• ベストアンサー

!!大至急!!

!!大至急!! ダイソーでこの様なUSBの角度を変えられる物って見た事ありますか? あったら教えてください。 後、パッケージの写真とかありましたら貼ってください!! 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

ダイソーでは見たことは無いですね。 http://neta.kuron-zero.info/post-6365/ 別の100円ショップでは似たような製品があったりはするようです。

その他の回答 (1)

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.2

 これでは駄目ですか?

参考URL:
http://neta.kuron-zero.info/post-6365/

関連するQ&A

  • !!大至急!!

    !!大至急!! デュアルショック3・4(ゲームコントローラー)を縦に置けるようなスタンド的なものになるようなものってダイソーに売っていませんかね? 微妙に幅取るし、地味に邪魔臭いんですよね・・・。 それで検索したら、ゲームのサードパーティー製のフックがあったんですけど、タカがフックに2,000円弱・・・。 フックよりも置ける奴の方がいいです。 無ければ最悪フックでもいいです。 コレとコレを組み合わせれば出来るよみたいなのもありましたら教えてください。 写真があると非常に助かります!! 宜しく御願い致します!

  • 至急回答お願いします!!!

    至急回答お願いします!!! 再び質問すいません;; 日光のあたる角度によって水温が変わるかどうか調べたところ 日光が垂直にあたるよりもそれより 20度低い物の方が温度が高くなっていました。 どうしてなのでしょうか? 始めは、地面に近いからかなと思ったんですけど、 それよりもっと地面ちかい物は温度が低かったので違いました。 なぜ、垂直より20度低い物が、 一番温まったのですか? 回答お願いします。

  • 至急よろしくお願いします。

    至急よろしくお願いします。 ホイールが写真のようにくすんでしまったのですが、自分で安く綺麗にする方法はないですか?アドバイスよろしくお願いします。 写真を添付しました。よろしくお願い申し上げます。

  • 至急

    至急です。写真の問題に対して、写真の解答の、記述と計算の正誤を判定していただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 至急お願いいたします。

    至急お願いいたします。 セキュリティ対策の事で、 1、何を 2、何から 3、どのようにして守るのか この3つから考えるのに当てはまる用語を探しています。 良い用語あったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 至急!お願いします!!!!

    至急!お願いします!!!! 今LINEが消去中……となっています。これはどーゆー事でしょうか? カメラロールの写真を色々消してLINEをしよーと思ったら、いつもはアプリの下にLINEって書いてあるのに消去中…と書いてあって開けません。通知は写真を消している時に何回も来ていました。 本当に焦ってます。 止め方が分かる方お願いします!

  • 至急助けて下さい><Javaについて☆

    YAHOOオークションの時間が出ないのでJavaのインストールをしようと思ったのですが・・・ 『インストールパッケージを開く事ができませんでした。パッケージが存在し、アクセスできる事を確認して下さい。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、このパッケージが有効なWindowsインストーラーパッケージである事を確認して下さい。』 と出てしまいインストールできません。 パソコンも初心者なのでインストーラーパッケージなどの単語も良く分からず全く手が付けられません。 どなたか分かりやすく教えて頂けませんでしょうか? またJavaにお問い合わせするにはどこからお問い合わせすればよいのでしょうか・・・? どうか宜しくお願い致します。

  • 至急!髪の毛を切ります

    至急!髪の毛を切ります 今日の昼、髪の毛を切ろうと思っています。 AKBのあっちゃんみたいなボブにしてもらいたいのですが、なんとお店の方に注文すればいいのでしょうか? 写真は一応、見せようと思っているのですが、後ろまで見える写真がなくて・・・ 注文の仕方を教えてください!!

  • コンビニのコピー機とダイソーのは 性能違いますか?

    コンビニのコピー機とダイソーのは 性能違いますか?  写真の写りと速度違いますか? 写真 L  80円と20円で ダイソー安いですが・・・ WIFIのUSBがダイソーではつながらず マイクロSDを差し込んで印刷しました

  • 大至急教えてください!

    大至急教えてください! 画像にある車の車種を知りたいのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますか・・・ 故人が乗っていた車という事で、紹介をしたいのですが 分からなくて困っています・・・ 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう