• 締切済み

職場で

沢山人がいて離れた距離なのに 私が登場すると男性から二度見されました。 脈ありでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

物事は良い方向へ考えましょう。その方が運気も良くなると思います。あなたの無意識レベルもそれを望んでいるような気がします。

回答No.3

  二度見では脈なしです チラ見なら脈あり  

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

前回の質問と似ていますね。 質問の共通点は“二度見”ですね。 “二度見=脈あり”は間違いですよ。 この質問の場合も前回の質問と同様ですよ。 一度目は気配がした為の確認。 二度目は訪れた人の確認。 前回の質問同様に相手が好意が有るならば“その先”がある筈です。 特に前回の質問では周囲に人が居ても声を掛けやすいシチュエーションですよね。 単に“二度見”しただけであれば確認以外はありません。 さて、次はどんな質問かな? これが真面目な質問であるなら、カウンセリングを受けた方が良いかなと感じました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 鼻のてっぺんにご飯粒がついていたからでしょう。あるいはそのお鼻が世界で最も美しく見えた可能性もあります。脈はゼロではないと思います。

関連するQ&A

  • 職場で

    男性が前に歩いていてその後ろを私が歩いていて 男性が二度見するように私を見る時がありました。 それは偶然ですか? 何か脈ありでしょうか?

  • 恋愛

    高校生です。 帰り偶然好きな人が同じ電車にいて、 好きな人が私のことを二度見してきて、目があったので手を振ったら礼をされました。 脈なしですか?、、

  • 男性が女性を二度見する理由を答えてほしい!

    24歳女です。知らない人によく二度見されます。。 一例をいくつかあげると ・ATMで並んで待っていたら、出てきた人が 出てくる時にチラッと目が合い、←でもそれは分かるんです。私もATMを使って出て行くとき人が並んでたら、ジロジロ見るわけではないけど並んでた人をチラッと見てしまいます。 でもその時男性はATMから出てくる時、ジロジロ見てきて、立ち去る時にわざわざ振り返って二度見、三度見、としました。。 ・あと電車の席がいっぱいだったのでドアの前で立つことになり、そしたら座ってる人がこっちを見てきて、 さらに私が降りる時にまた見てきて・・・・ そこで質問です 二度見てしてしまうのは、どういう理由が多いですか? 私が不細工だから物珍しくて二度見したくなるのでしょうか?いつもネガティブに考えてしまいます。 あぁきっと私が結構、不細工だから、怖いもの見たさで二度見するのかなって自分では思っています。 でもキャッチの男性からは、可愛い~と言われ、勧誘が始まるのかと思いきや 僕の彼女になって!と言われました。もちろん断りました。。 ↑それもきっと、 可愛い~!という言葉は誰にでも言ってそうだと女が見抜くのを分かっていて でもそこで、僕の彼女になって!と言うことで、可愛いというのは嘘じゃないよ。 と思わせるための二重の嘘なんだと私は思いました。すごいネガティブですみません。 男友達からは例えば、 メイク変わった?そっちの方が可愛い~!とか言ってくれますが ただただ、マシになったな!って本当は言いたかったんだと私は思ってしまいます。 ★男性が知らない女性を二度見するのはどういう理由ですか? ちなみに私の服装はごくごく普通を心がけてます。髪色は茶です。

  • 猫が二度見しました。

    猫が二度見しました。 開け放した玄関のドアの所に、 私がヌボーッと立っていると、 そこへ歩いてきた猫が、一度見てから、 「え・えーっ!?」というかんじで、私のことを二度見しました。 歩いてきた猫の目線が、下だったから、 目線が上になる私のことが最初は気付かなかったようです。 みなさん、猫も二度見するの見たことあります? それと、猫も二度見するって知ってました?

  • 沖縄料理店を開業予定です。映える、面白い

    変わった、二度見する、憶えやすい、店名を考えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • 二度見されるのはなぜでしょうか

    30台女です。 道を歩いていると、むこうから歩いてくる人に二度見されることがよくあります。 誰か有名人ににているということもないので、気になってしょうがありません。 自意識過剰なのかとも思いましたが、もう10年以上このような感じですし、何なのでしょう。 時々、二度見したあと、なーんだ見たいな顔をする人もいるので、 あ、なんかすいませんって気にもなってしまいます・・・

  • 今度

    女の人に聞きたいんだけど自分が高校生で30歳の人に見られてすごく顔を赤くしていたらこっちに気があるのかそれとも見られて恥ずかしいから顔を赤くしてたんですか それと俺が気になるその子女子高生が二度見するのはどうゆう事なんですか普通気にならないのなら二度見なんかしないと思います 俺直接喋るのしにくいんで手紙書いて渡した方がいいですか

  • 異性を二度見する心理は?

    異性をチラと一回見て、目を逸らした後に再び見る心理を教えて下さい。 いわゆる「二度見」という物だと思います。

  • 嫌われてるのでしょうか…

    私には気になる男性がいるのですが、 ・よく視線が合う(二度見も何回か ・他の女性に対してはよくしゃべるのに私にだけ素っ気ない、目も合わせない …と少ない例で申し訳ないのですが、この時点では相手はどのように思っていると思いますか? それと男性の方に質問です もし上記みたいな態度をとるとしたら、それは貴方にとってどのような女性ですか? みなさんの回答お待ちしてます。

  • 思わず二度見した

    「思わず二度見した」を英訳してみたいと思います。 Despite myself, I looked it once more. ほかにも良い言い方がありましたら、よろしくお願いいたします。