• 締切済み

ほぼ付き合ってる状態なのにまだ付き合わないと言う女

浮気女に元彼が、付き合ってって言ったらしいです。ほぼ付き合ってる状態でキスはしたけど、手は繋いでない。インスタもTikTokもTwitterも繋がっていない。ただのLINEのみ。 毎日、職場で会い、寝落ち電話もしている。 なんで浮気相手は、元彼と付き合ってあげないんでしょうか。 ただ、元彼は遊ばれているだけでしょうか。 ちなみに、その子から昔の元彼との喧嘩したLINEのスクショが送られてきたことがあるのですが、「お前って、嘘つきだもんな」とかかれていました。そして、彼女のいる元彼に彼女さんに見つかるからLINE非表示にしな!と言っていたような子です。

みんなの回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (108/340)
回答No.1

経緯がわからない以上、推察や憶測の話しか出来ませんが… 浮気女に直接聞いてみないと、その真意はわからないと思います。 付き合ってを躱した以上遊んでいる可能性は高いです(または本命が別枠で要るか。)

関連するQ&A

  • 元彼

    何も送ってないのに、数日後にLINEブロックしときながら、インスタブロックしない元カレのことがわかりません。 理由を聞いて、彼女いたらしかないよね!って言っても、いや特にと言われたので、(浮気相手のことが好きで、私と別れましたが、その子とは、いい感じだったみたいですが、)聞いても何も言ってこないということは多分彼女はいません。

  • SNSを使いこなすには

    Facebook、Twitter、Instagram、TikTok、LINEといったSNSを使いこなしたいと考えています。 出来る限り最短で使いこなしたいと考えているのですが、どのような方法が一番効率がいいでしょうか。 講座、書籍、サイトなど何でも構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • SNSをしてない人の生活が知りたい

    TwitterやインスタやtiktokなどのSNSをせず、 LINEも会社やリア友や家族のみなど、 完全にネットの活動をしていない人は、一体どんな生活を送っているのか気になります 僕ら若者世代はSNSは生活必需品みたくなってますので…

  • TINDERで

    Tinderでマッチした相手にLINE聞かれたので交換した後にLINEでインスタのアカウントも教えてくださいと言われました、教えた後にTwitter聞かれました、何が目的でしょうか?

  • 女友達が多い彼を信じきれない

    知り合ったのも付き合ったのも半年の彼がいます。 共通の友人が多数いますが、訳あって、二人の仲は周囲には内緒にしています。 「◯◯くんモテるよね。遊ぶ相手はいっぱいいそう」 口を揃えてみんなが言います。 女性の知り合いがとても多いらしいのです。 私は本当に愛されてるのかいつも不安になります。 毎朝晩、LINEをくれます。 週1,2回会います。 ただのおしゃべりだけでもいつまでも付き合ってくれます。 喧嘩をして1ヶ月以上会わないでいたりもしたけど、変わらず毎朝晩連絡をくれました。 こんな彼を疑うべきではないのでしょうか。 いきなり、LINE見せてと言ったら気分を害すでしょうか。 昔も信じていた人に裏切られた苦い経験があるのでずつとモヤモヤしてしまいます。

