彼の女友達が多い理由とは?信じるべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 彼とは半年前に知り合い、付き合っています。彼は女性の知り合いがとても多いです。
  • 毎日のLINEや週に1、2回の会う約束からは愛情を感じますが、昔の経験から疑いが消えません。
  • 彼に信頼するか否かは自分自身が判断するべきですが、彼とコミュニケーションを取ることで疑念が解消されるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達が多い彼を信じきれない

知り合ったのも付き合ったのも半年の彼がいます。 共通の友人が多数いますが、訳あって、二人の仲は周囲には内緒にしています。 「◯◯くんモテるよね。遊ぶ相手はいっぱいいそう」 口を揃えてみんなが言います。 女性の知り合いがとても多いらしいのです。 私は本当に愛されてるのかいつも不安になります。 毎朝晩、LINEをくれます。 週1,2回会います。 ただのおしゃべりだけでもいつまでも付き合ってくれます。 喧嘩をして1ヶ月以上会わないでいたりもしたけど、変わらず毎朝晩連絡をくれました。 こんな彼を疑うべきではないのでしょうか。 いきなり、LINE見せてと言ったら気分を害すでしょうか。 昔も信じていた人に裏切られた苦い経験があるのでずつとモヤモヤしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aria70
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.9

これは質問者様の気持ちの持ちようではないでしょうか? 私はバツ1女性ですが、経験上、自分や周りの人達を交えて考えてみても、その人独自の異性に対する価値観の在り方が大きく影響しているように思います。 例えば、わたしの母は昼間の3時位から仕事場にいる父に電話をして帰りの時間を聞いたり、電話をしている際に、何処で誰と何をしているか尋ねたり、出張先の宿に電話して『◯◯ご夫妻お願いします』と、そこまで、やったらキリが無いんじゃない?と感じるくらい、神経を尖らせています。 また、私の親友は旦那が浮気するのは許せないけれど、自分の浮気はOK! 更に矛盾している点は、旦那が昔、何人の女性と付き合っていたか聞いたことがないとの事。理由は聞くのが怖いからだそうです。変ですよね? さて、ここからは自論になりますが、あまり、その様な事で気を揉まない方が良いと思います。 私自身、結婚していた時に夫から、病的なほど束縛を受けました。 私が仕事をしたいと言ってもダメ。習い事をしたいと言ってもダメ。習い事をするなら、家に女性の先生を呼べば?というほど。女友だちが泊りに来ると、会社を早退して来て一緒に食事に行く。ご馳走するフリをして、実は私が何を思い、友人とどんな会話をするのか知りたいのです。食品などの買い物も、いつも一緒。 最初のうちは物理的に楽だなと思い、嬉しかったけれど、徐々に吐き気がするほど嫌になってきてしまいました。 長くなりましたが、彼は質問者様にきちんと向き合ってくれているんですよね? もしも、電話や会う頻度以外にケチだとか、その他、諸々、気に入らない点があるのならば仕方ないけど、そうでなければ、自分と向き合ってくれているという事実のみに感謝すれば、良いのではないでしょうか? でも、どうしても噂の通り他の女友達と交流される事が嫌ならば、やんわりと聞き、あまり嬉しく無いかも~と伝えてみるのはいかがでしょうか? 何も疚しいところが無ければ、携帯も自分から見せてくれるだろうし、疑うのはそれからでも充分のような気がします。 いずれにせよ、気にし過ぎない方が良いですよ。気になるかもしれないけれど。もしかしたら、彼は他の女性と遊ぶ事でバランスをとっているだけかもしれないし。 この娘には愚痴。あの娘は大騒ぎする相手。 また、別の娘は癒してもらう相手と。 質問者様は間違い無く良いところを見せたい相手なのではないでしょうか? 毎日、電話で話すのって結構、シンドイですよ。それだけでも、認めてあげないと。 頑張って下さい。

koma0027
質問者

お礼

皆さま、率直なアドバイス、温かい言葉、本当にありがとうございます。 自分の自信のなさから不安に苛まれているのは確かです。それで彼を信じられず愚痴ってばかりでは彼を失いかねませんね。 皆さまの言葉で反省しました。 心を強く持って信じたいと思います。 まとめのお礼で大変申し訳ありません。

