• ベストアンサー

再会した

好きだった異性と再会した方いますか?もう二度と会えないと思ったのに再会した方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

高校時代に通算約一年も満たない交際期間の彼と別れ(自然消滅)てから互いに音信不通でしたが10年近く振りに連絡があり、いきなりプロポーズされました。 しかし既に私は結婚が決まっていたので、そこで終わりました。 人生最大のモテ期だったのかなぁ、三者択一で貧乏くじを引いた、てオチ付きです。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

凄い時期があったんですね。ご結婚が決まっていたなら旦那さんが運命の人なのですね。

その他の回答 (3)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/274)
回答No.4

今もなお会いたい人はおりますが会えておりません しかし、一度だけ長電話をしたことと、手紙を出したことはあります 相手は、高校時代の片思いの人で、数度だけですがデートしてくれたことがある人です半世紀前の人です 電話と手紙は5年前のことです

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14757)
回答No.3

何度も有ります。予想以上にイケメンになってて声を掛けれなかったり 別の方は、それは、もう奥様から酷い扱いをされていて、見た目も イケメンだったのに全くの別人で、声が掛けられませんでした。 その他にも有りますが、ほぼ、声を掛けることは無いですね。 理由は色々ですが。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

確かに声はかけられないですね

noname#242299
noname#242299
回答No.2

高校時代に 好きだった人がヴァイオリンソリストになっていました。 会わなくなって20数年経ったある日の事 YouTubeを何気なく見ていると偶然 ヴァイオリン協奏曲を弾いている彼が映っていました。 あまりにも心に響く演奏だったのと突然の出来事に 思わず声を出して泣いてしまいました。 YouTubeでは再会にはならないかもしれません。でも異国の人なので実際に会うことはもうないのだと思うと たまらない気持ちになります。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ヴァイオリンソリストなんですね。高校時代に異国の人のことが好きだったんですね。YouTubeで聴いた吹奏楽素晴らしいんですね。話変わりますが自分もYouTubeで京都橘高校の吹奏楽、シングシングシングを聴くと凄いと思います。

関連するQ&A

  • 最悪な別れから再会

    嫌な、最悪な別れをした異性との再会は 嫌なものですよね??… 嫌いになっていたり、当時(の嫌な気持ち)を思い出すから嫌だろうし 気まずさもあるでしょうか。 そんな相手と再会してしまったら、皆さんはどうしますか?? お互いに再会した際に気づいた場合です。 無視しますか?避けますか?

  • 再会 不倫

    大学生時代の異性の友人と10年ぶりに再会し、今は社会的ステータスも有り立派になっている男性になっていたら、以前は何も思っていなくても口説かれたらおちてしまいますか? 又、経験はありますか?

  • 小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

    小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。 私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。 小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。 再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。 私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか? 逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。 恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

  • 再会してみたい人っていますか?

    結構昔の思い出の人に、今になって再会してみたいなぁ~! って思ったことありませんか? >昔の思い出の人 初恋の人でも、元彼でも、学校(幼小中高大)に通っていた時の先生先輩でも、旅行した時の添乗員さんでも、等々... 異性でも同姓でも、どんな方でもOKです。 どういう人か? 何故会って見たいか? 思い出話も踏まえて、どしどし御回答お願いします。

  • 再会で・・・

    男性です。 つい最近、大学に入学しました。 それで、中学のときに好きで、遠くへ引っ越していた人と大学で再会しました。 僕も彼女が好きだったし、彼女も僕のことが好きだったことは知っていました。 が、それでも付き合うことのないまま遠くへ離れてしまっていました。 それで、時を経て再会し、僕は彼女とまた話したく、よければ付き合いたいと思っています。 しかし、彼女の僕に対する気持ちは変わっているかもしれないので話しかけずらいまでいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね~泣 恋愛の先輩方、よろしくおねがいします!

