• 締切済み

名古屋港水族館や恋愛事情に詳しい方に相談です!!

名古屋港水族館や恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は好意ある女性と水族館デートに行く予定です今まで4度食事や映画にいきました 日中に会うのは始めてでお互い1日休みの日になります 5回目デートで始めて日中に水族館に行く場合 地元から目的地の水族館まで約車で1時間程度の場合 13時に待ち合わせ14時に着くのはどう思いますますか? 夜ご飯は食べに行きます22時まで名古屋にいる予定です。 そこで何点か質問があります! (1)水族館に入り軽く見てから少し休憩したい場合館内にお茶出来る場所はありますか?ある場所どんなお店がありますか? (2)イルカショーは何時からと何時からがありますか?またショーはイルカショーのみでしょうか?イルカショー見るには席の予約などはできますか? (3)水族館に滞在するのは何時間ぐらいがいいと思いますか?隣の遊園地の観覧車乗るには入園はいくらかかり、観覧車は見放し良いですか? 水族館→観覧車はどう思いますか? (4)水族館と観覧車以外に名古屋港で何か男女2人がデートできた場合なにをするのがオススメでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.4

名古屋港付近オンリーなら無視してください。 伊勢湾岸道で長島に移動して遊園地デートはどうですか? 名港中央から乗れば30分で到着です。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

• rubyjuly
回答No.3

君のしつこい質問は何回か見てます。 ようやくデートに、たどり着いて おめでとさん。 でもさー ショーが何時に始まるか、入園料が幾らかかるかなんて 自分でHP見て調べればいいことじゃん。 何時に待ち合わせして何時間滞在して、なんてこと いちいち人に聞かなければ行動できないことなの? 君が、あそこが面白いだの何でも知ってることばかり言ってたら、 「この人他の子とも来たことあるんだぁ~」って疑われかねないよ。。。 ふたりで名古屋観光マップでも見ながら あそこ行ってみようか、と捜索した方がいいんでないの。 その方が新鮮で楽しいよ。 これからも、逐一人だよりするのは関心しないよ。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

• nyao-nao
回答No.2

あの・・・(1)と(2)についてですが、それくらい自分で調べましょうよ。 水族館のホームページ見れば書いてあるし、食べログとかぐるなびで検索すれば周辺の飲食店が紹介されてるんだから。 そんな下準備も出来ないようじゃ、男としてどうなの?って思います。

質問者

お礼

• Cherry3rd
回答No.1

まずは、このサイトをご確認ください。 http://www.nagoyaaqua.jp/ デートプランに対する回答を要求されていますが、 質問者さんが考えられたプランで十分だと思います。 他人がどうこう言うものでもありませんし。 車での移動であれば、最後は名港大橋へ移動し、 ベイエリアの夜景を見てもらうってのはどうでしょう。 (飛島→)名港中央→名港潮見→東海に向かうわけですが、 助手席から左を見ればベイエリアが見られます。 天気が良ければ、景色もよいはず。

質問者

お礼