  • 僕は今、耳が聞こえない女に惚れています

    長文です。すみません。 本気で悩んでいます。 耳が聞こえない女に惚れてしまいました。 彼女と職場で知り合い、最初から可愛いと思っていました。 僕は彼女に、 『耳が聞こえないからって特別扱いはしない』 と言い、それを気に入ったのか、すごく仲良くなりました。 他の職場の人間には言えないことも話してくるようになり、今はエッチはしてませんが、抱き合ったり、キスしたりします。 でも、付き合ってません。 僕が惚れたと気付いた時は、LINEでその子に言いよってくる男と比較されたような文面をみてケンカになり、少し駆け引きで突き放してみました。 付き合ってはいないけど好意を持っていることを彼女はしっているので、 俺は比較対象でしかないのか? ふざけるな!…的な感じで言いました。 僕は、彼女からごめんとか、誤解だよ。とかの言葉を期待していたのですが、 傷ついたわ。 もうLINEしない。。 泣けてくる。 と返ってきました。 えっ?もしかして離れちゃう? と思った瞬間、完全に惚れてしまいました。 次の日に会うことができた時、LINEだと顔を見れないし、お互いが誤解しあっていたと気付き、彼女からも、僕からも謝りました。 彼女は本当に泣いたみたいです。 その時に、僕は彼女に本気で惚れたと伝えました。 それから10日ほど毎日LINEを起きてる間はほとんどずっとやっていたり、仕事帰りの10分くらい、職場には内緒なので、こっそり抱き合ったり、キスしたりしています。 長文で申し訳ないのですが、ここから本題です。 出会ってから3カ月。こういう関係になってまだ3週間ほど。 今だに付き合ってはいなくて、その理由が、僕は愛情表現を毎日してるのですが、彼女はかなり慎重なんです。 可愛いので男の影もみえるのですが、ここ一週間はずっと僕の近くにいます。LINEもずっとしてます。 手相にいくから誕生日、星座など教えてと言われ教えたりもしました。 彼女には、頼りにしてるとか、信用してるような事を言われるのですが、僕を好きだとかは言ってくれません。 私と付き合ったら大事にしてくれる? とかの質問も一度だけあり、先日は結婚を早くしたい、来年にはと言っていて、 候補がいるの?と聞くと、いる。と言われショックでしたが、僕も含めてとも言います。 男の影が見えそうで見えなくて、駆け引きなのか?とも考えますが、駆け引きをするような子にもみえないのです。 でも、LINEで僕がヤキモチ焼くのを知っているかのような文面も送ってきます。その度にケンカみたいになるので、そういう文面はやめればいいのに送ってきて、ヤキモチやいた文面を送ると、 そういうの嫌!やめて! の繰り返し。 男性と付き合った経験は少ないとのことなので、駆け引きではなく、天然?というか、男心みたいなことを理解していないようにも思えます。 LINEでケンカしたときに感じたのは、やはり難聴の事を気にしてるということ。 難聴の子に限りませんが、やはり慎重になっているのでしょうか? 難聴だから興味をもって近づいたの?という事も以前いわれました。 彼女は15の時に子供を産んでいます。今は33歳です。 結婚はしてないで産んでいます。 もう一人子供がほしいと言います。 好きすぎてどう攻めるべきかわかりません。 本当に大切にしたい。 ちょっと変わってる所もあるのですが、どう攻めるべきだと思いますか? 彼女にとって僕はどういう存在なのでしょう? よくわかりません。 ちなみに来週、初めてエッチをします。 それでも、ほぼ間違いなく付き合ってといっても、付き合ってくれないと思います。 こういう障害をもつ女の子はどう攻めるべきなのでしょう?

  • 【元カレについて】姉と喧嘩しました。どうすればいい

    喧嘩してしまいました。 原因は私の元カレのことです。 姉は元彼(2人)と仲が良いらしくて Twitterで絡んでいるところを見てしまいました。 1人は個人LINEで連絡しあったりしていて(今はわかりません) もう一人はTwitterでは年下の筈なのに タメ語で話してました。 私はTwitterのやりとりを見て 「私の元彼となかよくなるねー(*゜▽゜*)」 と、LINE送ったところ 「お前、嫉妬しすぎ。気分悪い。」 と、別に今は好きでもないのに、まだ未練たらたらな人と 思ってるらしくいきなり怒られてしまいました。 私は今彼氏いますし、そんな筈ないのに。 その後はLINEで二人言い合いしました。 と言っても姉からの一方的に言われました。 喧嘩するつもりではなかったのでいきなりそういう流れになり 私は困惑しています。 すごく仲良かった筈なのに、初めに送った言葉で すぐに関係が崩れ去るなんてそんな程度だったのですかね... しかも結構私に不満を持っていたらしく LINEでたくさん不満なこと言ってくれました。 今月姉誕生日だからプレゼント用意してたのに すごく悲しいです。 姉と、妹この関係嫌になりました。 私は知らず知らずのうちに姉の気分を悪くさせていた。 この事実を知ってしまったので もうこれからどう接すればいいのかわかりません。 どうやって接すればいいのでしょう? 私が謝ればいいのですか? でも、私子供みたいですが私は悪くないと思ってるので 謝りたくないんです ※Twitterみたら、「地獄を見ればいいよ」とか私宛に 書いてありました。もう無気力です。

  • 元カレの行動は嫌われたくない?未練がある?後悔?

    職場恋愛をしていた元カレがいました。 職場には付き合ってることは秘密でした。 元カレの浮気で別れました。 別れる2週間前から急に冷たくなり、無視され、別れたいのかなと思い私から切り出しました。 元カレの浮気相手も職場の人なので、私もよく知っています。 別れて1ヶ月になるのですが、2週間目ぐらいから「別れたこと後悔してる」「やっぱり○○が好き」とよく言ったり、LINEや電話を頻繁にしてきます。 元カレの浮気で、別れたのですが全てを嫌いになったわけではないので、今までのように食事に行ったり、遊びに行ったりもします。 家飲みしたいと言われ、元カレの家で飲んだこともあります。 事前に「おそわないなら飲む」と伝えておいたので、おそってくることもなかったです。 別れ話の際に、浮気や無視などで傷ついたことも全て話しました。 別れてからはすごく優しくなり、つい先日くれたLINEが優しかったので 私「優しい○○くんは好き」 元カレ「もっと優しくなる」 私「どうしたの?」 元カレ「○○に好かれたいから」 私「あっちにもこっちにも上手いこというよね」 元カレ「・・・」 というようなやり取りやまた別の日には 私「別れたから浮気相手といっぱい会えるし良かったんじゃないの?」 元カレ「浮気相手とは会話にならない(結構なおバカさんで私も話が噛み合わないことが多いです。)、○○とは普通に話ができるから○○がいい」 と言ってくることもありました。 浮気相手とも会ってるようですが、私に会いたいと言ってくる日の方が多いです。 男性心理的にこのような行動を取るのは、みんなから好かれたいからですか? それとも未練があり別れたことを本当に後悔してるのですか? どういう気持ちで、そういう行動を取ってるのかが分からないです。 職場が同じなので、付き合う前のような仲のいい友達に戻りたいと思うのですが無理なのでしょうか…

