• 締切済み

付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。

みんなの回答

• s12295sk
回答No.5

私は一緒になることができましたよ。彼自身、そういう仕事の女の子は嫌いみたいですが、それ以上に愛してるといってくれました。ただ、ほかの質問者さんがおっしゃったように、彼女は遊びとして付き合う相手ではなく、人生を共にしたいと考えるのならお二人とも今の結婚されている相手と別れるべきだと思います。 借金の額をいってくれないのは、いくらか言ってしまえばあなたが貸そうとするからではないのでしょうか?彼女は、彼女自身で解決したいんだと思います。

• kano20
回答No.4

>借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 残念ですが、彼女が本当に愛しているのは夫ですね。 >私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 >風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 彼女を愛して大切、では妻はどういう位置づけなのでしょうか? 彼女の大切な人は自分を犠牲にしてまで守りたい夫ですから。 >借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 愛する夫の借金の額ですから、他人には関係ないと思って話す必要性が無いとの判断です。 >女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 >・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) 出来ません、妻が居るのに不倫出来る男性の二人目の妻になるのはまた駒が代わり、自分が浮気される妻になるかもしれないのでギャンブルです、風俗を蒸し返されるので再婚相手には考え無い唯一の相手ですね。 >・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたく>ないのでしょうか? 自分で返済出来る範囲の金額だからでしょう。 貴方に話しても奥さんを裏切って居る人に頼りたくない、頼れないという感情は彼女が一番貴方の奥さんを憐れんでいるので無いでしょう。 >私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。 では、彼女が愛する夫の借金返済の協力をするために協力として、毎日彼女を指名して風俗に通ってあげて下さい、もちろん妻には彼女が好きであり協力したいとも告げて。

• mizukino
回答No.3

>女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 >・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) >・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言い>たくないのでしょうか? 本当に好きな人には風俗という仕事が知られたら、私ならもう会えないと思ってしまうけど、本当に好きなら別れたくないことのほうが先なので、それでも受け入れてくれるなら彼の返事待ちという感じでしょうか。 たぶんなんですけど、借金額をあなたに教えたところでどうにもならない、状況は変わらない、ただ言ったことで恥ずかしい思いをするだけって考えてるような気がしますけど・・。 ところで質問の論点からずれますが、やはり他の方もいわれてるとおり、まずは離婚をし、きれいな状態になってから今後のことを考えるべきだと思います。おせっかいなら失礼しました。

• lupan344
回答No.2

50才、既婚男性です。 女性じゃなくてごめんなさい。 一般的な事ですが、風俗で働いていた女性でお客さんと結婚してる人はいくらでもいます。 ですから、女性一般って事ならば、風俗の仕事を知られても結婚は可能だと思いますよ。 借金の額を言わないのは、君に知られたくないからでしょうね。 ただ、借金が御主人のせいなら、離婚すれば良いだけだと思うのはおかしいでしょうか? 君も離婚しないと、その女性とは一緒になれないですよね? 君が可能な範囲で協力したいなら、用意できるだけの金額を渡せば良いだけですよ。 借金の金額なんて関係無いでしょう? 単純な事だと思うんですけどね。 セックスを拒むのは良くわかりませんが、仕事にさしつかえるとか、理由があるのかもしれません。 本人しかわからないですからね。 ここで質問しても、あまり良い回答は無いかもしれませんよ。

• bari_saku
回答No.1

すみません、回答したいのは山々なのですが、前提に突っ込み所が多すぎて意見がまとまりません。 …とりあえず、お二人とも離婚して下さい。 全てはそこからではないでしょうか。