• 締切済み

風俗禁止のストレスで免疫力低下

長文です。 28歳主婦、2人の子持ちです。 主人の風俗(セクキャバ・ヘルス)で今まで何度ももめてきました。 多分旦那は風俗をやめられない『癖』だと思っています。他に趣味もない。父親としてはやさしくいいパパ。仕事も真面目。風俗を止めて浮気されてもいや…。いろんな思いがあり、だから見てみぬ振りをするしかないのか…と何度も葛藤を繰り返してきました。 でも育児・節約・週2の飲み会(半分接待)・転勤など、いろんな我慢をする時に『自分は風俗に行って好きにしてるクセに』とすべてをそこに結びつけて考えてしまう自分にも疲れてしまっていました。 そして半年前、妊娠中・産後の見てみぬ振りをバレてないと思ったのかヘルス・ソープと立て続けに発覚。限界を感じ『風俗 離婚』とネット調べていたのを気付いた旦那と話し合い、旦那は風俗を『行かないようにする』と言いました。私も心を入れ替え、信用して新しい生活にがんばっています。 それから2ヶ月たったあたりから… 旦那がおそらくストレスによる体調不良が続いています。とゆうより、ストレスにより免疫力が下がっています。アトピーのようなものも出始めて4ヶ月になります。仕事のストレスが大きいようですが、それは以前からですし、私には風俗に行けないストレスに思えています。 父親として、子ども達のために健康でいてほしいのです。 風俗に行く事を許可してあげるべきなのでしょうか… 今の免疫力の下がった状態では性病もとてもこわいのです。風俗に行って欲しくないとゆう私の『エゴ』が旦那を苦しめているような気さえしてきました。 なんだか考えがまとまらず、わかりにくい文章ですがなにかご意見をいただければと思います。

みんなの回答

回答No.3

んなわきゃないです 一度、ちゃんと病院で診てもらいましょう。 風俗辞めて死んだなんて事件が起きたらギネスに載りますよ。

• yumi0215
回答No.2

体調不良は本当にストレスによるものだけでしょうか 町医者ではわからない体調不良には大きな病気が隠れていることがあります。 義母はそれでがんの発見が遅れ現在闘病中です。 「長年の介護疲れが出た」「加齢によるもの」「ストレス」「風邪が長引いている」「栄養不足」「ちょっと白血球が少ないだけ」などといわれて抗生物質を点滴されたり薬を投与されても改善せず結局は倒れて・・・というパターンでした また風俗にて何か感染しているとかも考えられるかもしれませんよね。 一度総合病院などで検査をしてみてはいかがでしょうか。 それでもストレスによるものと言われたらご主人にとって家族と一緒にいるのはストレス解消の役に立てないのか、どうすれば家族が癒しの存在になれるのか話し合ってみてはいかがでしょう。自分以外の女性に癒しを求められるのがどれだけ辛くて悲しいのかもきちんと伝えられたほうがいいと思いますよ。 でもご主人が風俗に行かれないからストレスがたまるなんて言っているわけではないのでしょうか?それなら余計に許可をする必要ないと思いますよ。今頑張って家族のために行かないでいるのでしょうから黙って見守ったほうがいいのではないでしょうか。 お子さんが大きくなったときにお父さんが風俗にはまっていたなんて知ったらどう思うのか・・なんてことを私は考えてしまいました。

noname#148251
noname#148251
回答No.1

いや…普通に考えて 主さんが言っていることが 正しいですし、浮気されるのが 嫌で葛藤し続けた主さんは 本当偉いですよ(;_;)… 免疫力の低下(?)は 仕事のことでしょう。 そこで旦那さんに 体調が悪くなるのが 心配だし、また行っても いいと言ったら、主さんにも 旦那さんにも更に マイナスになりますよ。 ここは自分が正しいと 考えを貫いていた方が いいですよ。 とても辛いと思いますが 頑張ってください。