• 締切済み

【至急】

【至急】 以下の画像の絵文字を出してください!

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

No.1さん記載のとおり、iPhone標準の絵文字キーボード(辞書)から選択する事になります。 ATOKや他のキーボード(辞書)を使用している場合は、 切り替えて下さい。 ※因みに、ATOKの絵文字一覧には、該当の絵文字は存在しません。 ○前提 1.[設定]-[一般]-[キーボード]-[キーボード]と遷移し、 「絵文字」のキーボードが設定されている事を確認。 2.未設定の場合は、「新しいキーボードを追加」で絵文字の キーボードを追加して下さい。

回答No.1

はい、出しました