• ベストアンサー

知り合いの女の子に借金があり風俗で働くというのですが・・・

大学生・女子です。 1つ下の後輩の女の子から相談されて、どうすればいいのか困ってます。 彼女は私と地元が近いこともあって(2人とも地元を出て大学に進学しています)、何かと仲良くしています。 といっても、常に一緒に行動してるとかではないので、生活の隅々まで知っている訳ではありませんでした。 その子からどうしてもお金が必要だから風俗で働こうと思う、と相談を受けました。 聞けば借金があるそうで、とにかくお金を作るために風俗を考えているみたいです。 風俗を完全否定するわけではないけど、やっぱり彼女にはやめて欲しいと思います。 借金のことをご両親に正直に話して、どうにか助けてもらうようにしたほうがいいと話したのですが、両親には絶対に言えない、と言っています。 かと言って、私も学生で親に仕送りをしてもらってる身だし、私が一時的に貸してあげたりすることも出来ません。 金額も100万以上あるみたいで・・・ なんでここまでなる前に相談してもらえなかったのかな・・・ってちょっと悲しいような腹立たしいような気持ちもあるんですが そのことで今彼女を責めても解決にはなりません・・・。 それでも私に相談してくれたのだから、何とかしてあげたい気持ちはあるのですが、どうしたらいいのかわかりません。 さらに困ってるのが、彼女が風俗の面接に行くのが一人だと不安で怖いから一緒に来て欲しいと言うんです。 それはさすがにちょっと出来ないよって断ったんですが、だからといって彼女だけを一人で行かせる訳にもいかないです。 彼女はご両親には借金のことは絶対に知られたくないみたいです。 私もだいぶ説得しましたが、たぶん無理だと思います。 とにかく両親には知られないようにどうにかしたいと思ってるみたいなんですけど 風俗に行ったからといって、そんなにうまく稼げるものなのかも疑問です。 何より彼女自身のことも心配です。 見て見ぬふりもできなくて、でも私にも出来ることがなくて、困っています。 彼女は両親には絶対に言いたくないといっても、やはり私からご両親に 彼女が借金を抱えて困っている現状を伝えるべきでしょうか。 私が一緒に話してあげるから、と言っても彼女は嫌がり、ご両親の連絡先はまだ教えてもらっていません。 でも、これしか私のできることはないように思います。 彼女にはきっとすごく恨まれると思うんですけど。 でも、借金でどうしようもないから風俗に行くって言いながら、一人じゃ行けないから私にも一緒に来て欲しいとか言うあたり 本当に自分一人でどうにかするつもりはあるのかな・・・ってちょっと思う部分もあります。 私を頼ってくれてるようだけど、でもどこかに甘えがあるというか・・・。 私が彼女にしてあげられること、してあげるべきことは何でしょうか。 また、彼女は借金を多数抱えた現状でどうするべきでしょうか。 やっぱりご両親に正直に話す以外はないでしょうか。 アドバイスお願いします。

noname#109646
noname#109646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.4

NO.3です。お礼をありがとうございます。 質問者さんが、向こうの親御さんと面識でもあり、 親御さんの気性なり人柄なりがわかってるのでしたら、 こっそり教えるというのもいいかも知れませんが、 今の場合、普通の親なら何とかしてくれるものという予測だけで行動して、 その予測に当てはまらなかった場合、教えた親切すら仇で返されるような 事態になる可能性もあるのですよ。 似たもの親子だった…なんて事があるかもしれないですしね。 ですから、わからないところには、首を突っ込まない方がいいのです。 風俗の事ですが、質問者さんが一緒に行くと、 彼女の身元引受人のように扱われ、酷い場合は、彼女が無断欠勤でもしようものなら、 質問者さんに代わりに働け!などとなる可能性もあるのです。 ですから、絶対についていってはいけません。 また、お金もないのに多額の借金をしてしまう彼女ですから、 風俗で大量のお金を手にしたら、ますます使ってしまうだけで ちっとも借金が減らないという事も危惧されます。 何の借金かもよくわからず、金額もよくわからないのに、 何とかしてあげたいと思うのは、人が良すぎますよ^^;? 質問者さんにできることがあるとすれば、 彼女自身が、親に助けを求めるように説得するか、 借金の内容(借りた金額と月々の返済額)をきちんと聞いた上で、 ローンの組み換えやまとめ返済ができるかどうか、 そして月額の返済が減らせないかどうか、 風俗ではなく、普通のバイトでも返済可能かどうかなどを 「調べてあげる事」ぐらいでしょうし、 それ以上の事はしてあげる必要もありませんよ。