その他の回答 (9)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.10

>いきなり、LINE見せてと言ったら気分を害すでしょうか。 そりゃそうですし、そういう人とお付き合いするなら、それを見ても何ひとついいことはありません。たぶん1人2人はハートマークふんだんにちょっかいを出してくる女がいることでしょう。 それはもう、モテる男と付き合う人の宿命です。質問者さんから見て「こんなに素敵な男は滅多にいない」と思う男性は、他の女から見たって同じなのです。女にマメないい男がどれだけ希少かはよくご存知でしょう。そりゃ、争奪戦になるに決まっている。中には「浮気(私が本命)なら構わないから付き合って!」という女もいるでしょう。 オスの本能として、不特定多数のメスと交尾をしたいという願望は誰でも多少は持っています。ない人もいるけど全体としては稀だし、モテるタイプでもありません。だからそれが嫌なら、なるべく需要がない男にするしかありません。いくら本人が浮気したくても、女に相手にされなければ浮気はできません・笑。そんな男と付き合いたいかってなりますけどね。 私は浮気も二股もありますが、その経験から申し上げますと、本命の彼女より明らかにレベルが落ちる女なら、浮気しません。それがバレて別れ話になったら割に合わないですから。それなら本命の彼女とセックスすればいいだけです。 もしそれでも見境なく女に手を出す男なら、もうそういう男だからどうにもならんです。でもそんな男はそんなに女性から評価されるはずはないと思うのですよね。ある程度以上の知能を持った女性に好かれる男性は、少なくともその女性と同じかそれ以上の知性の持ち主だと思います。 まあ砕けていうなら、石原さとみと付き合っていてたんぽぽと浮気するかって話ですね。だから質問者さんが彼にとってナンバーワンであり続けるなら少なくともつまらない女に浮気されるってことはないと思います。 ただ、それはそれでブスになることもデブになることも許されないからしんどいですけどね。まあそれもモテる男と付き合う女の宿命です。バチェラーな男と付き合ってる女がドブスだったらふざけんなって思いますでしょ?

回答No.8

他人を信じることも難しいでしょうが、疑いだしたらキリがありません... 「LINE見せて」は止めておいた方が良いかと思います。彼はあなたが自分の事を信頼してくれていないと思って傷付き、あなたとの関係を見直そうとするかもしれません。 ちなみに私は相手のスマホを見たこともありませんし、これからも一切見るつもりもありません。 親しき中にも礼儀ありだと思いますし、他人を疑うようになった時点でもうその関係は駄目だと思うからです... 万が一彼があなたにLINEを見ることを許可してくれても、LINEを見たことで余計モヤモヤが増す可能性もあります。 彼の事が好きなら信頼してあげましょう。もしそれで彼があなたを裏切ったら速攻サヨナラしましょう...

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

確かに、お付き合いしている相手が、 異性の友達が多いとなると、 不安を感じますよね。 でも、そういうのは、 ありがちなことですし、 その相手と、 お付き合いする以上は、 宿命だと思うしかないと思います。

  • nextarge
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

男です。モテそうなパートナーを持つのは大変ですね! 質問を見て2つ考えたことがありました。 1つは、出会う前から異性の友達が多い彼を受け入れること、また彼も質問者さんの思いを受け入れること、お互いが歩み寄れば良いのかなと思いました。 2つは、内緒であればLINEは見ても良いと思います。私は妻に暗証番号教えていますし、適度に見ているようです。パートナーが抱えている心配をそんな簡単に解消できるなら2人にとってその方がいいと私は思っています。私が妻のスマホを見ることはありませんが笑。LINEを見て、思うことがあればちゃんと見たことと、怒る前に確認してあげることが大切だと思います。

回答No.5

恋人を信じられないなら別れるべきですね。 LINE確認とか、気持ち悪い。 浮気してないにしろ、彼にもプライベートがあるでしょう? あなたの自信のなさを彼のせいにしてはいけません。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

