• 締切済み

職場で

沢山人がいて離れた距離なのに 私が登場すると男性から二度見されました。 脈ありでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

物事は良い方向へ考えましょう。その方が運気も良くなると思います。あなたの無意識レベルもそれを望んでいるような気がします。

回答No.3

二度見では脈なしです チラ見なら脈あり  

• marissa-r
回答No.2

前回の質問と似ていますね。 質問の共通点は“二度見”ですね。 “二度見=脈あり”は間違いですよ。 この質問の場合も前回の質問と同様ですよ。 一度目は気配がした為の確認。 二度目は訪れた人の確認。 前回の質問同様に相手が好意が有るならば“その先”がある筈です。 特に前回の質問では周囲に人が居ても声を掛けやすいシチュエーションですよね。 単に“二度見”しただけであれば確認以外はありません。 さて、次はどんな質問かな? これが真面目な質問であるなら、カウンセリングを受けた方が良いかなと感じました。

• SPS700
回答No.1

鼻のてっぺんにご飯粒がついていたからでしょう。あるいはそのお鼻が世界で最も美しく見えた可能性もあります。脈はゼロではないと思います。