noname#109646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女とは大学入学後に知り合ったので、ご両親との面識はありません。 確かに、ご両親がどんな考えの方かわからないのに、一方的にきっとこうだろうと思い込んでいると 私が伝えたことによって却ってよくない事態になる可能性もありえますね。 仮に風俗で働き始めた場合、金銭感覚がさらに狂ってしまうんじゃないかというのは私も心配してるんです。 せっかく大学に入ったのに、風俗から抜け出せなくなるんじゃないか、とか。 しかも面接に一緒について来て、だけじゃなくて一緒にやらない?みたいにも言われてるんです。 風俗で働くとはいっても、たぶん本当に一人でそこまでやる勇気はないのかも(もちろん私もやって欲しくないです)。 やっぱり友達は友達なんで、間違った方向には行って欲しくないって思います。 今も普通のバイトはしてるみたいなんですけど、返済に追いついてないみたいです。 切羽詰って返済のためにまた借りて・・・ということもやったみたいなので さらに怪しげな闇金とかに手を出さなければいいんですけど。 本当に風俗に行く前に、それ以外に返済する方法はないのか、彼女ともっとよく話して一緒に考えてみます。

その他の回答 (4)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.5

元風俗嬢です。風俗だけに言及します。 彼女に伝えてあげて下さい。 風俗は精神的にも肉体的にも過酷な仕事です。 専門の求人誌は、日給保証など楽して稼げるような事を 書いてありますが、全部嘘です。 客が払った金の何割かをマージンとしてもらうから 入りが悪けりゃ金にならない。 どんな客商売でもタチの悪い客は一定数いますが 風俗の場合は質の悪さが段違いです。 病気などのリスクを負うから、高給には違いないですが あなたが懸念される通り、金銭感覚が狂います。 毎日2,3万入るんだから、夕方100円しか持っていなくても 次の朝には2,3万財布に入る。 この悪循環にはまってしまったら、借金が10万でも返せませんし この感覚には非常に陥りやすい。 精神的、肉体的にストレスがたまるので、それに耐えられるほどの 金の亡者にでもならないと、続けられません。 借金を返すために働く人は多かったですが ほとんどが、借金を余計に増やしてどこかへ逃げました。 旦那が働かないから、働いてる人がいましたが 店への前借りが多く、店が「もう貸せん」と言うと、消えました。 開業資金のために働いてる人もいましたが この人は必要な金額を貯めてちゃんと辞めました。 真面目な人も確かにいましたが、破滅的な性格の人も多く これに悪影響を受ける恐れもあります。 自分がどれだけ金にシビアになれるかどうか、にかかっているから 稼げる仕事だからといって、借金が返せるわけではない。 サラ金業者に相談した方がましです。 業者も返す気のない借金をしている人を日頃相手にしているんです。 ちゃんと返したいけどこんな状況で方法がわからない と正直に説明すれば何か知恵をくれます。 業者も返してくれるのが一番なんですから。 私はそうやって(他人の)借金を返した事があります。 絶対に面接について行っちゃ駄目です。 あなたも働け、と執拗に言われますよ。 これからの季節、汗臭い不潔な客が増えます。 異常な皮あまりで、皮をムクとゴミだらけだったり 唾液がネチャネチャだったり だからこそ、そんな男性は風俗のお世話になるわけです。 そして風俗嬢はそれを優しく受け入れなければならない。 普通に清潔で紳士な客もたくさんいますけど、 そうじゃない客は、ものっすごくそうじゃないんです。 たかが100万ぐらいの借金で風俗なんて、考えない方がいいです。

noname#109646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗の仕事はやっぱり過酷で厳しいものですよね。 彼女は短時間で高額を稼げる点しか見てなくて、もっと安易に考えてるように思います。 風俗に足を踏み入れてしまったら、借金を返すどころか、さらに悪循環に陥ってしまいそうで怖いです。 いただいた回答を見て、とにかく現状で返済の見通しや計画をもっとちゃんと 彼女と一緒になって考えなくちゃって思いました。 これに懲りて、安易に借金しようっていう考えもやめてくれればいいんですけど 彼女の話を聞いてると、こういう人って結局繰り返してしまうのかも・・・っていう気もします・・・。

