• 締切済み

金の為に処女を捨ててまで風俗で働くのは一生後悔しま

金の為に処女を捨ててまで風俗で働くのは一生後悔しますか? 22歳の女性です。知的障害と自閉症を抱えています。私が障害があるが故になかなか普通に一般就労する事が難しく、金が無い為生活が苦しく心身共に病んできています。 一応就活はしているのですが、一般企業での就職は難しいので障害者雇用で働く為に役所で紹介してもらった職場に約一年通っていますが、うちの会社に必要な人材、正規として雇いたい、ここで働きたいと思ってくれたらいつでも言ってきてとか言ってくださる割に、実際こちらから雇用の話を持ち出すと、「今の貴女は自分に自信が無いし、アルバイトという形になると責任も大きくなるから負担も大きくなっちゃうだろうしこれから先また考えよ?」と雇う気がないのかそうやってはぐらかされます。 障害者の就労の為の移行支援等も利用した事はありますが就職が出来ず、今の所も実際雇用されるのか曖昧な所でもうどうしたらいいのか分からなくて困っています。 今は親の稼ぎだけで生活してる状況で、親もパートで色々引かれて手取り12万。生計はどうなっているのか詳しく分からないので何とも言えませんが、団地に住んでいるためまだ家賃が安く、ちゃんとご飯も食べれて生活は出来ていますが、ここ最近私が20にもなって働けない事に母が頭を抱えていて、私に暴言を吐くだけならまだしも、ストレスの捌け口に宗教?に入ってそっちに金をかけて食費を浮かすために一日白米だけ、おかず少量という生活になっています。 何より最近理由なく涙が出てきたり目を開けるのに眉に力を入れないと開かない、震えが止まらなかったり、動悸やめまいや頭痛、立ちくらみや吐き気が酷いです。もうかれこれ2ヵ月程治っていません。それに体がだるいからか憂鬱な気分もずっと続いています。 親に病院に行きたいと言っても「自分の金で行って」「金無いねん気合でどうにかなるだろ」と言われて病院にすら行けないです。 もうずっと病んでて苦しいです。役所で繋がってる支援員さんに相談しても「それも早く雇ってもらって病院に通った方がいい」と言われるぐらいでどうもしてくれません。 金がないから何も出来ず辛いです。 年金も申請しようとしましたが、年金を受給する為の診断書を貰うのに医者の判定は対象ではないとされて貰えませんでした。 まだ動くことは出来ますが仕事中もフラフラ、ずっと早く帰って寝たいという気力で頑張っていますがこんな体調でやっていけるか考えても自信もない、これはワガママになりますが服が夏服だけで3着、どれもジーパンにTシャツしかなく可愛い服を持ってないのでそんな服もほしい、金さえあればという金銭欲が酷いです。 もう最近風俗で働こうかと考えているのですが、そこまでの考えを持てるぐらいのメンタルが落ちているのに実際働くと考えると怖くて行動に移せていません。 まず私は処女です。といっても過去に金が欲しくて口と手だけで抜いて援交したりはしてました。 そこまでして何で挿入してないかというと、援交相手と膣の穴が狭いのかローションを使っても何をしても指1本すら激痛で入れられないぐらいで初体験をするのに恐怖心があり、なかなか出来ないままこの年齢になりました。 ここまでしてるし私の処女に別に価値はないんです。ネットで募集したりしていましたが金を払ってくれない人、中には金を要求したら首を締めようとしてきたり怖い人もいてそういう時に守ってくれる相手がいないしリスクが高いし単価も安いからそれなら風俗の方がいいんじゃないかと思って働くのを考えていますが指入れが怖い、そんな受け身のないソフトサービス店は私の容姿じゃダメ、何よりキスもそれ以外もおじさんなど好きではない人として、終わった後にずーんと虚しい気持ちが残ったのでこんな形で初体験をしたらもっと病むんじゃないかという思いもあります。 でも今の現状も辛くてどうにかしたいけどどうもできなくて苦しいです。誰も助けてくれません。金の為だけに風俗で働いて処女を捨てたら後々一生後悔するでしょうか?