信じることができない相手なら、別れればよい。 人との付き合いは、これが基本です。 男も女も、性欲の強い人から、まったく性欲のない人までがいます。 性欲の強すぎる人は、男女ともに、浮気に走りやすいです。 好きだから、結婚したけど、すぐに別れる人が沢山いる。 二人が協力し合い、信用できる人と結婚しないから、別れなければならなくなる。 異性を選ぶ基本が、間違っているからです。

noname#233995
noname#233995
回答No.3

貴女のような女性って多いよね。彼氏は私の持ち物ですという感覚の人ね。 貴女と知り合う前から知ってた友達が居てもなんにも可笑しくないでしょう。 彼女が出来たら他の女性と会ったり喋ったりLINEしたらアカンのかな? 貴女が過去に裏切られたのは貴女にも原因があったんじゃないのかな? LINEを見せてと言ったらその瞬間に信頼関係は崩壊だよ。他人の携帯に貴女の喜ぶような情報はないんだからね。彼のプライバシーに土足で入るということは、別れる覚悟ですべきです。 過去の男と今の彼氏を比べているのも間違っている。 私は明日婚約するんだけど、付き合って一年ちょっとだけど、彼氏のスマホなんて見たいとも思ったことないよ。見ても嬉しくないからね。自己嫌悪に陥るだけやん。 恋人だろうが夫婦であろうがお互いのぷらいべーとを尊重出来なければ付き合ってる意味ないよ。 彼氏を比べているのもとことんウタガッテ付き合ってみたら良いかもね。絶対楽しくないだろうね。 疑い始めたらとことん疑わないといけなくなるよ。 どんな男性と付き合っても貴女の思い通りにはならないのは分かってるはずやん、

回答No.2

どういうワケで内緒にしているのか気になるね。 疑う気持ちはわからんでもないが、それをするぐらいなら、さっさと2人の仲を公開したほうがいいよ。 LINE見せてって何考えてるんだか。君も彼にLINE見せるぐらい譲歩しないと聞き入れてもらえないよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

二人の仲を敢えて公表しない理由に関係あるのでしょうか? マメな男性てモテますよね。 きなりLINEを見せてと言っても上手くはぐらかされそうな気がするし、そこはやっぱり知り合って&付き合って半年では早すぎますよね。 きちんと彼を知るには、もう少し時間が必要なのでは?

関連するQ&A

  • 友達とけんかしました

    友達とケンカしました。 その子(Aさん)は一時期すっごく仲が良かったのですが、私とAさんの共通の友達をAさんが嫌ってしまい、悪口をいい、仲良くするなと強要してきました。でも私は自分の気持ちに嘘はつかないことを目標に毎日を生きると決めていたのでしばらく距離を置くことにしました。ですが最近急にベタベタしてきたり、妙に遊ぼうと誘ってきたりしてきました。それだけならいいのですが、いざ3人(私とAさんと共通の友達)で学校での仕事を引き受け、休日にやろうと言われたので待ち合わせ場所に行ったら来なくてあとからほかの人に聞いたら一緒にガストで遊んだよーと。そこでほんとにいらつきました。また、クラスで打ち上げをしようとなって、主催者が仲のいい子だったので手伝っていたんです。ラインでみんなにいきたいところを聞いてその結果から多数決で場所と時間を決めたら文句しか言わないし、じゃあかえる?と言ったら、多数派でーと。結局決まらず、私は習い事のサッカーが入ったので行けないと送りました。(グループラインに)そんなことがあってふいにいかりが湧いてきて、すべてをメールで言ってしまいました((左)私の悪いところです。)そしたら逆ギレです。なんで打ち上げこないの?無責任と言ってきました。それについては自分が悪いので謝りました。私はすべて思ってることを言うと向こうがすごく論破してきてそれも墓穴を掘ってきてもう関わるのやめようと思い、ラインもブロ消ししインスタも消しました。 (1)これは私がわるいのでしょうか? (2)仲直りはしたくないのですがした方がいいのでしょうか?(Aさんは結構みんなから恐れられている女子で髪を染めてる系です) (3)クラス替え(1週間後)までに気分転換がしたいです。何かいい方法ありますか? (4)今すぐできる気分転換方法はありますか?

  • 相手は好きなのか友達としてなのか?