  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.3

他人の借金問題に首を突っ込み、 両親に言っておいてあげたから、後はよろしく~ というほど気軽に解決するなら、 親には言えなくて、風俗で働いて、 などという話にはならないのではないでしょうか? どんな泥沼な状態になっても、助けてあげよう 一緒になんとかしてあよう、と思っているわけではないのなら、 非情ですが、余計なお世話はしないほうがいいでしょう。

noname#109646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、どんな泥沼状態になっても一緒に努力する自信はないです。 一緒になって借金を返済してあげたり、風俗に一緒に行ってあげるのは私には無理です。 彼女がご両親に知られることよりも、自分で風俗で働いて返していくことを選ぶのだったら 私は突き放して、黙って見ているべきなのでしょうか・・・。 でも両親には知られたくない、風俗で働きたいけど一人で行くのは嫌だから私に一緒に来て欲しいという感じだし 本当に大丈夫なのかなって心配はしてるんですけど、中途半端はことはすべきではないんでしょうか・・・。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

返済のあてもなく百万以上借金してしまった事も、若い女性の困った時の高給アルバイトの代表のような風俗で働くといっている事も、考え方が極端ですね。 百万程度なら普通のアルバイトでも充分返せます。 まず、それを計算させた上で(時給いくらで周六日一日何時間働くとか)、それがいやで、風俗の面接は付き合えは甘えだといってあげるべきでしょう。 甘えの意識を変えてあげない限り、とりあえず目の前の問題を解決しても、同様の問題を繰り返しますよ。

noname#109646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがに闇金では借りていないと思いますが、複数の消費者金融から借りてるみたいです。 最初の額は数十万らしいのですが、返済のために借りたりを繰り返して 今では100万以上といってますが、たぶん200万近いくらいなんじゃないかなぁと思います。 毎月どのくらいずつの返済が必要なのか等々、彼女ともっとよく話してみます。 いきなり借金が100万以上あって、そのうえ風俗って言われたので、私もテンパッてしまって・・・。

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

何故借金が出来たかが気になりますネ! どこに借金しているかも、、 少なくともアナタが貸してあげるのはやめるべきですネ。 面接についていくのもやめるべきでしょう。 なんとか御両親に伝えるのがベストだと思います。

noname#109646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生活に困っての借金という感じではなさそうなので そういうことで安易に借金してしまうこと自体甘いと思うのですけど・・・。 私も貸してあげられるほどお金を持ってないので無理です。 やっぱりどうにかご両親に話すように説得するか、突き放すかでしょうか。 突き放すのはさすがに出来そうにないので、もっと彼女とよく話してみます。

関連するQ&A

  • 風俗遊びと借金が原因で別れた妻とやり直したい

    40代の会社員です。 別れた妻との間には小学生の子供が2人います。 妻が子育てに夢中になってしまい、自分を構ってくれない寂しさから風俗遊びにはまりました。 小遣いで遊ぶにはとてもお金が足りなくて、サラ金からお金を借りてまで貢いでしまいました。 気が付けば借金の額が800万円を超えてしまい、請求が家庭にまで来るようになりました。 借金の原因を問い詰められて、風俗にはまって、風俗嬢に貢いだことを正直に告白すると、離婚騒動になりました。 私の両親と妻の両親にも知られてしまい双方で500万ほど工面してもらいましたが、離婚ということになりました。 借金はまだ150万円ほど残ってますが、2年後くらいをめどに返すことができそうです。 妻と子には未練があります。 妻とやり直したいです。 どうしたら妻とよりを戻すことができるでしょうか。

  • 風俗店の借金(バンス)について。

    初めまして。 去年の春から訳があり 今月いっぱいまで風俗店で働いております。 働き始めの春頃にお金が無く、6万円を お店から借金しました。 その時借用書を書いたのですが 月の利子が12,000円と書いてありました。 生きる為には仕方なくと、 借用書に拇印を押したのですが これは返しすぎなのでしょうか? そしてもし返し過ぎなら 取り戻す事は出来ますか? 毎月利子12,000+10,000を 半年にかけて返していました。 自分の書き方が下手で しかも考え方も甘いと思うので 不快に思う方も居られると思いますが よろしくお願い致します。