  • 異性とのLINE、ツイッター、メールの使用について

    私には彼女がいます その彼女と以前より、異性とのLINE、ツイッター、メールは必要最小限にしようと 話し合いで決めていました。 それが決まるまでは、 私は女友達も多くいましたのでLINE、メールをちょくちょくやっていましたが、 それを機に連絡ごとだけをメールでやるようにしました。 彼女は元々男友達とはLINE、ツイッター、メールはやっていませんでした。 しかし、この春彼女は進学し、 学校のことや授業のことで、情報収集の為に LINE、ツイッターをやりたいと言いだしました。 またLINE、ツイッターをすることによって友達が出来やすいとも言っています。 彼女は情報収集だけしかしないと言い切っていますが、 友達になるには情報収集以外の私事も伴わないと友達は出来ないと思います。 そこで彼女の言い分に矛盾を感じてしまうのです。 私は進学して知り合いもおらず、友達も早く作りたい、 情報収集もしたいというのはよく理解しており、 LINE、ツイッター、メールで節度ある私事もいいと思っているのですが、 何分彼女は 情報収集だけしかしない と言い切っていることがイヤなのです。 後になって、 ゴメン、情報収集以外でもやっている ということになるのがイヤなのです。 大好きな彼女に嘘つき、裏切者にはなってもらいたくないのです。 そこで質問なのですが、 LINE、ツイッター、メール等を情報収集だけということでやりだしたとして それだけで済むものなのでしょうか? 私は特にLINE、ツイッターでは不可能だと思うのですが如何でしょうか? よろしくお願いします

  • 元カレとの浮気を今カノにばらしたいです

    4年付き合った元カレについて悩んでいます。 別れを告げたのは自分でしたが、後悔し復縁したいと言った時にはすでに相手には彼女がいました。でも考えさせてといわれ、4ヶ月ほど宙ぶらりんな状況が続き、私が我慢の限界で答え出してよ!と迫った結果ふられました。その後も一緒に出かけたり、電話したり元カノとして仲良くしていたんですが、私が彼の今の彼女に近付こうとした(Facebookの友達申請なんですが…)ことで喧嘩しそれから連絡を取っていない状態です。 Facebookはブロックされ、LINEは喧嘩中に相手から返事がなくなり、ブロックされたかどうかも知りたくなくて、こちらからブロックしました。 それまでは本当に大好きで諦められない気持ちもあったけど、そんな対応をされて自分がただの浮気相手だということに気付き目が覚め、もう忘れようと思ってました。 実際忘れかけてたし、傷も癒えていたのですが、今カノのツイッターを見つけてしまいました…。 今も彼とは付き合っているようで幸せそうでした。きっと彼女は彼が浮気してたことは知りません。そこで、なんで私だけこんなに傷付いて苦しい思いして、この人は何も知らず幸せなんだろうという気持ちが出てきてしまいました。また、あのときの本当に苦しかったことを思い出してまた辛くなりました。彼女よりも、何事もなかったかのようにすごしているであろう彼に腹がたちます。 本当に汚い考えではあると思うんですが、ツイッターを通して彼女に浮気をばらしたいです。もう彼のことは好きではないし、復縁したとしても上手くいくとは思っていません。また彼と一生関わることはないと思うので、ばらすことによって私の人間関係に問題がおこることはありません。彼とは共通の知り合いもいません。彼に本当に嫌なやつだったと思われてもかまいません。本当にただの自己満足なんですけど、彼女にばらしてしまえばすっきりするのかなぁ…と思ってしまいます。ただ自分でもそんなことするのは最低だなと思います。(彼がしたことも最低だと思うので、どっこいどっこいという気持ちもあるのかも…です) 自分でもどうしたらいいのかわかりません。 彼女のツイッターも見ずに、彼とのことをわすれるのが一番いいのかもしれませんが、それができたら苦労しません。 ツイッターを通して彼女に浮気をばらすことで私の気が晴れるのかもわかりません。 友達にも誰にも相談できません。今のこのどうしようもない気持ちをすっきりさせたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。