• 締切済み

当日になっても連絡こない

昨日仕事の方と明日空いてる?空いてるなら行こうと誘われ、肯定しました。 手書きですが明日この時間から行ける人印鑑!って言う貼り紙にも押しました。 人数は5人くらい?女子会みたいな感じです。 ですが、当日になっても場所時間の連絡がありません。 ハブ?忘れられてる? 自分から聞く勇気がないです。 このまま忘れたフリして行かなくてもいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#254045
回答No.5

すみません!時間の回答が遅れてしまいました! できるだけ早めです! 早いことにデメリットはありません! 楽しんでください!

• soramn
回答No.4

行かなくていい。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

いろいろと悩まないでストレートに聞く方がいいと思います。 ハブや忘れられているのではなく 何か訳があって連絡出来ないのではないでしょうか。 時間と場所を確かめるつもりで聞いて下さいね。 忘れたふりをすると その後ずっと~するフリをしなければならなくなります。 正直が良いですね。 今から5時ごろまでに連絡をすればよいのではと思います。

回答No.2

誘われていないのに勝手に印鑑押した、って訳じゃないので絶対大丈夫です。 ハブられたと思うと聞きにくいので、 「なにか手伝えることある?」と聞いてみてはいかがでしょう? 忘れたフリはまずいです。 ハブろうとしてる奴から嫌われるのと、 好意を持ってる人から嫌われるの、どっち取りますか? 絶対確認すべきです。 5人もいれば一人には聞けるでしょう。 応援してますよ!

rarudosafiria
質問者

補足

1人だけ連絡先知ってる人いるので連絡してみようと思います。何時くらいに連絡すればいいでしょうか?多分スタートは20時です。(・・;)

• STICKY2006
回答No.1

>>このまま忘れたフリして さすがに人間としてどうかと思う。 >>自分から聞く勇気がないです。 聞けよ。 ってのが一番手っ取り早いとしか言いようがないですが、無理だ! ってチキンっぷりを主張するのでしたら、せめて、「この時間から」の時間直前ぐらいまでは連絡を待つべきでしょう。 時間過ぎても連絡がない。 のならば、後は好きにすりゃいいでしょう。 行く人を確認するのが重要であり、行く場所は会社から徒歩五分圏内のつもりだったからそこまで重要視していなかった。 というような考えの人かもしれません。