• ベストアンサー

40歳を越える独身中高年男性達。

40歳を越える独身中高年男性達は見た目が悪くてダサいし薄気味悪いオーラを放っている理由を教えて下さい。

noname#220049
noname#220049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

多分、逆ではないでしょうか。 元々、服装に気を使わない、或いはセンスの悪い、モテない、薄気味悪いオーラを発する男性が、残りに残って40歳になるのではないかと…。 振り返れば、そういう御仁は20歳の頃からオーラを発していたのだと思います。 周囲から「コイツは結婚なんかできないだろうな。」とか「コイツと付き合うような女が居たら顔が見たい。」なんて言われていて、30歳、35歳、40歳になったと…。 若い時からの精進が必要ということでしょうね。

noname#220049
質問者

お礼

だよね。見た目が悪いから彼女出来ないんだよね。やはり恋愛って見た目が大事。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32957)
回答No.6

そりゃね、バーゲン最終日にはほとんどロクなものは残ってないじゃないですか。

noname#220049
質問者

お礼

まっ、当たり前だよね(笑)

回答No.4

それは人生に絶望しているからないかな。 希望に満ちていれば薄気味悪いオーラは漂うことはない。

noname#220049
質問者

お礼

そうですね。夢や希望を持てば輝くはずだから。ありがとうございました。

noname#220604
noname#220604
回答No.3

質問がただ失礼なだけですね 他人に偏見がある人は相手にされなくなりますよ

noname#220049
質問者

お礼

すいません。

回答No.2

もしそう見えるなら それが あんさんの未来の姿! だからさ 他人の欠点をあげつらい 冷笑を愉しみとし 他を尊重せず 増上慢する者は やがて人望無く孤立を深め 卑屈性格を知らず知らずに深め固めて やがて何気にそれに気付いた時には キレやすい困った老人 になっている。屁理屈野郎には日々見下した分が動脈硬化血腫となり自ら積んだ災禍に苦しみ 恨み言のやかましい 世間のつまはじきとなる。若いくせに柔軟性の無い野郎だぜ。

noname#220049
質問者

お礼

おっしゃることはわかるのですが、もう少しわかりやすい文章を書けないのでしょうか? まっ、とりあえずありがとさん。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 オーラ? それは無いでしょ。

noname#220049
質問者

お礼

すけけんさんにはわからないものなんだね。 わかる人にはわかる。残念。 ありがとうね!

関連するQ&A

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 独身の中高年男性のイメージは悪いのでしょうか。

    未婚率があがって男女とも独身の中高年も増えているそうですね。 独身の中高年男性に対するイメージは「気持ち悪い」とか「欠陥人間」などというイメージがもたれるようでそれは仕方ないかもしれません。 しかし実際にリアルで独身の中高年男性たち 1人1人に接してみたとしても悪いイメージしかないのでしょうか? 逆にもし独身者が悪いイメージしか持たれないとしたら、なぜ独身の人が増えているのでしょうか、肩身が狭いですよね。 (独身といっても親元を離れて生活してたり、経済的に自立している場合の 話で、いわゆるパラサイトシングルではありません。) 未婚のままになった理由は1人1人違うはずなので、ひとくくりにできないと 思いますが。 逆に「結婚している」とか「お父さん」ということで無条件で「良い男性」 と判断するのでしょうか? (一昔前は「結婚して一人前」と言われ、独身の人は欠陥人間扱いされていたので、適齢期になったら、たとえ気に入らない相手だったとしても結婚するということはありましたが。)

  • 中高年独身男性が彼女作りに消極的に。

    中高年独身男性が彼女作りに消極的になってしまう理由。 教えてください。(´ω`)b

  • 絶対独身彼女いない中高年男性。

    牛丼チェーン店やブック●フなどにひとりぼっちで来店している中高年男性を見ると、容姿やファッションが悪くてダサくて絶対独身彼女いないなと思ってしまう理由。 なぜでしょう? ヘ(皿)ヘ

  • 女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生き

    女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

    不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?

  • 中高年独身彼女無し男性って

    40歳代以上の中高年独身彼女無し男性達・・・・・・・・・・・・・・・・ 寂しくね??? (T-T)

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)