  • 借金のある彼

    私には付き合って1年半になる彼がいます。私は24歳、彼は30歳です。付き合って2ヶ月程で同棲を始めて、現在も一緒に暮らしています。 その彼のことで相談があります。 彼には今1000万円の借金があります。内訳は、連帯保証人や金融会社からの借り入れ等です。月の返済額が20万程になります。彼の収入は月30万くらいです。 同棲し始めたころは二人の地方の地元に住んでいました。当時私はデパートで働いており、彼は土木作業系の仕事をしていました。その時の彼の収入が月20万程でしたので、借金返済に給料はすべて使うため、私が家賃、食費、光熱費などの生活費をすべて支払っていました。私一人の収入ではギリギリで、節約などがんばって何とか乗り切っていました。 半年くらい同棲が続いたところで、彼は私に頼りっきりなのはダメだと、都会の割のいい仕事(昔働いていたところ)をするから一緒にいこうと言われ、1年弱前に引っ越してきました。 彼はこっちにきてからほとんど休みをとることなくがんばって働いているのですが、私は土地に馴染めず、未だに仕事をしてない状況です。毎日家にいて、掃除や食事を作ったりしているだけです。その為、結局前と変わらないような状況でお金も毎月足りていません。 やっぱり地元がいいからと思い帰りたいと思っているのですが、彼にお前がいないと仕事をがんばれないからといわれてとりあえず、一緒に住んでいます。 彼は借金だけでなく、ケンカになったときは、暴力も振るってきます。(最近はしなくなりましたが) 私は今まで親に大切に育てられ借金もしたことがなく、お金にも困ったことがなかった為、今の生活がとてもつらくて、一人で泣いていることもありました。 甘やかされて育ってきたから、今はその分苦労して、お金の大切さや人の痛みを知るいい機会だと自分に言い聞かせてがんばってきました。 彼も最初はお金にルーズで性格もトゲトゲしていましたが、最近はとても優しくなって、仕事もがんばるようになって、お金の使い方もちゃんと考えれるようになり、節約もできるようになりました。 そんな彼とがんばって仕事をして家計を支えながら、生活していくか、地元に帰って一人で生活をするか今とても悩んでいます。 借金がある彼と一緒に暮らしながら、仕事をしていない私が変だと思いますが、みなさんがもしこんな状況でしたらどうするのかなと客観的なご意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行く人との付き合いについて

    こんばんは。24歳女性です。 最近男性(23歳)に告白されて、返事を保留にしています。 友人の紹介で連絡を取り始め約1ヶ月ほどです。 先日二人で食事に行き、告白されました。 ただ、まだ1回しか会ってないのを理由に保留にしました。 いろいろ話を聞いて行くと正直になんでも答えてくれるのですが、風俗には行くの?と質問すると、正直行くと言われました。 一人では行ったことはない、地元や大学時代の友人と飲んだノリで行くことがよくあったと言っていました。 ただ、会社の先輩とのノリで、家にも呼んだことがあるとも言われました。 正直、それを聞いた時点で無理だと思ってしまったのは心が狭いのでしょうか。 周りに風俗を誘ってくるような友人が多いことも引っかかります。 付き合ったら遠距離になります。相手は一人暮らしです。 付き合ったら絶対行かない!周りに誘われても断ると言われました。 正直信用できません。もしお付き合いするならば、最初から風俗には行く人なんだと思って割り切るのが自分が傷つかずに済む方法なのかもしれません。 正直になんでも話してくれる素直なところにはすごく惹かれます。 付き合うべきかすごく悩みます。 そういう男性とお付き合いしたことある方、助言お願いします。