みんなの回答

noname#245600
noname#245600
回答No.13

それは間違いなく将来後悔しますよ 風俗で働くとメンタルやられて体がますますおかしくなる可能性がありますしね 本当はいい人見つけて結婚出来れば良いのでしょうけど、そうもいかないとしたら、やはりまずはちゃんとした仕事を見つけることですね 行政に頼れるところは頼ってください。 個人で援助交際とかも悪い男がいるのでやめておいた方がいいです。 処女自体には何も拘ることはないと思いますよ。

回答No.12

あなたはもっと自分を大切にしなさい。なぜ風俗なのですか?追い詰められているのは痛いほど伝って来ます。しかしヤケを起こしてはだめです。障害者が追い詰められてなぜ風俗産業という結論になるのですか?あなたと同じように障害のため職に就けない人はみんな風俗に就職しなければならないのですか?違うと思います。風俗産業は障害者や追い詰められた人のためにあるのではないと思います。別に風俗産業がいけないと言っているのではないのです。そんなことを言えば逆に風俗産業を差別することになりますからそんなことは言いません。  ただあなたにはもっとやるべきことがあるはずです。間違っていたら申し訳ないですがあなたの文面を見る限り市役所の福祉課への相談の仕方に必死さが見えません。人生崖っぷちのあなたは福祉課の担当者に対してもっと必死の思いを伝えなければ駄目です。      「私は追い詰められている、ここで助けてもらえなければ人生も生活  も崩壊してしまう、助けて欲しい、援助して欲しい」 と担当者に真剣に訴えて下さい。人は心で動くものです。福祉課の担当者も人間です。あなたの切な訴えを聞けば何とかしてあげようという思いが生じるはずです。一つのやり方が駄目でも他のやり方や他の相談機関を紹介してくれるかもしれません。どんなことにも抜け道は必ずあるものです。あきらめないでください。現状の打開策は必ずあります。  そしてもし解決策が見つかり解決したらあなたと同じ境遇にある人達に教えてあげて下さい。それがあなたの役割です。   PS  あなたのような境遇の人はもはや個人の力だけでは解決はできません。行政の力の介入が絶対に必要です。福祉の力にすがって良いのです。遠慮することなくどんどん福祉課の力を借りましょう!!  

回答No.11

風俗って接客業で、かなり高度な接客テクニックがないと、生活できる程度のお金は手にできないです。 また、ほとんどは個人事業主で、形式上、場所を借りて商売をする雇用形態のため、お客がつかないと、収入がありません。 これ、裏返すと、接客テクニックひとつで、ほぼ青天井の収入を手にすることができるという意味でもあるのですが。 https://how-match.jp/customs-miss-2/ 毎日、男の人と密室で何時間もいることって、心を壊さずにできますか? スーパーのレジのパートをするとわかると思いますが、数百円払えば客は横暴になります。数万円払った男の人の横暴に毎日耐えることができますか? それができるのなら、後悔しないかもしれません。人気のある風俗嬢ってそういう男の人を避けたり、穏やかにしたりするテクニックに長けているわけですしね。

• marissa-r
回答No.10

皇族とかは別問題でしょうけど処女を大切にする様な時代では既に無いのよね。 どんな生き方をしたって後悔なんて残るものだし。 自分らしく、自分の為に生きない方が後悔は大きいよね。 ただ風俗や水商売の経験者は今の時代でも男は結婚相手として引き気味。 当事者同士が良くても親が反対したりね。 処女を捨てる事より、そちらでの後悔の方が大きいかもね。

回答No.9

うーん援交していたのは最近?そう言う事には積極的なんですね。本当のあなたはどれ?瞼が開けられず震えてる?ハローワークの人に言われた言葉はあなたにやる気がないから。責任負いたくないってそれなら前にすすめないし風俗なら出来そうって、それがお母様の心を病んで宗教にすがるようになってしまった。本当に自閉症ですか?自分でそう思ってるだけでは。 風俗でまじめな人なら病むし心もカラダもぼろぼろ、自殺する人もたくさんいます。 22才なら、やりたいことはないですか 職業訓練などやってみませんか。

• tzd78886
回答No.8

以前テレビでやっていたのですが、欧米の売春婦は(公認されている国が多い)コンドームを使うことが何の問題も無いことが多いのに対し、日本の風俗店ではそれはサービス低下と見做すことが多く、そのため性病に罹患する確率が先進国の中では異様に高いのだそうです。こんな店に出入りする「客」は何らかの病気を持っている可能性がが非常に高いと考えるのが自然でしょう。

回答No.7

8月11日のNHKの夜の番組で,『透明なゆりかご』だったかな という,今 女性達などに話題の,元看護師の女性漫画家の方が書かれた,医療系漫画に即した,現代の,ドキュメント番組がありましたが,某大手の有名な産婦人科医院で,妊娠中絶(堕胎,ラウスですか)を受けに来た,ある若い女性の話や映像などが,映っていましたが,その18歳の女性は,母子家庭で,自身は,ダンサーとして働きながら,風俗の仕事もしており,その風俗の仕事で,女性の客である年配の男性との間に,子供を得てしまい(妊娠してしまい)どうしていいか分からず,友人に,お金を借りて,産婦人科医院を訪れ,人口妊娠中絶(堕胎,ラウス)を受けたとのことでした..風俗の仕事では,男性側は,きちんと避妊をしていなかったのかとか思いましたが,風俗の仕事では,そういった,女性側の妊娠というリスクもあるようですし,男性との行為中に,避妊していても,女性側が妊娠する可能性も,なきにしもあらずです..質問者様は,以前,知らない年配の男性と,性的なサービスを提供して,金銭などを得る,援助交際をされていたとのことですが,これは,本来は,売春防止法に違反する行為ですし,本来,やっていいものではありません..風俗は,仕事として成立していますが,質問者様が,苦痛であるなら,やらない方がいいですし,質問者様が,知的障害者で,自閉症もあるなら,まず,神経内科や精神・神経科を受診され,担当の専門医に,障害者手帳や,障害者の認定申請などをしてもらった上で,障害者年金や,生活保護などの支援を受けたい旨を,担当の医師,役所(区役所など)や,社会福祉協議会などに,相談しましょう..前述したように,風俗で働く女性の妊娠のリスクや,それに伴う人口妊娠中絶と,その後の女性側の心理的・肉内的消耗や,ダメージなどを考えると,風俗で働くということも,女性側には,かなり大変なリスクや覚悟などを要するようです..

• tpg0
回答No.6

こんにちは。 性風俗も様々な営業形態がありますが、俗にいうデリヘル(デリバリーヘルス)なら本番行為(性行為)は禁止されてますから、処女を通すことが可能です。 デリヘルの仕事は、過去に口と手だけで援交してたのと同じようなサービス内容で通用する仕事ですから処女を通すことが出来ます。

• Osric
回答No.5

職の為に風俗と言いますが、風俗だって、人間相手の商売、相手に気に入られての商売です。売れるためには、気に入られるようなことも話し、勿論テクニックも必要です。それが出来ず売れなければ、最下層の客を回されます。またその業界自体が怪しい業界ですから、自分の稼ぎも管理が大変です。 どうですか、自分で自分を管理できますか。その上で考えて下さい。

• tzd78886
回答No.4

先日も新聞に載っていましたが、風俗業界で働く女性の多くは性感染症を罹患しているそうです。ほとんどの場合雇用主は管理はしません。客との性交渉は「自主的な行為」と見做しているからです(実際にはやることが前提ですが)。言うまでもなく、性感染症に罹患するとそう簡単には治りませんし、本当に好きになった相手に染してしまうこともあります。本当に好きで、そのリスクを容認できるというのでもない限りはお勧めしません。 意外かもしれませんが、アダルトビデオ女優の方がまだましだと思います。まともな会社であれば罹患チェックは行われるし、男優は女優に比べてはるかに数が少ないので罹患の危険性はまだ低いからです。それでもゼロではありませんし、親類や知人にばれるというリスクは伴います。