• 締切済み

中高年恋愛負け組男性って。

中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? 毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ?

noname#179396

みんなの回答

• aho0xff
回答No.4

>中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? んな恋愛だけが楽しみというわけでもないですからね。 恋愛を知らないのはかわいそうだというのもわかりますが 恋愛以外の楽しみを知らないのも、また同じことかと思いますよ? >毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ? 慣れますよ。そういうものです。それに恋愛以外の楽しみもあるなら そんなにつまらない毎日でもないですしね。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

恋愛といっても最終的にはチンコをマンコに埋める・嵌めるの行為でしょ そんな動物的なことがいやなんでしょう。 考えようではあんなぶかっこうないですよ。 女が大股広げ、男が腰フリフリ運動。 あんなこと恥ずかしくてようできんのですよ、多分キット!

質問者

お礼

ありがとうございます!

• Gusdrums
回答No.2

恋愛を望み出来ない奴もいれば、恋愛しても別れたり、結婚しても、離婚とか、全てが幸せか? 勝ち組、負け組という分け方が、その一時だけに留まったものでは無く、恋愛に勝ちも負けも無いと思います。 つまり、その後が、肝心ということです。 恋愛も結婚も出来なければ、それで不幸せかと云うと、人様々でしょう。 それは、いずれも、恋愛・結婚後の在り方です。 ただ、モテる男は良いに越したことはないが、お金の支出も心配になってくるし、モテない男は、そりゃつまんないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• sadami10
回答No.1

考えようには,今が一番収入が多い時なのです。これを10年ものにして銀行へ預けるのです。将来は高利息で残高が倍近くなっているでしょう。 年金と。積立金を上手く使って,悠々自適の生活をおくるのです。私はカラオケで友達(男女)で楽しい日々を謳歌しています。(^^♪昨日もデェットを3曲歌ってきましたが,手を絡ませながら歌いました。(*^_^*)

質問者

お礼

ありがとうございます!