• 締切済み

好きな人が、普通に職場の女の子と達と、ディズニーい

好きな人が、普通に職場の女の子と達と、ディズニーいったり、カラオケ行ったりしていて、女の子が多い職場で 元カノと付き合ってたときも 彼女いても、遊びに行ったり、女の子と二人で飲みに行ったりしてたみたいです 元カノもきにしてないみたいで 普通にいってらっしゃいって言われてたし 回りの友達とか職場の子も、彼氏彼女いても、普通に異性と遊びにいくと言っていました やましいことないんだから、遊びにいくのはふつうだしといっていました 俺も束縛ややきもちやかないし 自由でいたいと言われました そんなひといるのでしょうか⁉ 価値観違うと、付き合うの難しいでしょうか⁉

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

>そんなひといるのでしょうか⁉ 人に聞かなくても、実際に目の前にいるじゃないですか。そんなことでしょうもないウソをつく必要もないでしょう。 >価値観違うと、付き合うの難しいでしょうか⁉ 質問者さんが「そういうのはあり得ない」って考えるなら、無理です。彼が質問者さんに心底惚れこみ、他の女なんてもう興味がない、お前だけいればいい、となれば話は別ですが、残念ながらそこまで飛び抜けた存在ではなさそうです。

• makaay10
回答No.3

そんな人いるか?と言われたらいるでしょうし、回答者も束縛しないし,ヤキモチも焼かないですね。回答者は「女友達とか全部切って」と言われたら無理ですけど、そういう一方的な要求や押しつけで無ければ彼女の考える普通と自分の考える普通でバランスは取りますし,キチンと話し合いもします。 価値観が違っても対話でバランスが取れるなら上手くいく場合もあるでしょう。どちらかが「オレ・私の普通はこれだから変える気はない」ってスタンスだと難しいと思います。質問者様が嫉妬するタイプなら,彼は変える気がないと宣言してるので、基本的な相性はかなり悪い。相当な我慢をしいられる事を頭に入れてからアプローチした方がいいように思います

• zabusakura
回答No.2

うち夫婦も、当然、そういう環境で育った娘も、そうですね。 価値観が違うと難しいでしょうね。 それが普通同士だと何とも有りませんが、一方が無理って思ってたら 付き合えないでしょうね。 娘も今の彼氏以外は、全部、それが理由で喧嘩が絶えなかったり 別れてますから。 我慢して合わせるは無理だと思います。

• kobeone
回答No.1

私も妻が私以外の男性と飲みに行こうが食事に行こうが全く気に ならないですよ。それは付き合っているときも同じです。 彼女が居るから他の女性と遊んだり飲みに行ったりしてはいけないなんて 規則も法律もありませんよね。 貴女に伝えた上で遊んだりするなら、ちゃんと貴女のことを考えていると いうことでしょう。 貴女は彼氏を自分の持ち物だと思っていませんか? 彼氏と彼女っていつでも別れられる関係でしょう。夫婦のように お互いに責任を持って一緒にいるわけではないでしょう。 貴女の好きな人との価値観が合わないのではなくて、好きな人の 考え方が普通なんですよ。