• 締切済み

好きな人(男)を、水族館に誘ったのですが、行くって

好きな人(男)を、水族館に誘ったのですが、行くっていわれました‼ 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ でも、女友達とならいきますか⁉

みんなの回答

回答No.5

相談者様は何か勘違いしていますよ。(笑) 水族館がデートコースな訳が有りません。 無難なデートコースの一つとして『水族館』が有るだけです。 一緒に同じ体験をすることで距離が近くなる訳です。 同性・異性問わず、普通に仲の良い友達同士なら『有り』の選択肢です。 但し、気の合わない人とは一緒に行く気持ちにならないのも水族館です。 これを機会にその場を盛り上げて、「また、何処か一緒に行こう。」と言えるように頑張ってください。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私も、若い頃に女友達のような女性から大洗の水族館(茨城県のアクアワールド大洗)に行きたいと誘われたので、私が運転する車の助手席に女友達のような女性を乗せて水族館に行きましたが、デートしてる感覚はなかったです。 ですから、水族館って、もろデートコースですよね??と質問者様が勝手に思い込んでるだけで質問者様が好きな人(男)はデートとは思ってなくて水族館に興味があるだけかも知れませんので過剰な期待はしないほうが良いと思います。。

• zabusakura
回答No.3

まぁ、友達でも行くでしょうね。「デート」って言って誘ってOKなら デートかもしれませんが、「水族館に行きませんか?」で 「行く」はデートか、どうかは彼に聞かないと解らないと思います。

• fumuslover
回答No.2

> 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ これって「彼が」ってことですか? 彼が誘ったわけでは無いですもんね。 誘ったのはあなたで彼は行くって言っただけなので普通に普通のことかと思います。 彼に水族館に誘われたのですが 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ という質問ならわかるんですけどね。

• kobeone
回答No.1

好きな人とデートしたいから誘ったんじゃないんですか? 微妙な人とでも行きますよ。そのデートの後が大切なのではありませんか。