35万の借金を作ってしまった理由と彼女を作るための解決方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女ができないストレスで風俗に行ってしまい、借金が35万になってしまいました。
  • 一日で6万ものお金を使ってしまい、彼女がいたらそのお金を彼女の欲しいものに使えるのにつらいです。
  • 41歳で彼女を作るための解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

彼女ができないストレスで

風俗に行ってしまい借金が35万にもなってしまいました。 一日で6万も使いました。 彼女がいたらその6万彼女の欲しいもの買ってあげるのに・・つらい 41歳でどうすれば彼女ができますか?

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

• tom900
回答No.9

いやいや。その6万円も自分が働いて得たお金じゃないでしょう。 まぁ質問してお礼が出来ないような人に寄ってくる女性は少ないでしょう。

• sakura-333
回答No.8

その6万も借金ですよね。 人のお金で買ってあげる気になること自体・・

noname#235049
noname#235049
回答No.7

今の生活の仕方の見直しと、普段彼女が欲しいと願うなら 願望に近付かせる為の〇〇教室に通ってみるとか、、ジムへ 行くとか、地域密着で女性がいそうな習い事など出向いたり すると良いのではないでしょうか、、風俗、6万使うなら〇〇教室や ジムへ行かれた方が、有意義なお金を使う事になりません? なので、見直しと考え方を少し変えてみると、、直ぐそこに・・・ 彼女が・・・・出来るかもです。 うちの母は60代~現在85歳ですがフランス語行って習ってますよ。 そこには老女・老男数名で終わった後の昼食も雑談で 楽しく週1回通っております。 若い女性もいるそうで、男性も一緒に昼食もあるようで、 楽しそうに私に教えてくれます。 そういう社会密着に関わっていくと彼女も出来易い様に 見受けるのですが、、いかがでしょう? 待っていても彼女は出来ませんよ、、 尚更趣味や、好きな習い事を見つけてやってみて、自分の足で 動いていかないとです。 借金のある男性は好まれませんし、様相に顔に出ますからね。 趣味や好きな事をしているとお顔に魅力が出ますので 女性側も「この人素敵だな」って思える表情が分るものなの。

• stss08n
回答No.6

彼女にしたい女性へのアプローチ方法を変えたらどうでしょう、そのテクニックは先ず心の距離感と精神的な安心感を、与える事を考える事でしょう。

• zabusakura
回答No.5

ストレスだと言うのなら、その解消方法を変えればよいだけ。 ストレスじゃなくて性欲処理じゃないの?

回答No.4

定職について自立しろ。

• givemi
回答No.3

どうすればって、今まで彼女いたことないんですか?

• ymuro
回答No.2

モテたいならこのブログが参考になるぞ http://ameblo.jp/ymuro0726/

• heheho
回答No.1

それは彼女が欲しいのではなく、性処理相手が欲しいだけです。