• ベストアンサー

中高年男性は恋愛不可ですか?

中高年になったらもう彼女は出来ないし、恋愛も不可能ですよね?

noname#232960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

そういえば、64歳にして3人目の内縁の妻をめとった男がTV特番でやってたっけ。 日本では重婚が認められていないんで、2番目、3番目の妻は戸籍上は養女になってたよ。 ある意味サイテーな男かもしれないが、3人の妻は納得しているようだったよ。

質問者

お礼

凄いね64歳男性!良い男なんだろな! レイトス師匠、ありがとうございます! (^o^)

その他の回答 (13)

回答No.14

中高年でも、 「ハット」する女性は、いますよ 男で言えば、  ロマンスグレーでしょうね、 まず話題を作れる人のなってください

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます! ( ・∋・( ・∋・)

noname#235290
noname#235290
回答No.13

不可能ではない。君を除いてね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.12

キーボードに触る以外に何か楽しみはないのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.11

まだ、言ってるか・・・いっこも前には進まないのね。 答え・・・人による。

質問者

お礼

座布ちゃん、ありがとうございますぅ! (^ω^)

• clergy55
回答No.10

そんなことないやろ 人によるけど

質問者

お礼

55師匠、ありがとうございます!(*´・ω-)b

• hiodraiu
回答No.9

そうでもないですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。

• givemi
回答No.7

こんばんは。 中高年に限らず365日家から出なかったらムリだって。 なんで外に出ないの?

質問者

お礼

仕事はしてますが。( ・∋・)b

回答No.6

不可能じゃないけど、美しくないから祝福する気になれない。 今度のサンコンさんの場合は祝えるけど、サンコンさんの人徳の至らしめるところでしょう。 若くて魅力ある2人だからこそ他人でも祝える。 映画だって中年のラブストーリーなんか見たくないもの。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

中高年でもダンディな人とか、人間的に魅力の溢れてる人とかいますよ。 恋愛できるかはその人次第でしょう。 言い換えればその人のこれまでの人生次第かな。 外見が壊滅的、例えば、禿げててチビで、デブの上、強烈不細工とか、中身が腐ってたりとか、そういうのでない限りは結構行けるものですよ。

質問者

お礼

わかりました!(⌒v⌒)d ありがとうございます!((o(^^)o))

回答No.4

もちろん可能ですよ。 経済力あり、落ち着いた魅力もあり、 老いは金と労力でなんとかなります 私は50手前ですが、冗談抜きで30歳にみられますよ😃 成長ホルモンさえ出し続けられれば、可能です。 長年スキンケアを何にもしてこなかったおっさんは回復不可能ですが。

質問者

お礼

じゃあ私はダメかな、スキンケアしてないから。 ┐(-。-;)┌ ありがとうございました。ハァ~( ´△`)