• 締切済み

中高年恋愛負け組男性って。

中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? 毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ?

noname#179396
noname#179396

みんなの回答

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.4

>中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? んな恋愛だけが楽しみというわけでもないですからね。 恋愛を知らないのはかわいそうだというのもわかりますが 恋愛以外の楽しみを知らないのも、また同じことかと思いますよ? >毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ? 慣れますよ。そういうものです。それに恋愛以外の楽しみもあるなら そんなにつまらない毎日でもないですしね。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

恋愛といっても最終的にはチンコをマンコに埋める・嵌めるの行為でしょ そんな動物的なことがいやなんでしょう。 考えようではあんなぶかっこうないですよ。 女が大股広げ、男が腰フリフリ運動。 あんなこと恥ずかしくてようできんのですよ、多分キット!

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.2

恋愛を望み出来ない奴もいれば、恋愛しても別れたり、結婚しても、離婚とか、全てが幸せか? 勝ち組、負け組という分け方が、その一時だけに留まったものでは無く、恋愛に勝ちも負けも無いと思います。 つまり、その後が、肝心ということです。 恋愛も結婚も出来なければ、それで不幸せかと云うと、人様々でしょう。 それは、いずれも、恋愛・結婚後の在り方です。 ただ、モテる男は良いに越したことはないが、お金の支出も心配になってくるし、モテない男は、そりゃつまんないでしょう。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

考えようには,今が一番収入が多い時なのです。これを10年ものにして銀行へ預けるのです。将来は高利息で残高が倍近くなっているでしょう。 年金と。積立金を上手く使って,悠々自適の生活をおくるのです。私はカラオケで友達(男女)で楽しい日々を謳歌しています。(^^♪昨日もデェットを3曲歌ってきましたが,手を絡ませながら歌いました。(*^_^*)

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛負け組。

    みなさんにとって「恋愛負け組」とは?? d(; ̄∈∋ ̄)?

  • 恋愛や女性にまったく縁が無い不細工系独身中高年男性

    恋愛や女性にまったく縁が無く、毎日毎日家と仕事の往復しかしてない不細工系独身中高年男性ってすでにもう精神状態が異常を迎えているのでしょうか?

  • 負け組の恋愛

    19才男性・大学生です。 一生恋愛を出来ずに終わると僕は自分自身感じてます。そして、他にも僕みたいに恋愛出来ない人がいると思います。しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。僕は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 ※僕はロ○○ンではありません。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。それに比べて僕は経験0です。で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 僕は負け組ですね。この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか?

  • 中高年男性は恋愛不可ですか?

    中高年になったらもう彼女は出来ないし、恋愛も不可能ですよね?

  • 中高年男性が恋愛対象になることってあるのでしょうか

    女性、とくに中高年女性が 独身の40~50代くらいの中高年男性を見て 「こういう人なら魅力的だと思う」と感じたり することがあるとしたらどういう点でしょうか? たとえば中高年男性なのに清潔感があるとか。 また「こういうおじさんは嫌い」というのはありますか?

  • 不細工恋愛負け組中年男性。

    結局見た目なんだよな・・・恋愛は。 ハァ~( ´△`) 恋愛負け組の生き方 教えてください。

  • 負け組の恋愛

    25才男性・役者志望です。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じて来ています。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 (大人って言うかババア) しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。 ですので、恋愛物を演じるのはできないですし、他の連中よりはるかに下手くそです。 この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか? (童貞が悩みでは無いので風俗行けとか筆下ろしされろとか要りません)

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • なぜ中高年男性は些細なことで発狂するんですか?

    先日、スーパーでレジのおばちゃんがレジの操作を少しミスっただけで発狂してる中高年男性がいました。 そんなことで怒るなよ、思いと見てるこっちが気分悪くなりました。 思い返せば、レジや受付、その他街中で感情的になり喚き散らしてる人のほとんど全てが中高年男性だったと思います。 なぜ中高年男性はそんな些細なことで腹を立てて発狂するんですか?

  • 中高年同士の恋愛について質問です。

    中高年同士の恋愛について質問です。 40代の未婚男性です。 最近は独身や離婚者の増加とともに 中高年の男女が結婚せずに恋愛をつづける人が 増えてるって話を 聞いたことがあります。私もそういうのいいなって思います。 私としては 無理やり結婚しようとは思っていません。 それに中高年になると、 独身の男女とも人生設計(特に住宅問題)がもう出来ていて それを変えることができないケースが多いからです。 しかし、異性の友達はほしいと思ってます。 しかし中高年同士(お互い独身)の恋愛って 実際どういうものでしょう? 私としては時々会って 食事とか映画とか見たり・・・とかという関係が望ましいと思ってます。 でも、そんなクリーンな関係を保ち続けるってありえると思いますか? 話が少しそれますが・・・ 実際、先日、仕事で業者さんの女性と一対一で会いました。 電話では何度も話したことはありますが会うのは初めてでした。 その打ち合わせ場所が密室のような場所だったため、 仕事の話をしてるうち なんか不思議な気持ちになってきたのです。 相手の女性も、なんか仕事外の雑談とかしてきますし。 なんかムラムラしてきたのですが そんなことを私は変なのでしょうか? 第一、密室のような場所で打ち合わせするとわかったら 男性の社員がくると思うんです。 女性社員にもしものことがあったらいけないので。 話が脱線してすみません。話を元に戻します。 ◆ここからが本題です。◆ (未成年も見るページなので露骨なことはかけませんが) 相手が誰ってことはなく 珈琲を飲んだり食事したら、「じゃあまたね」で それ以上、すすまないってことあるのかなと疑問に思うんです。 しかし、「お互い、或いは男女の片方に欲望はあっても 若いカップルと違い身体が追いつかなくて・・・よくない結果になる(泣)」 という中高年男性及び中高年女性は多いはずです。 何を聞きたいのかわからないような変な書き方ですみませんが、 独身の中高年の男女ってどうしてると思いますか? 内容的にリアルで聞くこともできず困ってます。