締切済み

風俗に行く人との付き合いについて

• 困ってます
  • 質問No.9496597
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (66/222)

こんばんは。24歳女性です。
最近男性(23歳)に告白されて、返事を保留にしています。
友人の紹介で連絡を取り始め約1ヶ月ほどです。
先日二人で食事に行き、告白されました。
ただ、まだ1回しか会ってないのを理由に保留にしました。
いろいろ話を聞いて行くと正直になんでも答えてくれるのですが、風俗には行くの?と質問すると、正直行くと言われました。
一人では行ったことはない、地元や大学時代の友人と飲んだノリで行くことがよくあったと言っていました。
ただ、会社の先輩とのノリで、家にも呼んだことがあるとも言われました。
正直、それを聞いた時点で無理だと思ってしまったのは心が狭いのでしょうか。
周りに風俗を誘ってくるような友人が多いことも引っかかります。
付き合ったら遠距離になります。相手は一人暮らしです。
付き合ったら絶対行かない!周りに誘われても断ると言われました。
正直信用できません。もしお付き合いするならば、最初から風俗には行く人なんだと思って割り切るのが自分が傷つかずに済む方法なのかもしれません。
正直になんでも話してくれる素直なところにはすごく惹かれます。
付き合うべきかすごく悩みます。
そういう男性とお付き合いしたことある方、助言お願いします。

回答 (全8件)

• 回答No.8

人間は本能で生きても矢鱈真面目っぽく生きても知性”教養が無ければ飽きる
し”何れムダな出会いだったと悲しみ嘆くのが関の山だから即時辞退が賛成です
  • 回答No.7

他カテゴリのカテゴリマスター
独身男性で風俗未経験で結婚適齢期を迎える割合、50%くらいな気がします
なのであなたは全男性の中の半分からしか結婚相手を見つけられないということになります

それでよければいいと思います
結婚相手なんて全男性の中から一人を選ぶのですから
  • 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
私は女ですが。

“そこ”がイヤなら付き合わなければ良いかと思います。
付き合い出してから「行っちゃダメ」は狡いやり方になっちゃいますよね。

知人男性で『産後の奥さんが相手にしてくれないから』と行っていたそうです。
男性の性欲は10代、20代がピークと聞きますし
個人差が大きい問題ですから仕方がないと言えば仕方がない。
イヤなら“絶対に行かない人”と付き合うか
上手く嘘を付く人にすべきだと感じます。
  • 回答No.5

こんにちは、60代の男です。

まず、お金でsexを買う男は、女性を心底大切にしないです。
まして女性に自分は風俗へ行くなどと言わないです。
思いやりのかけらもないですね。

他の方も回答してますが、なんでも正直に話す人は、その下にもっと重要な事を隠しています。
しかも彼の場合、風俗は全て他人のせいしています。先輩に誘われたとか、ノリだとか、自分でし事を自分で責任取るタイプでは無いですね。

>それを聞いた時点で無理だと思ってしまったのは心が狭いのでしょうか。

いえ、心は狭くないです。当たり前の感情です。まして家に呼んだと言うとは、貴女との事を考えていないです。

>もしお付き合いするならば、最初から風俗には行く人なんだと思って割り切るのが自分が傷つかずに済む方法なのかもしれません。

いえ、お付き合いすれば間違いなく貴女は傷つきます。
貴女以外にsexする相手がいるのですよ、一人ならまだしも不特定多数です。
病気の心配もありますし、他の多くの女性とsexを比べられるのに我慢できますか?

>付き合ったら絶対行かない!周りに誘われても断ると言われました。

女性を口説き落とすためには、男は出来もしない事を平気でやると言います。
風俗へ行く男は、彼女や嫁さん以外の女性とsexしたいので行くのです。
sexが好きなのですよ。遠距離で離れていれば我慢できなくなるのが一般的です。

付き合うかどうかは、貴女が決断する事です。
私が女性でしたら、こんな男とは絶対に付き合わないですね。セフレにもしたくないです。
決断とは、決めるか断るかです。
  • 回答No.4

正直になんでも話してくれる素直なところにはすごく惹かれますと
言われていますが、何でも話す男は嘘つきということが多いです。
全てを嘘なしで話をしてくれている男と思わないことです。
ましてや遠距離でしょう。
あなたの友人やご両親に相談したら如何ですか?
率直な意見がもらえると思いますよ。
私にも貴女と同い年の娘が居ますので、風俗通いを平然と口にできる
男との交際は止めろと言いますね。
自宅に女性を呼ぶなんて論外ですよ。もし貴女が彼の家にお泊りに
行くとしてもその家のベットは風俗嬢も使っているんですよ。
それでも許せるなら付き合えばいいでしょう。
  • 回答No.3

遠距離、結婚するのなら、女性は職をやめなければならないリスクがあります。
風欲、病気が怖い。
風欲は、やめることができる人もいれば、我慢することができない人もいます。

リスクが大きすぎるので、やめたほうが良い。
  • 回答No.2

57歳 男性
決めるのは貴女です
自分がいるのにそんな女と遊ぶのを許せるかどうかだけです
普通は許さないと思います
まして遠距離なら貴女の目が届きません
自ずと結論が出ているように思えます
  • 回答No.1

●正直に言えば、そういう方の場合”付和雷同:ハチャメチャ、性格が軽過ぎるでしょうから、お勧めは出来ないでしょう。
●好奇心があるなら他の分野へでも夢中になるべき:例えば”今の仕事内容・礼儀マナー・将来的な自己進路と希望とパートナーへ期待される事将来への夢等。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。