    高1の男です。 同じクラスに、毎日ではないけど、よく喋る女の子がいます。 その子と仲のいいもう一人の子がよく喋りかけてきて、 そこから、その子は便乗して喋ってきます。 ある日、その子が「ipodtouchあげてもいいよ!」欲しかったので「売って!」というと、 なぜか、あんな高価のものタダでくれました。 あと、LINEも1か月続きました。 ※相手も男とLINEが1か月も続くのが初めてみたいです! その時に、よく僕の好きな人は誰で、何組なのかという話しに多々なりました。 相手は、最初に言ったよく話しかけてくれる子のことが好きなんでしょ?と疑ってきたこともあります。 逆に、僕がその子に「好きな人何組?」と聞くとすぐに話をそらしてきます。 ここで質問です。 (1)相手は、友達感覚なのでしょうか?それとも好意があるのでしょうか? (2)僕は、この子といるととても楽しいです。上記のこともあって、相手は自分のことどう思っているのかと思うと気になってきました。目で追うようにもなりました。 これは、相手のことが好きってことなんでしょうか? 回答待ってます! 多数の回答がほしいです。

  • 女友達から進展したい(男性の意見も気になります!)

    私には好きな人がいます。 仲は良くて、 毎日たくさん話すし、ちょっかい出しあったりもするし一緒に帰ったりするときもあって、結構喧嘩もします。 おしゃべりしてる分にはさほど緊張しないんですが、 意識してしまって私からは上手く話しかけられないんです… なのでおしゃべりするときはいつも向こうからです。 ただ、二人きりだと頑張ってしゃべってるような、彼も私もなんとなく気まずいような感じになります。(私がそう思ってるだけなのかもしれませんが…。) 私は、彼ともっともっと仲良くなりたいです。 二人きりでも緊張しないような、楽な男友達みたいに扱って欲しいんです。 欲を言えば振り向いて欲しいんですけど… 彼は話してて楽しい人が好きだって言ってましたが、今のところ私のことはただの仲の良い女友達としてしか見てないと思います。 男の子ってどうすれば友達から好きな人へ意識し始めるんですかね? まあお互いツンツンしてる性格で変に揉めたりしてるんで(彼より私の方がツンツンしてると思いますけど) 私が素直になればもうちょっと可愛いげあるのかもしれないんですが…orz 少しでも意識してもらえる方法、アドバイスお願いします。

  • 友達と思ってた同性の侮辱

    親友のAと共通の知り合いのBがいるのですが、AはBとケンカして遊ばなくなり、そのころから頻繁にBから私に連絡がくるようになって遊ぶようになりました。 先日Bから私の友達だよ、という紹介で知り合ったC君と話していたら、Bに「仲がいいねぇ」といわれ「いや普通に友達だし」と答えると「へー、そうやって徐々に男を奪うんでしょ?怖い怖い」とC君の前で言われました…。 私はC君にそんな気はないしそれはC君も知ってて他にちゃんと好きな人がいることはBも知っているのになぜそんなことをいうのか理解できません。 侮辱された気分でした。 普段仲よくしててこういう事を言うのって何なんでしょう? これから事あるごとにそんな風に思われるなら付き合い方を考えないとと思うんですが、いいアドバイスがあったら教えて下さい。 ちなみにBは彼氏がいて別の不特定多数の男性とよく恋愛ゲーム?みたいなことをしてるタイプです

  • 彼氏の女友達

    彼氏のことが昔から好きな人がいます。 というかファンのような熱狂ぶりです。 彼と同じ職種のため仕事場も重なったりすることもあり、 同じ大学のため、共通の知り合いも多数いるため飲み会などで一緒になることも‥。 彼は 「なんとも思ってないし、もちろん絶対何もないよ」と言ってくれていますが 相手の人はface bookやtwitter上で、 彼と仕事で近くにいる時のやりとりや、好き好き的な発言をたびたびしています。 彼は「周りからはアノ子お前のこと好きよ。と言われるけど、実際本人から告白されたわけではないし友達(後輩)でもあるので邪険には扱えない」と言っていました。 私がface bookやtwitterを見てることは内緒なので彼にも言うことができず苦しいです。 はじめは何とも思っていない彼でも、あまりの相手の押しの強さやお酒が入った席であれば コロっと彼女に気持ちがいってしまうのではないか?と不安になります。 私の気の持ちようなのだとは思いますが、 「勝手に言わせておけばいいー」などのアドバイスをいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ほぼ付き合ってる状態なのにまだ付き合わないと言う女

    浮気女に元彼が、付き合ってって言ったらしいです。ほぼ付き合ってる状態でキスはしたけど、手は繋いでない。インスタもTikTokもTwitterも繋がっていない。ただのLINEのみ。 毎日、職場で会い、寝落ち電話もしている。 なんで浮気相手は、元彼と付き合ってあげないんでしょうか。 ただ、元彼は遊ばれているだけでしょうか。 ちなみに、その子から昔の元彼との喧嘩したLINEのスクショが送られてきたことがあるのですが、「お前って、嘘つきだもんな」とかかれていました。そして、彼女のいる元彼に彼女さんに見つかるからLINE非表示にしな!と言っていたような子です。

  • 単なる女友達に昇格しただけ?

