家に物を置くと母親にあさられる。会社のロッカーも信用できない。しんどい人生。

このQ&Aのポイント
  • 家に物を置くと母親にあさられ、会社のロッカーも信用できないため、金を盗まれないように通帳から入れ物を会社のロッカーに隠している。
  • しんどくない仕事があれば自立したいと考えているが、仕事はどれもしんどいという前提を書いておく。
  • 家族に信頼されず、会社のロッカーも信用できない状況に悩んでいる。自立してしんどくない仕事を見つけたい。
回答を見る
  • 締切済み

家にものを置くとくと母親にあさられて

通帳の金額やら学生時代なら女からもらった手紙などすべてあさってみられました。 なので会社に重いカバン引っ提げて通帳からなんか入れて会社のロッカーに入れてます。ですが会社のロッカーも信用できません。親は監視するだけで金を盗んだりはしないので・・ こんな人生しんどいと思いませんか?41歳です。自分はしんどいです。 しんどくない仕事があればさっさと自立したいです。仕事はなんでもしんどいという前提を書いときます。こんなことまで書かないといけないんで。

noname#233513

みんなの回答

• terepoisi
回答No.6

銀行は通帳不要のオンライン銀行のみにして、 他は月極ミニロッカーサービスを利用してはいかがでしょう。 セキュリティに不安があるかもしれませんが、会社や家で保管するよりいいと思います。

• marissa-r
回答No.5

小学生の頃までは酷かったですねぇ。 トラップ仕掛けておけば?と思います。 もしくは金庫ね。

• doraneko66
回答No.4

> しんどくない仕事があればさっさと自立したいです。 とか > 仕事はなんでもしんどいという前提を書いときます。 とか ではなく、労働に見合った割の良い、金良い仕事をしたら自立したいとかでは? 住み込みのバイトとか、仕事を探されたらいかがでしょうか?寮が付いている。とか そこに移ったら金庫買ってそこに大事なものを入れておく。とか

• E-1077
回答No.3

銀行の貸金庫などを利用するのはどうですか?

• agehage
回答No.2

41歳男性で実家暮らしでしょうか? 一人暮らしをすればすべて解決ですがそうはいかない事情があるなら教えて下さい

noname#255857
noname#255857
回答No.1

部屋に金庫置けばいいじゃない。

質問者

補足

金庫とドアに鍵つけるという話してたら親父が金属バット持ってきて 暴れました。おれも何もかもどうなってええってブチかましてたらいまこの質問してませんね。 そんな家です。