  • Gacktの「再会」について

    楽斗の再会(CD)で、 途中で台詞言う処ってなんて言ってるんですか? 何度も聞いてみたけれど、良く聞き取れません。 どなたか聞き取れた方、教えて下さい。 多分、「人はいったい何処から来て何処へ逝くんだろう」 って言葉で始まってると思うんですけど・・

  • 再会出来ます様に・・・

     昨年ある所(趣味のスクール等ではありません)に数ヶ月間通ったのですが、そこに勤めている男性の存在が今でも気になって・・・。  私の願いは、その男性と再会したい!!という事です。  でももし偶然再会出来たとして、声をかける勇気が出るかどうか不安なんですけど・・・。  今の状況を書きます。   (1)昨年数ヶ月通っただけで、今は会える様な間柄ではありまん。個人的な連絡先も知りません。     (2)その男性に指導して頂いていたので、私の事はご存知です。   (3)独身なのか、彼女がいるのかもわかりません。(私は独身です)   (4)その方にご迷惑がかかると思うと、同じ職場で働いている方に聞くとか、私と同じ様に通っていた人に協力をお願いする事も出来ません。      現在私は転職活動中で、なんとか会うきっかけが掴みたいと、その男性の職場の近くの求人ばかり探しています(笑)  マーフィーの法則ではないですが、「強く願えば叶う!!もしご縁があれば、再会出来て・・・」なんて、雲を掴む様な事ばかり考えています(泣)  早く会わないと、私の存在忘れられちゃうんじゃないかとちょっと怖いです。     最近では、ERIKAの「FREE」という曲を、自分への応援歌の様に聴いています(笑)  いい年をして夢の様な話で笑われそうですが、どうか、「そんなの無理!」と突き放さないで下さい(汗)   再会出来て親しくなれた経験をお持ちの方とか、良い知恵をお持ちの方、どうか私に、パワーを分けて下さい!!   宜しくお願いします。

  • 再会☆

    運命の再会したことありますか? 前にもこのテーマがあったんですが、 もう一度いろんな人に、聞いてみたいと思ったんです。 例えば、ロマンチックすぎるかもしれませんが、 ↓ 昔、好きだったけどどうしようもない理由で別れた恋人 がいました。でも、別れてしばらくして、 仕事や生活に疲れ、若い頃に、その彼と最初のデートを した公園に行っていろんな事を思い出していました。 すると、彼がきました ↑ みたいな。ありますかね?あとは、「運命」という言葉について思うことがあったら自由に書いてください!教えてください!経験とかが特にうれしいです。運命の力って本当にあるんでしょうか?その運命の再会をしたあとの事もできれば聞いてみたいです! あと、思い出の場所に通っていたら会えるかも…みたいに思って通った方いらっしゃいますか? できれば、会社や学校が違う人、つまり、再会する可能性がかなり低いのに会っちゃったみたいな話が聞いてみたいです! 私は、中学校の時の彼氏に、成人式で会いましたが、そういうのは、可能性があまり低くないと思うんですよね… 地元が同じだけど、進学先や就職先が違ったのに、出会っちゃったとかは、結構可能性が低いと思います!!よろしくお願いします!

  • 好きな人に再会します><

    お互いに好きだったのですがケンカ別れしてしまい、今でも気になっている彼に再会することになりました。 別れた後、一度だけ夏の終わりに会ったのですがその時、彼は私と揉めたことに気を遣って 何事もなかったかのように話しかけてくれましたが私の方が頑なな部分があって笑顔で話せないまま別れていました。私が今でも彼を好きなことは感じていると思いますが、彼はもう私のことは過去の女性にしたいと思っているような気がします。 すれ違った理由ですが、私はハッキリ言葉で好きと表現して欲しいと思うタイプなのですが、彼はさりげないアピールをする人で、彼がそうして私に伝えてくれたときに私が(何度も)彼の気持ちを汲み取り損ねたことにあると思います。彼は疲れちゃったのかもしれません。 来週、仕事の都合で彼に再会します。彼も知っていますが、全く連絡をとってはいません。 もし可能ならゆっくり話せるように、昔みたいに個人的な会話ができるくらい仲良くなれたらいいのになとは思います。 ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?

  • 10年以上ぶりの異性と再会したら?

    異性の旧友、仲間など・・・数年ではなく、10年以上ぶりにSNS経由などで再会したとします。(お互い独身) 会ってみようと誘いを持ちかける時ありますか? それとも、誘うことはしないでしょうか? こんな場面に遭遇したことのある方、どういう行動に出たのか、その時の気持ちなど聞かせて下さい。 誘ってみた方 もしくは、誘うことはしなかった方 色々あると思います。 どうして誘ってみたのか どうして誘うことはしなかったのか その理由とともにお聞かせいただければ嬉しいです。