HatuneMikuBMWのプロフィール

@HatuneMikuBMW HatuneMikuBMW
ありがとう数109
質問数130
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2013/04/13
  • 那覇ー沖縄市バイク騒音酷い

    那覇や沖縄市周辺の暴走族や爆音バイクが酷いのはなぜですか

  • 顔のパーツが 全部ブスな人が

    整形で二重にする意味あると思う?

  • こういう人をどう思う?

    自分も精神を病み、20年近く引きこもり、人の心配している場合ではないのに、 骨折したという人の話を聞いて、「心配だわ」とその人の心配をしている人。 どう思いますか?

  • やめたほうがいいですか?痛い人って思われたくない

    なんというか、最近カッターで自分の腕切ってるんです。辛いときとか泣きそうな時、苛ついたときは周りに撒き散らすんじゃなくて腕に切ろうって。なんか、すごい自己嫌悪がある時とかにやります。切ったあとはかなりスッキリするんです。自分はまだ大丈夫だ、って感じです。 わたし的には周りにも迷惑かけないし、自分も多少なりにスッキリするし一石二鳥だなって。辞めなきゃって思っても切るのを辞められません。切らなきゃ死にたいって気持ちでいっぱいになります。 やっぱりやめたほうがいいですか?痛い人って思われたくありません。どうしようもなく辛いです。切る以外の方法とかありますか? 最近眠りも浅いしよく疲れるし学校も行きたくありません。 甘えですか? 語彙力なくてすみません。

  • 彼女が金欠だと言うから1万円援助し、会社の先輩とス

    彼女が金欠だと言うから1万円援助し、会社の先輩とスノボーに行くってどう思いますか? 自分はそんな行動が信じられないし、こんな彼女とわかれよう思いますが、私の考えはまともでしょうか?