解決済み

月2000円ノースキルで稼げる副業はないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9528428
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (1688/2650)

1日30分程度でできて月2000円ぐらいになる副業は何かないですか?
ノースキルでできるものがいいです。

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (206/1497)

無いと思います。
そんな少ない金額分の作業を切り出して、人に依頼することって、非常に効率が悪くなるはずです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (684/2792)

他カテゴリのカテゴリマスター
内職でいくらでもあります
内職はハローワークで相談してください