大至急!彼女に返さなきゃいけないお金の準備方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女に返さなければいけないお金をどう準備するか迷っている場合、金融機関からの借り入れ以外で解決策はあるのかを知りたいです。
  • 彼女に返すためのお金を明日までに用意しなければならない状況に困っています。しかし、自分は信用情報機関のブラックリストに載っているため、金融機関からお金を借りることができません。
  • 彼女に15万円を返さなければならない状況で、金融機関からの借り入れができないため、他の方法でお金を準備する方法を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

大至急お願いします。

大至急ご回答よろしくお願いします。 今彼女と付き合って同棲しているんですが 僕が以前からなかなか働かない状況で今彼女に15万程 返さなきゃいけません。 しかも明日までです。 僕が明日自分の働いてるお店の店長から15万前借りできると 嘘をついてしまいました。 僕は信用情報機関のブラックリストに載っているのか金融機関からお金も借りれません。 金融機関から借りる以外の方法以外で何か至急お金を準備する方法なんてありませんよね? バカみたいな質問で申し訳ありませんが、何かアドバイスお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

NO1です。 彼女がア○ムからお金を借りていて明日15万を支払う事になっているの? では、 (1)本日中に彼女に本当の事を話しましょう。 (2)ア○ムに明日電話し、分割払いをお願いする。 (この時点で彼女もお金を借りられなくなるかもしれません。) (3)今後の返済の為、質問者様は仕事をする。 (ヤミ金に借りようなどという発想は止めて下さい。ドツボにはまります。) (4)仕事をする為、彼女に頭を下げ、家にいさせて貰う。 (5)返済が終わったら、彼女の家を出ていく。もしくは彼女に許して貰い、今後の生活設計を立てる。 借金が遅れても、命を取られる事はありません。彼女の社会的信用まで脅かした質問者様は、もう同じ事を繰り返さないように心を入れ替える。 これしかないです。 後は、親戚、家族、お友達に頼るのも考えられますが、質問者様の場合はしない方が良いと思います。何故なら… 同じ事を繰り返すから。

• trajaa
回答No.2

今まで放置していて 出来ない事を出来ると嘘ついて それを今さら何とかならないかというのは虫が良すぎませんかね 嘘の上塗りしてもっと抜き差しならない状況に自分を追い込みたいのでしょうか? モノ好きですね 「バカみたいな質問で」 そう言うのは、"みたい"は必要ありません

回答No.1

返済するのが彼女で良かったのでは?。 彼女に本当の事を話しましょう。 質問者様は嘘つき過ぎてますから、彼女に一喝して貰って下さい。 しかし、 働かないのは何故???

dada1003
質問者

お礼

彼女でよかったものの彼女はアコムからお金を借りていて そのお金を返さなきゃ気が気じゃないと毎日喧嘩していますので。 本当のことを話したら出て行けと言われ家を追い出され行くあてが なくなっちゃいます。 彼女に申し訳ないと思っているのですが、 明日なんとか準備したいんですよね。

dada1003
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!