• ベストアンサー

大至急教えてください!

大至急教えてください! 画像にある車の車種を知りたいのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますか・・・ 故人が乗っていた車という事で、紹介をしたいのですが 分からなくて困っています・・・ 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BERSERGA
回答No.2

正確にはマツダR360クーペ、ですね。 (No1さんの回答はRが抜けています) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BBR360%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9A

hannari_kyoto
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

マツダ360クーペだと思います。

hannari_kyoto
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました! ホント、助かりました!!!