• ベストアンサー

再会した

好きだった異性と再会した方いますか?もう二度と会えないと思ったのに再会した方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

高校時代に通算約一年も満たない交際期間の彼と別れ(自然消滅)てから互いに音信不通でしたが10年近く振りに連絡があり、いきなりプロポーズされました。 しかし既に私は結婚が決まっていたので、そこで終わりました。 人生最大のモテ期だったのかなぁ、三者択一で貧乏くじを引いた、てオチ付きです。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

凄い時期があったんですね。ご結婚が決まっていたなら旦那さんが運命の人なのですね。

その他の回答 (3)

• t22tt22t
回答No.4

今もなお会いたい人はおりますが会えておりません しかし、一度だけ長電話をしたことと、手紙を出したことはあります 相手は、高校時代の片思いの人で、数度だけですがデートしてくれたことがある人です半世紀前の人です 電話と手紙は5年前のことです

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.3

何度も有ります。予想以上にイケメンになってて声を掛けれなかったり 別の方は、それは、もう奥様から酷い扱いをされていて、見た目も イケメンだったのに全くの別人で、声が掛けられませんでした。 その他にも有りますが、ほぼ、声を掛けることは無いですね。 理由は色々ですが。

質問者

お礼

確かに声はかけられないですね

noname#242299
noname#242299
回答No.2

高校時代に 好きだった人がヴァイオリンソリストになっていました。 会わなくなって20数年経ったある日の事 YouTubeを何気なく見ていると偶然 ヴァイオリン協奏曲を弾いている彼が映っていました。 あまりにも心に響く演奏だったのと突然の出来事に 思わず声を出して泣いてしまいました。 YouTubeでは再会にはならないかもしれません。でも異国の人なので実際に会うことはもうないのだと思うと たまらない気持ちになります。

質問者

お礼

ヴァイオリンソリストなんですね。高校時代に異国の人のことが好きだったんですね。YouTubeで聴いた吹奏楽素晴らしいんですね。話変わりますが自分もYouTubeで京都橘高校の吹奏楽、シングシングシングを聴くと凄いと思います。