• ベストアンサー

おすすめデートコース☆品川水族館&東京タワー

デートで品川水族館に行きたいと思っています。 それほど大きな水族館ではないようなので、他にも予定をたてたいです! しかしあまり都内に詳しくないので、どう過ごしたらよいかわかりません。 今のところ決まっているのは最初に品川水族館で、最後は東京タワーです☆ おすすめのデートコースがありましたらぜひおしえてください!! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mehikari
回答No.2

東京タワーからの夜景は初めでですか?もし2度目であれば今回の夜景は六本木ヒルズからの展望をお勧めしたいです。 東京タワーを見下ろせます。 あと、東京タワーにしても六本木ヒルズにしても20時30分から(詳細はTDRのショー案内情報を見てください)のTDRの花火が遠くに見えます。 時間を調整して登って下さい。 どうぞ楽しいデートを。

meichandesu
質問者

お礼

そうなんですよ!!何回か行った事はあるんですが、特別展望台(追加料金かかる所)までのぼったことないんです!夜景も初めてです!やっぱり一回位は経験しておきたいんです・・・。 花火良いですね!!8時半くらいにあがりますモンね!!参考になりました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#17003
noname#17003
回答No.1

品川水族館はそんなに大きくはありませんが、イルカショーが見られて楽しいですよ。 (確か都内で唯一だった気が…) そしてそこから水上バスが出ていますので、お台場まで行ってショッピングや映画やお食事を楽しんでください。お台場から東京タワーまでは遠くないですし、ゆりがもめからも東京タワーが見られます。 こんな感じはどうでしょうか。素敵なデートになると良いですね!

meichandesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ お台場か~!!いいですね。あまり好きじゃなかったんですけど、デートとなれば別ですよね~(笑)コテコテに観覧車とかのってみようかな!