  • 自分には借金があります。

    私は26歳になる女です。 クレジットカードのキャッシングなどによる借金50万円が親にばれてしまい、籍を抜くと言われてしまいました。 というのも、実はこれで3回目の借金でうち2回の総額100万円は家族に払ってもらい解決してもらった背景があります。 元々家が貧乏な為、自分で返したい気持ちがありましたが、借金を隠す事はしなかったので、家族会議になり『返せるはずがない』『利息がもったいない』『どれだけ家族を苦しめるんだ』『何にどれだけ使ったのか全て説明しろ』と言われながらも立て替えで支払いをしてもらう形になりました。 私の気持ちとしては正直お金を払ってほしくなか った。 甘えたくなかった。 ほっといてほしかった。 のが本音です。 (感謝しているつもりで内心は余計なことをしないでほしいと思っている自分が嫌な人間だと思います。) 全てを根掘り葉掘り聞かれる毎日が苦痛でたまらくなり、そこから家に寄り付かなくなりました。 車の中で生活しながら、常に自分はダメなんだという情けない気持ちでいっぱいです。 私自身は家族に迷惑をかけるくらいなら風俗へ行ってでも返したい気持ちがありました。 実際に今は風俗へ行って借金を全て帰すために働いています。 家族は、私がそんなことをしているとは思っていません。 責められることから逃れ毎日好き勝手に楽しく生活していると思っているようです。 私はこの歳になっても誰にも正直に心が開けません。 自分で正直にすべて話たい事をうまく話せないというか…相手に見せたい自分を演じきってしまいます。 友達だっていないわけではありませんが自分がこうあるべきと思ってしまうと見栄や嘘で固められてしまいます。 この性格もあり、今でも常に羽振り良くふるまってしまい現実には借金があっても誰にも相談できません。 自分を知らない人になら素直になんでも話せる気がします。 もう2度と借金などしない自分になりたいです。 家族の信頼も欲しいです。 見栄や嘘ばかりは疲れました。 どうか、こんな情けない私にアドバイスをください。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 風俗系のキャッチに遭いました

    地元に用があり、決して派手ではない服装、ナチュラルメイク(ちなみに黒髪)でモール街に行きました。 そこで30~40代の男性にお姉さんお仕事困ってない?と話しかけられ、キャバクラのキャッチなら結構です。と言うと、いや、うちは風俗系だけど(ますますいやだっちゅーの)と言われ、興味ありませんからと断っておきました。 そのおっさんの知り合いに私がそっくりらしく〇〇だよね?〇〇にマジ似てるんだけどと言われげんなりしました。 私は厳格な両親の元育てられ、プライドもありますし、風俗系のお仕事なんて絶対したくないです。 髪も黒髪ですし、女子校育ちなので男性が怖いし、私って軽くみられているのかな?それと地元で昼間からそういうキャッチに遭遇したのでまた会わないか怖いです。 みなさんどう気持ちを切り替えればよいでしょうか?またどんなふうに今後対処すべきですか? すごく嫌な出来事だったのでよろしくお願いします。

  • 風俗通いを気にしないようにするには

    主人のことで悩んでます。 昔から風俗に通うのが止められないと 言われてます。 私に嘘をつくのが嫌だからと、正直に話してくれました。 でも、主人が風俗に通うことを嫌だと言わないで欲しいと 言われ私もそのときは、嫌だけど行ったことが分からないようにしてほしいと お願いしました。 もちろん、心の中では行って欲しくないと思ってます。 でも、主人が好きなので一緒に暮らしていきたいから 気にしないようにしています。 でも、私が仕事で主人が休みの日とか 私が飲み会や食事会などで帰宅が遅い日になると もしかしたら、今日風俗に行ってるのではないか? と考えてしまい、イライラしてしまいます。 主人が好きだから、風俗には行って欲しくないと 以前言ったことがありました。 でも、浮気をしてるわけではないし とさとされてしまい、その後はその話はしていません。 気にしなければいいのですが、一人でいると あれこれ考えてしまいます。 こんな相談で申し訳ないのですが どうすれば、イライラせずに生活していけるでしょうか? 私は不安神経症というか、精神的に弱いので 安定剤を飲んでいます。

  • 風俗って、そんなにいいものですか?

    風俗って、そんなにいいものですか? 夫がデリヘルと浮気まで発展しました。 相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め 夫とつきあいだしていたようです。 結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。 夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。 夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。 今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。 私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。 (浮気前に見ていた、ということではないです) その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。 別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです) また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。 最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。 それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。 また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。 正直に言ってほしいです。 もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。 もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。 夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。 一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。 男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?