-PR-
締切済み

Gacktの「再会」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17601
  • 閲覧数62
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

楽斗の再会(CD)で、
途中で台詞言う処ってなんて言ってるんですか?
何度も聞いてみたけれど、良く聞き取れません。
どなたか聞き取れた方、教えて下さい。
多分、「人はいったい何処から来て何処へ逝くんだろう」
って言葉で始まってると思うんですけど・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

わたし「再会」大好きです!! 「人は一体 どこから来て どこへ逝くんだろう 大切なやさしい人 君だけがいない」じゃないですか!?
わたし「再会」大好きです!!
「人は一体 どこから来て どこへ逝くんだろう 大切なやさしい人 君だけがいない」じゃないですか!?


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ええと、ぼくもちゃんとは聞き取れないっぽいんだけど。。。 「人はいったい どこから来て どこへいくんだろう  大切なやさしい人 君だけがいない」 と、聞こえます。CD持ってないので、歌詞とかジャケットに書いてあるかどうかすらわからないのですが。。。 ...続きを読む
ええと、ぼくもちゃんとは聞き取れないっぽいんだけど。。。
「人はいったい どこから来て どこへいくんだろう
 大切なやさしい人 君だけがいない」
と、聞こえます。CD持ってないので、歌詞とかジャケットに書いてあるかどうかすらわからないのですが。。。
お礼コメント
jyunyeng

お礼率 80% (4/5)

あっ、ありがとうございますっ。
「人は一体何処から来て何処へ逝くんだろう」と
「大切な・・・」と「君だけが・・居ない」
は聞き取れたんですけど・・
そうですか、優しい人って言ってるんですか。
あっ、ちなみに歌詞カードには書いてないはずです。
ジャケットは・・書いて有るもんなのでしょうか。
それは見てなかったですけど、多分無かったと思います。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2000-12-14 19:54:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