• ベストアンサー

至急教えて下さい

GOOネットにて見た車が明日納車となります、しかし、再度ネットにて同じ車を見てみると以前見た時は、修復歴ナシで保証ナシだったのが、なんと修復歴ありで保証アリに変わっていました,何度見ても同じ車です、こうゆう場合保証を付けてもらう事が出来るのでしょうか?販売店もいっしょです。至急教えて下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rensyo
回答No.3

同じ写真(画像)で何台も出品(掲載)してるのって多いですよ。 ですから納車される車が修復歴ありかなしか、 販売店にはっきり聞いてみてください。 もし修復歴なしと言われるのであれば、念の為に他のディーラーや 自動車査定店へ車を持っていき、判定してもらってください。 多分5分もあれば結果が出ると思いますよ。 それで修復歴ありと断定されれば販売店にクレーム処理をしてもらってください。 事実と相違してるとなればいろんな対処の仕方も出てくると思います。

その他の回答 (3)

• w202aria
回答No.4

一応参考までに http://www.aftc.or.jp/

• beyonce11
回答No.2

交渉次第で保証を付けてもらう事は可能だと思いますが、修復歴ナシ→修復歴ありに関係する事かもしれませんね。 No.1の回答者の方もお話の通り、いいかげんな車屋は以外な程多いのでご注意を。。

• coba999
回答No.1

GOOに掲載された内容と現物が違うことはときどきあるようです。 契約書を再確認してください。 もしついてなければ交渉を。 【余談】 以前アルトワークスを見に某中古車店へ行ったのですが、 登録されている車は車検ありなのに、現物は16年1月で切れてました。 走行距離も違ってました。 店に聞いたら「別の車の情報載せちゃったけど、そんなのよくある話ですよ」と開き直られ、 「車検なんか4万円でとれますから」と全然反省もしてません。 自分のミスを棚にあげて他人のせいにする店は信用できません。 ムカついて帰ってきました。 遠い店だったので電車賃がムダになってしまいました。