- 締切済み
TS8030印刷結果がおかしい
MoonRiver48の回答
- MoonRiver48
- ベストアンサー率0% (0/0)
私も同じく、TS8030でシアンの色が出なくなり、困っています。 8月15日に、TS8030の液晶画面にファームウェアのアップデートのメッセージが表示され、アップデートを実行した直後の印刷からシアン(青色)が出なくなりました。 キヤノンのお客様サポートセンターにメールで問い合わせましたが故障扱いです。ファームウェアのアップデートの直前には正常に印刷できていていました。 もしかして、ファームウェアのアップデートをしましたか?
関連するQ&A
- 【TS8030】カラーが出ない。
TS8030でカラー印刷ができません。 ・インクは全て純正品新品に交換した。インク残量が十分にあることはプリンタも認識できている。ヘッド清掃は全色実施済。 ・ブラックはモノクロ/カラー両モードで印刷できる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8430 テスト印刷で黄色と黒のみ
PIXUS TS8430 を新規でセットアップしています。 テスト印刷のノズルチェックパターンを印刷したところ、図のようにカラーが全くでていないです。黒以外は、全体が黄色っぽくなっています。2回やって強力クリーニングしましたがダメです。 インクは同梱の純正品で、6色ともセットには問題ないと思うのですが、、、 どうしたことでしょうか、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330
インクを交換したら印刷出来なくなりました。 交換直前は少しカスレている程度でしたが、交換後は白紙でプリントアウトしています。 インクは純正品に交換しました。 交換した色はC・BK・Yです。 白紙なので全色純正品に交換しましたが白紙で出てきます。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130プリンター黒色だけ印刷されない
ts8130を使用しています なぜか黒色だけ印刷されなくなりました ノズルテスト問題なし。クリーニング実施済み。インクすべて取り替え済み。カラー色は印刷されます。どうすれば直りますでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ディスクラベル印刷のみ、かすれる
MG6930を使っています。 CDやDVDなどのディスクにラベル印刷する時のみ、かすれます。かすれるのは、黒だけです。掠れる部分は、1部分だったり、全体的だったりします。 A4印刷や、カラーでのディスクラベル印刷は問題ありません。インクも純正のみ使用しています。すべて交換しても変わりません。 なにが考えられますでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130S モノクロ印刷の文字が薄い
モノクロ印刷で黒色の文字が薄い(機器購入当初から) インクは正規品の345黒 新品、カラーは正常です。 色濃度の調節は出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330 印刷ができない
クリーニングを数回やってノズルチェックパターン印刷をしたら、カラー部分はきれいに出るが、黒色網目の部分が印刷されない。パソコンから文書印刷をすると何も印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
お客様センターにも伝えましたが、納得いく回答なし。 MoonRiverさんも電話してみてください。 アップデートして壊れてしまうとは、おまけに修理代15000以上とはひどすぎます。
補足
全くその通りです!アップデートをしておかしくなりました。 私も修理扱いと言われましたがなっもくいきません。アップデートで壊れたのにおかしい! いままでエプソンを使っていて初めてCanonにしました。後悔しています。インクも新機種が出ると値段が上がる事も理解できません。 がっくりです。 サポートセンターに連絡してみます。