• 締切済み

【至急】

【至急】 以下の画像の絵文字を出してください!

みんなの回答

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/941)
回答No.2

No.1さん記載のとおり、iPhone標準の絵文字キーボード(辞書)から選択する事になります。 ATOKや他のキーボード(辞書)を使用している場合は、 切り替えて下さい。 ※因みに、ATOKの絵文字一覧には、該当の絵文字は存在しません。 ○前提 1.[設定]-[一般]-[キーボード]-[キーボード]と遷移し、 「絵文字」のキーボードが設定されている事を確認。 2.未設定の場合は、「新しいキーボードを追加」で絵文字の キーボードを追加して下さい。

回答No.1

  はい、出しました  

関連するQ&A

  • gooブログ・至急

    今日になって急に、絵文字を使用すると、文章のトップに来てしまいます。 (文章の途中で使用できないという事です) 画像を入力しても、文章のトップに来てしまいます。 解決方法を至急教えて頂きたいです。

  • メッセージについてです。至急回答お願いします!

    至急回答お願いします! 彼へのクリスマスプレゼントに刺繍入りのクッションをあげる予定です。 クッションの絵はミッキーマウスになっていて、その横にプレゼントを渡す当日の日付と一哉へと彼の名前を入れたいと考えています。 なるべく人に見られても恥ずかしくないような文字を入れてあげたいので、今は以下の文字を刺繍しようと思っています。        2010.12.25   TO KAZUYA これでは変でしょうか? どなたか間違っていたり、これでは変だ、こうしたほうが良いと言うのがあったらぜひ教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 【至急】↓の画像のアプリ

    至急、お願いします。 下の画像のように、透明の文字をいれられるアプリを教えてください。

  • 至急お願いいたします!

    画像の逆行列が解けません。至急願います。

  • 至急。高校生です。これは脈なしですか?

    至急。高校生男です。好きな人とのLINEです。 自分「この映画見た?」 相手「みてな〜い」 自分「興味があったら見に行かない?」 相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」 自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」 相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」

  • 大至急お願いします。

    画像の本を探しているのですが、発売されていますか。市原市周辺で売っていそうな場所を大至急教えて下さい。

  • 至急おねがいします。

    至急おねがいします。 OpenOfficeで、行と行の間の空白(画像矢印)を狭くするには どうすればいいんですか?

  • 至急お願いします!!英語です

    画像の問題が分からないので、すみませんが至急お願いいたします。 10~17です。

  • 至急お願いします!!

    至急お願いします!! ノートパソコンでキーボードを打つと以下の事が起きてキーボードが打てません Y:ボリューム操作 J:ショートカットの削除 K:ファイル名を指定 コンピュータの簡単操作センター インターネット N:windows media playerのプロパティ Microsoft office IME 2007 Alt+ひらがなキーが押されました。 入力方法を"かな入力"に変更しようとします と各文字を打つとこういうものが画面に出てきて文字が打てません どうすればいいでしょうか?? 優しい回答お願いします。

  • 大至急教えてください!

    大至急教えてください! 画像にある車の車種を知りたいのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますか・・・ 故人が乗っていた車という事で、紹介をしたいのですが 分からなくて困っています・・・ 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう