• 締切済み

好きな人(男)に、ディズニー誘ったら、ディズニーは

好きな人(男)に、ディズニー誘ったら、ディズニーは、二人で行くの苦手で、大勢と行きたいっていわれました 確かに、彼はいつも、4~5人でディズニーいってる写メとか見せてくれますし 水族館ならいいよって言われました ディズニーは、彼女としか行きたくないのでしょうか⁉ 大勢は言い訳なのでしょうか⁉ 水族館なら、よいよの意味がわかりません

みんなの回答

回答No.7

お付き合いしているのではない関係で、一緒に遊びに行ってくれるのは良い事だと思います。 ディズニーランドはNGで水族館はOK、というのは気になる気持ちは分かりますが、今は水族館を一緒に行けるのを楽しむほうが関係が進むのでは! (老婆心ながらそう思います。) 相手側は、水族館を楽しむ、 biku0809さんは、二人でいる事を楽しむ、 事から徐々に距離感が縮まれば素敵ですね。 陰ながら応援しています。

回答No.6

彼の考え方は多分、「TDLはカップル又はグループで行くところ」なんでしょうね。 TDLは待ち時間が相当に長いですから、圧倒的に距離感が近い恋人同士やワイワイやりながら時間をつぶせるグループで行くのが盛り上がる条件なんでしょう。 水族館ならそれほど会話に詰まることも有りません。 待ち時間なく、次から次へと歩きながら見て回れるのが利点です。 彼にすれば、相談者様との会話に詰まることが嫌なんだと思います。 僕もTDLなら、水族館を選びますね。

• A_Heart
回答No.5

予算や此の時期の暑さを考えたんじゃない? それをズバリ言う事をごまかしたとか? どうしてもディズニーだったら「ディズニー行ってその後どこかでマッタリしたいなぁって」行ってみたら? その男の人の考えに予算かける価値がでるかも!

• doraneko66
回答No.4

彼女?どこにそんな話が紛れているのでしょうか? ディズニーは、二人で行くの苦手で、大勢と行きたいと 言っているだけだと思います。 深読みし過ぎなのでは? あなたは、あなたが楽しめることを ごり押ししただけです。 多分、水族館のように特に会話もなく魚を見ているだけで成立する方が良いだけでしょう。 そこまでディズニーも詳しくもなく、友人との盛り上がりに最適だけど、2人では、はしゃぎ辛いのでは? 私も昔、彼女に散々言われて一度行きましたが 午前中映画を観に行くなら行って良いと言う条件で 行きました。

• fumuslover
回答No.3

彼を水族館に誘った質問をしていましたけどディズニーと水族館どちらを先に誘ったんですか? ディズニーに誘ったら断られ水族館ならと言われて水族館にしたのか 水族館を誘ってディズニーも誘ったけどディズニーは断られ水族館ならOKと言われたのか。 例えば彼にとってのディズニーはみんなでワイワイ楽しむ場所だと思っているのかもしれません。(待ち時間も多かったりして二人だと間がもたないなど) また女性と二人だけで行くのは「付き合っている彼女」と決めているのかもしれません。 また知り合いに会う確率が高く誤解されたくない。 タイプじゃない。 そのあたりかなと思います。 逆に水族館はみんなでワイワイするのは子連れの家族か修学旅行くらいなものでしょう。 二人で行くにはちょうど良いし特に待ち時間もなく生き物を眺めて話せば済みます。 また知り合いに会う確率も少なかったりするのでしょう。

• eroero4649
回答No.2

彼の言葉を額面通りに受け取って、何も矛盾はないと思いますが。 実際に彼がディズニーに行くときは5人くらいで行っているのでしょ?彼にとってディズニーは「みんなで行くところ」です。彼女とのデートも本音は気が進まないでしょうね。

• okok456
回答No.1

肯定的に ・ディズニーは4~5人でワイワイガヤガヤ楽しみたい。 ・彼女とデートなら薄暗い水族館でしんみりと静かな時間を過ごしたい。 好きな人なら何処でも良いと思いますが 水族館は猛暑の涼しいデートのお勧めスポットのようです。 https://brace-mag.net/datespot-in-summer/ https://play-life.jp/articles/1175