    男性の方のご意見をお聞かせください。 私には好きな人がいます。 47歳の男性で関係無いとは思いますが、血液型はB型です。 3年前くらい前から知り合いで、最近、私がお願い事をしたのがきっかけで彼を男として見るようになり相手にも真面目には言ってませんが好意があることは伝えています。 お願い事をした時に初めてLINE交換しました。(彼の方から聞いてくれました) 単なる口約束だったのですが翌日、「仕事が終わってから手伝おうか?」とLINEをもらい日程を決めました。 私がお願い事をする立場だったのでお礼に、「ご飯作るから食べて行って」と言い、彼も「有難いわ」という事でした。 約束の日では無い日に偶然合うことがあり、夜ごはん食べてないという事だったので「簡単なもので良かったら食べる?」と家に来て依頼、約束の用事の日以外もLINEをほぼ毎日して合計5回ごはんを食べに来てくれます。 私から誘う事もありますし、彼の方から「またマッサージしてもらおかな」とか「美味しいごはんを食べたいな」とLINEが来て家に来ます。 彼は外食が好きではなく、家ごはんが好きみたいです。お酒は全く飲みません。 なので、私から食事に誘うと「家に行ってもい?」と聞かれるので家でごはんをします。 私が好意があることを知っているのに、一人暮らしの女性の家に普通に来れるものですか? お腹いっぱいになると横になりたい様子だったのでゴロンしたらいいよ!とベッドに普通に寝っ転がって、私の愛犬が異常に懐いているので2人でベッドでくつろいでます。 私は普通に座ってお酒を飲んだりしてます。 これは知り合いから女友達にステップアップしただけで彼の方には好意はないのでしょうか…。 今日もごはんを食べに来て、マッサージしてあげてお話したりして帰りました。 知り合いの時のイメージとはまるで違い、普段はフレンドリーでは無く好き嫌いがハッキリしているのか誰とでもニコニコ話すタイプでは無いけど、私の家に来ている時は落ち着くのか本来の彼の姿が見れます。 家に来ても食事して話して時々、マッサージをしてあげるだけで好意あってのスキンシップはありません。 帰る時も普通にバイバーイと軽く帰ります。 私が勝手に好意を抱いただけですが、それを知っていて家に来たりするのでしょうか。 ごはん食べれてマッサージしてもらえてラッキー位なのでしょうか… 知り合いの時から会えば結構、仲良く話せる感じでした。 今はほぼ毎日LINEして週に何度か食事をする感じです。 単刀直入に男性はどういう気持ちでいるのでしょうか。 前の彼女の存在は知っていましたが今は別れています。 気になる女の人が飲み屋さんに居ることも知っています。 私は女として見てもらえることはあるのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 女友達との関係

