に態度を変えられてしまって、この1週間辛すぎてどうしていいか分からず、泣いたり凹んだり、毎日情緒不安定でしんどいです。最後に私の気持ちを伝えて、もう連絡するつもりがないなら、はっきり言ってほしい、言うのが嫌ならインスタもブロックしてほしいとDMしてはだめでしょうか。 私もこれでダメなら終わりにしようと思っていますが、インスタが繋がっていると期待してしまって、毎日が辛いです。はっきり言われて気持ちに整理をつけたいのですが、迷惑でしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • 元彼が新彼女にLINEブロックされ

    前日私の元彼から連絡があり、新しい彼女から突然精神病院に入院するからもう会えないし付き合えないと、LINEをブロックされたとの事。 調べると私も彼女からLINEをブロックされ(新彼女は元々私の友達で私から彼に紹介してよく一緒にゲームしてました) インスタもフォロー外され、DMはおくれたので、心配してます!とメッセすると、インスタもブロックされ。 そして共通のもう1人の友達もLINEブロックされてたました。 ディスコも、アカウントは残ってますが彼女は携帯からだったのでアプリごと削除したと思われます。 元々私が振られた原因は彼がその友達(新彼女)を好きになってしまった事でした。人の思いはどうすることも出来ないと諦め別れ、新彼女から私になんも謝罪も一言もなく。 彼からは落ち着いたら彼女から会いに行くと聞いていたので私と別れて付き合って2、3日でそんなことになってるとは思いもせず。 元々リスカした事もある子で、彼と付き合う直前まで7年ほど妻子ある人と不倫関係で、心の病を危惧して私は敢えて別れろとも継続せよとも言わずでしたが、彼が説得して別れさせたみたいで。多分別れて俺と付き合う?話しをしてたみたい? 彼はそれでブロックに納得いかないと落ち込んでいます。彼女は病んでるだけだからと、住所も県名しかわからないのに迎えに行きたいと言っています。 ただ私はブロックという拒否反応を示しているなら解除されるまで待つしかない、その間自分磨きでもしたら?といいましたが、それでも彼は納得できないの一点張り。 こういう周り遮断系女子はブロック解除して戻ってくる事あるのでしょうか? ご教示下さい。よろしくお願いします。 補足 彼女は四国住み、私は東京住み、彼は長野県住み お互いSNSでゲームで知り合いました。 彼女とは1年ぐらいの付き合いでほぼ毎日ゲームを一緒にしてました。 元彼と私は知り合って3ヶ月くらいです。 新彼女は精神安定剤を毎日服用しており、心配はしてました。 基本は明るくて元気な子でした。側だけ見ていて本当のところは不明。 私はブロックをして周りを遮断して気持ちが落ち着いてるなら、悲しい寂しいけど現実を受け止めるしかないと思ってます。

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。

  • LINEのブロックについて

    変な質問ですがよろしくお願いします。 LINEで自分がブロックされているか確認する方法としてスタンプをプレゼントする時に「コインが不足しています」と出ればブロックされていないらしいですが、100%ブロックされていないと言えるのでしょうか? というのも、ブロックされているはずの相手なんですが「コインが不足しています」が出るんです。 送ったメッセージは1年以上未読のままなのでブロックされていると思っていたのですが。 ただ単にメッセージを未読無視されているだけと考えるのが妥当でしょう?

  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 未読無視の対処法

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。 お願いします!

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • LINEは続いているけど婚活アプリはブロック

    ゼクシィ縁結びで出会った男性がいます。 今までに3回会っていて、今週末また食事に行く予定です。 初めて会った日にLINEを交換してそこからはLINEでやり取りをしています。 前回会ってだんだん仲良くなれたかなと思っていたのですが、アプリを見たらブロックされていました。 私の方から見たら退会かブロックかは通常はわかりませんが、アプリを使っている友達が見たら、アプリにはまだいたので残念ながらブロックのようです。 ただ有料の期限が切れたようで無料会員になっていたので、誰かとやり取りはできないと思います。 プロフィールを確認して欲しくないような不都合でもあるのだろうかと思ってしまいました。 この男性はなんでブロックしたのでしょうか? 今週末に食事に行くのですが、その前にLINEで確認した方が良いと思いますか?