• 締切済み

ほぼ付き合ってる状態なのにまだ付き合わないと言う女

浮気女に元彼が、付き合ってって言ったらしいです。ほぼ付き合ってる状態でキスはしたけど、手は繋いでない。インスタもTikTokもTwitterも繋がっていない。ただのLINEのみ。 毎日、職場で会い、寝落ち電話もしている。 なんで浮気相手は、元彼と付き合ってあげないんでしょうか。 ただ、元彼は遊ばれているだけでしょうか。 ちなみに、その子から昔の元彼との喧嘩したLINEのスクショが送られてきたことがあるのですが、「お前って、嘘つきだもんな」とかかれていました。そして、彼女のいる元彼に彼女さんに見つかるからLINE非表示にしな!と言っていたような子です。

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

経緯がわからない以上、推察や憶測の話しか出来ませんが… 浮気女に直接聞いてみないと、その真意はわからないと思います。 付き合ってを躱した以上遊んでいる可能性は高いです(または本命が別枠で要るか。)