    長文失礼します。 大学1年の男です。 私には知り合って半年ほどになる女友達がいます。 彼女は同学科の同学年で、中高と女子校、彼氏もいないそうです。 彼女とはほかの友人つながりで知り合い、彼女を含めた数人で遊びに行くような仲です。 最初は、同じ授業の時に軽く話す、課題を教え合う程度の仲で、私も単純に良い友達として接していました。 しかし、最近になってLINEなどで個人的に話すようになり、次第に彼女に対して好意を抱くようになりました。(恋愛対象としてです) ただ、彼女と友達以上の関係になりたいと思う一方、今の関係を崩したくないという思いも強く、なかなか行動を起こせずにいます。 また、友達として接していたことが多かったので、彼女が私に対してどう思っているのかよくわかりません。 そこで、彼女が私のことを単純に友達としか思っていないのか、恋愛対象として少しは意識しているのかアドバイスをいただきたいと思い、質問させていただきました。 私が気付いたポイントをいくつかあげると、プラス面としては、 ・駅などで二人の時、体が当たるくらいの距離で歩いてくれる ・こちらをつついて来たり、服をつかんだりする ・「寒くない?」や「大丈夫?」と気遣った言葉をかけてくれる ・私と彼女、共通の友達(男)の3人でエアーホッケーをしたとき、彼女から理由をつけて私とペアを組んできた ・LINEで話した内容を1週間後も覚えてくれていた ・休み時間などに隣に座ってくることが多い ・友達数人で話しているときに、私が冗談で「車でどこか遊びに行きたい」と言ったところ真っ先に「私も行きたい」と食いついてきた ・二人で歩いていると「サークルの友達が彼氏面してきて困る」や「ここってカップルがすごく多いんだよ」といった話をしてくる ・友人数人と話していると彼氏がいないといったことを話す ・私のPCやペンケースをいじってくる ・私の男友達が私に誕生日プレゼントを渡したいと言ったときに「私も半分だすよ!」と言ってくれた ・LINEでよく長文のやり取りをしてくれる ・LINEでプライベートな話題や相談事を話す ・「いつも○時には寝る」と言っていた時間以降もLINEしてくれる ・LINEに顔文字や絵文字が多い ・LINEでは向こうからの質問も多い ・LINEなどで「遊びに行こう」と誘うと「行きたい」と言ってくれる マイナス面としては、 ・私と彼女の共通の友達A(男)と彼女二人で映画を見に行ったことがある(友達Aと私は高校以来の親友で、彼と彼女は映画が好き) ・二人で遊びに行こうと誘うと「行けたら行きたい」「高校の友達との約束もあるからいつ行けるかは何とも言えない」と快諾してくれない ・ボディタッチはほかの仲のいい男友達にもしている ・恋愛の話になると「友達紹介するよ?」と言ってくる ・LINEで話す時より実際に会って話す時の方がおとなしくなる ・友達数人で話していると私とあまり目を合わせてくれない(私の男友達の目を見て話していることが多い) どちらともいえない点としては ・私と友達Aが私が見たいといった映画を見に行く際、彼女が友達Aを通して「私も行きたい」と伝えてきた といった感じです。 彼女のこれらの態度をどうとらえるべきなのでしょうか? また、私はどういったアプローチをとればいいのでしょうか? こんなことは自分でどうにかしろと言われてしまうかもしれませんが、 このような状況は初めてなので、どうかアドバイスをお願いします!

  • 友達が・・・喧嘩

    友達が喧嘩してるんですけど、仲直りさせようとしています。 去年の11月からなんですけど、とても難しいです。 ぼくらは同じ部活ですけど、その二人は口も利かないし、 近寄ろうともしません。 何か、仲直りさせるいい方法はありませんか? 中学3年です、昔は仲がとても良かったです クラスは違います。二人に共通する友達は6人ほどいます!

  • 女友達の事で困っています。

    女友達の事で困っています。 私は32歳の男です。 彼女は36歳×1子持で、現在付き合って4年の彼氏がいます。 ただその彼とは好きではないのに付き合ってしまった、もう別れると言っています。 彼女とは同じ職場の人で、彼女からメールアドレスを教えて欲しいと言われ仲良くなりました。 仲良くといっても、週1~2回仕事の後に車の中でおしゃべりする程度の仲です。一度だけふざけて服の上から胸を触らせてもらいました・・・ まだデートはしていませんが誘えばOKはしてくれるとは思います。 問題なのは彼女からメールが来ることが殆ど無い事です。送るのはいつも私からです、もちろん返信はありますが、なんだか非常に寂しい気持ちです。二人でしゃべっている時は、「〇〇君に会うと嬉しい」や「一緒に甘いもの食べたいな~」とか「一緒にお台場に行こうか?」など思わせぶりな事を言ってきます。 そのくせ、付き合って欲しいと伝えると「私たちは大親友で」と断られます。 まぁデートもしていないのに付き合うなんて、自分でも話が早すぎる気がしますが・・・ ただ自分からメルアドを聞いておいて、いっさいメールを送ってくれないのは何でですかね? 俺はただのキープ君なのでしょうか? ほんと困っています。色々なご意見、アドバイスお待ちしています。