• 締切済み

好きな人(男)を、水族館に誘ったのですが、行くって

好きな人(男)を、水族館に誘ったのですが、行くっていわれました‼ 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ でも、女友達とならいきますか⁉

みんなの回答

回答No.5

相談者様は何か勘違いしていますよ。(笑) 水族館がデートコースな訳が有りません。 無難なデートコースの一つとして『水族館』が有るだけです。 一緒に同じ体験をすることで距離が近くなる訳です。 同性・異性問わず、普通に仲の良い友達同士なら『有り』の選択肢です。 但し、気の合わない人とは一緒に行く気持ちにならないのも水族館です。 これを機会にその場を盛り上げて、「また、何処か一緒に行こう。」と言えるように頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 私も、若い頃に女友達のような女性から大洗の水族館(茨城県のアクアワールド大洗)に行きたいと誘われたので、私が運転する車の助手席に女友達のような女性を乗せて水族館に行きましたが、デートしてる感覚はなかったです。 ですから、水族館って、もろデートコースですよね??と質問者様が勝手に思い込んでるだけで質問者様が好きな人(男)はデートとは思ってなくて水族館に興味があるだけかも知れませんので過剰な期待はしないほうが良いと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2258/15018)
回答No.3

まぁ、友達でも行くでしょうね。「デート」って言って誘ってOKなら デートかもしれませんが、「水族館に行きませんか?」で 「行く」はデートか、どうかは彼に聞かないと解らないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ これって「彼が」ってことですか? 彼が誘ったわけでは無いですもんね。 誘ったのはあなたで彼は行くって言っただけなので普通に普通のことかと思います。 彼に水族館に誘われたのですが 水族館って、もろデートコースですよね⁉️ 微妙な人と行かないですよね⁉️ という質問ならわかるんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

好きな人とデートしたいから誘ったんじゃないんですか? 微妙な人とでも行きますよ。そのデートの後が大切なのではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水族館ってかなり

    水族館ってかなりデートな場所ですよね? 例えば映画や食事は男友達と行くにしても、水族館や動物園はそれなりの相手としか行きませんよね?

  • 新江ノ島水族館の後で…

    今度デートで、新江ノ島水族館に行くことになったのですが、その後ドコに行けばいいのかわかりません。。そこで、どなたかオススメのデートコースを教えてもらえないでしょうか? ちなみに私は、19歳の♂です。

  • 好きな人(男)と、旅行に行くことになりました

    好きな人(男)と、旅行に行くことになりました 知り合って半年以上たちました 彼の家にお泊まりで、エッチも何回かしています お台場とか、水族館とか、映画とかいったりもしました まだ付き合ってはいません 男の人って、エッチ目的ではなく、普通に女友達と旅行いきますか⁉️ 多少は好意があるのでしょうか⁉️ 熱海に温泉にいくのですが、彼は熱海いったことないので、楽しみにしてるといっていました

  • 好きな人と水族館について

    大学生の男です。今度好きな人と二人でソラマチの墨田水族館に出かける事になりました。ソラマチの事をあまりよく知らないのでここ行くといいよなどのオススメの場所を教えて下さい。お昼ぐらいからいってソラマチで過ごして夜ご飯を食べて解散という形にしたいんですが夜まで時間を過ごせますか?墨田水族館に行くについて注意点などもあったら教えて下さい。

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • オススメの水族館

    女友達と水族館に行く(平日)予定です。品川の「アクアスタジアム」と「しながわ水族館」ではどちらが、見ごたえがあって楽しめるでしょうか? またやや遠出ということで、「葛西臨海水族館」と「八景島シーパラダイス」とではどちらが楽しめますか? オススメの水族館を教えてください。

  • おすすめデートコース☆品川水族館&東京タワー

    デートで品川水族館に行きたいと思っています。 それほど大きな水族館ではないようなので、他にも予定をたてたいです! しかしあまり都内に詳しくないので、どう過ごしたらよいかわかりません。 今のところ決まっているのは最初に品川水族館で、最後は東京タワーです☆ おすすめのデートコースがありましたらぜひおしえてください!! よろしくおねがいします。

  • 彼女と水族館

    彼女を水族館に誘おうと 思っています あまりデートがすきでは ないらしいのですが、 誘ってみることにしました その時の誘い方として 彼女が答えやすいような 誘い方を教えて下さいm(__)m

  • 水族館デートの楽しみ方

    来週、彼と水族館デートに出かけることになりました。 でも私はどうしても水族館が楽しめません。 最初の5分くらいは良いのですが、すぐに飽きてしまいます。 大好きな彼とのデートで、一緒にいるだけで楽しいのですが、 水族館自体もできれば楽しみたいのです・・・。 どうしたら楽しむことができますか?皆さんどうしているのでしょう。 アドバイスをお聞かせ下さい。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Photoshopで表示されるプリンタープロファイルがCanonの用紙が表示されない問題について質問です。
  • ColorSyncフォルダにはCanonの純正紙のiccファイルが存在しません。
  • プリンターのドライバーを再インストールしても解決せず、問題の解決を待つしかない状況です。
回答を見る