• 締切済み

好きな人と水族館について

大学生の男です。今度好きな人と二人でソラマチの墨田水族館に出かける事になりました。ソラマチの事をあまりよく知らないのでここ行くといいよなどのオススメの場所を教えて下さい。お昼ぐらいからいってソラマチで過ごして夜ご飯を食べて解散という形にしたいんですが夜まで時間を過ごせますか?墨田水族館に行くについて注意点などもあったら教えて下さい。

みんなの回答

• h_w
回答No.1

ソラマチは広いので十分楽しめると思いますよ。 水族館、スカイツリー、ソラマチで買い物&ご飯だけで十分時間が潰せます。 水陸両用バスでのドライブも楽しそうですね。 スカイダック http://blog.fundule.com/archives/4715/