• 締切済み
  • すぐに回答を!

未読無視なの?

未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

みんなの回答

• 回答No.3

インスタはブロックされているとアカウント検索に名前が出ないしお友達のフォローにも見えなくなります。 お友達自身のアカウントからも見えないのでしょうか。 そうならアカウント解除したかあなたの知り合い全てをブロックしたかのどちらかになりますね。 または一時休止状態かな。 で、まだ連絡ないんですもんね。 理由は分かりませんけどあなたとはやり取りしたくない、ということなんでしょうね。

• 回答No.2
  • kobeone

何回も同じ質問しても誰も相手してくれないよ。

• 回答No.1
  • l4330

そうですね