• ベストアンサー

飲食店での英語

飲食店での英語 レストランでアルバイトをしているのですが、 「それぞれプラス300円でサラダとドリンクを付けられます。」と伝えたいのですが、何て言ったらよいでしょうか。 お返事お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

セットの内容やサラダ、ドリンクの提供方法によって言い方を変える必要があるのでメニューを指差しながらなるべくシンプルに言うのが良いででょう。 You can add salad and beverage for three hundred yen. add salad and beverageと言われてもどのくらいの大きさのボール、グラスで供給されるかサラダバー、ドリンクバーなのかわからないですから。

winniethepoooh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.1

For each plate, an additional 300 yen will get you a salad and a drink.

winniethepoooh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。