• ベストアンサー

恋愛負け組。

みなさんにとって「恋愛負け組」とは?? d(; ̄∈∋ ̄)?

noname#229638
noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

結婚まで到達するチャンスがあったのに、自分の好みに合わない だけで一方的に別れを持ち出して破談にした人。 妥協を許さず、理想の相手が現れるまで結婚しようとせず、適齢 期を過ぎても独身で居続ける人。 相手の本当の優しさが見抜けず、理想ばかり追いかけている人。

noname#229638
質問者

お礼

わかりました。(^§^;) ありがとうございました!(^Ω^;)

関連するQ&A

  • 彼女作るぞ!!って気持ちを持っている内は恋愛負け組

    彼女作るぞ!!って気持ちを持っている内は恋愛負け組ではない! 恋愛を諦めた瞬間に負け組になる! ホントかな?? (゜o゜;;

  • 負け組の恋愛

    19才男性・大学生です。 一生恋愛を出来ずに終わると僕は自分自身感じてます。そして、他にも僕みたいに恋愛出来ない人がいると思います。しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。僕は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 ※僕はロ○○ンではありません。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。それに比べて僕は経験0です。で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 僕は負け組ですね。この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか?

  • 恋愛勝ち組になる為には恋愛負け組の好むファッション

    恋愛勝ち組になる為には恋愛負け組の好むファッションにせず、恋愛負け組がよく行くショップ、飲食店などに行かないことが重要である! 正解だろぅぅぅ??? (o^-')b

  • 負け組の恋愛

    25才男性・役者志望です。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じて来ています。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 (大人って言うかババア) しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。 ですので、恋愛物を演じるのはできないですし、他の連中よりはるかに下手くそです。 この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか? (童貞が悩みでは無いので風俗行けとか筆下ろしされろとか要りません)

  • 負け組の恋愛

    25才男性です。 長文になりますがお付き合いお願いします。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じてます。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。 きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。この疎ましい気持ちを風俗以外でどこにぶつけたら良いですか? 皆さんの回答には感謝してます。 しかし、私にとっては納得が出来ないです。なぜなら、モテる人間は高校生から彼女いてもちろんその彼女も高校生で若いですよね。その分、経験はなく処女が多いです。 淡い恋愛なんでしょうね。 ってことはモテない私はまずその経験は出来ません。(年齢的にもう大人であるから) そして、今からモテたとして、彼女が出来てもその彼女は私が社会人だから、自然に考えてその彼女も社会人です。 ってことは年齢的にもう大人になってていろんな男性経験をしてますよね? で、晩年になって恋愛が出来てもほとんどの女性は経験が豊富じゃないですか? で、結婚とかなんやらで焦る年齢にもなるからみんな金目当てで男漁りばかりで恋愛的な要素ってほぼ皆無で、高校生の時に付き合った恋愛と比べてしょうもないじゃないですか? けれども、普通モテない人はそれが嫌だから努力して晩年になってようやく恋愛が実ります、そう晩年にです。 だから、皮肉にもって言うのはそういう意味なんです。 モテない人はほんと恋愛するだけで嫌な思いするものですよね。 若いころに恋愛した方が新鮮で楽しいのハズです。 (それが私の偏見だとしても、一理でもあれば事実は事実) それがなぜわからない人ばかりなんですか? みんなそれを僻みだのなんだのとわかってくれません。 回答を否定をしたのはすみません。 けれど、あなたにはこの取り残された嫌な気分はわかりますか? モテない人間はこういう風に焦り、僻みになっても仕方がないんですよ。(少なくとも私は) これをわかりもしないで偉そうに僻みだ、僻みだと言ってそんなに私みたいな人間はこんな所でも弱い者いじめをされるわけですね。 この屈辱はあなた方にはわかることが出来ますか?

  • 中高年恋愛負け組男性って。

    中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? 毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ?

  • 不細工恋愛負け組中年男性。

    結局見た目なんだよな・・・恋愛は。 ハァ~( ´△`) 恋愛負け組の生き方 教えてください。

  • 恋愛負け組の寂しさ。

    これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

  • モテない人は負け組か

    最近思うのですが、モテない人は負け組で、モテる人は勝ち組というのは誰がいい出したんでしょう。 また、その考えについてどう思いますか? 恋愛というのは、モテるモテないは関係なく、好きな人ができて、そして両思いなら付き合う事ができれば良いと思うんです。 しかし、別に好きな人もいないけど、とりあえず彼女・彼氏を作らないとなんて事を言ってる人が多い気がします。 いつから恋愛はこんなテキトウな物になって行ったんでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 勝ち組、負け組

     皆さんは自分を人生の勝ち組だと思いますか?それとも負け組だと思いますか?  また、そう思う理由は何ですか(書ける範囲で)  私は勝ち組・・とは言えませんから負け組だと思います。  友達だと呼べる人がいなくなっていまいました(消極的になった)  離婚した(もともとの男性を見る目がないのは私なので、仕方ないのですが)  恐らく一生ついていなくてはいけない子がいる(健常児とは言えないため)  最後は考えを改めたいのですが、比べてしまいます。でも、生まれてきたことはとてもうれしいし、大・大・大好きです。目に入れても痛くない子です。私の子供がどうしてこうならなければならなかったの??という疑問が大きいです。  勝ち組とか、負け組とかないよ!とか、そういう意見は今日はなしにして、  皆さんは自分の人生はどう思いますか?  また、私の人生は負け組だと思いませんか?