• 締切済み

彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、

彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、かまをかけて、今日仕事だったのってきいたら、仕事だったといってきたので、本当に仕事だったのと聞くと、午後から半休もらって、出掛けたと 女友達二人と彼一人で三人でいったらしいのですが、本当に三人なの⁉️ってきいたら、そうだよと笑いながらいってきて、やましいことはないと言われました でも、しつこくしてしまって、信用できないなら、別れた方がよいと言われました そんなすぐ別れられるものなのでしょうか… あと、三人の写真見せてといったら、こんな後で嫌だし、疑われてるから、見せるの嫌だと言われました 疑われたら、写メ見せるの嫌ですか⁉️ 三人で本当はいってないのかなってうたがってしまいます… 彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので ショックで…

みんなの回答

回答No.8

相談者様のようにTDLを聖地と考えているような女性は多いですね。 他の女性と映画に行った、食事した、それは許せてもTDLは許せない人です。 でも、全ての人がそう思っていないことを理解しないといけません。 まずはそこから始めましょう。 彼は相談者様に選択肢を与えました。当然、彼なりの覚悟が有ってでしょう。 (1)彼を信用して、何も言わず、何も確認せず、何も拘らないことを条件に交際を続ける。 (2)彼が信用できないなら、別れる。 一方、相談者様は『彼を疑いながら、彼を確認しながら交際したい』という気持ちです。 ならば結論は出ていますよ。(2)のお別れです。 お別れの覚悟を持って交際する者、別れたくないけれど交際に条件を付ける者、どちらが勝者かは決まっているではないですか。 決断はご自分ですることです。

noname#234710
noname#234710
回答No.7

どんどん事実を問い詰めたら 不機嫌になったり、話逸らしたり、嫌がる男性はどこか嘘をついてると思うので私なら信用できません。 やましいことはないだとか、口では簡単に言えます。 ほんとにやましくないのであれば先に彼女である貴女に今日は女友達2人と遊びに行ってくるという報告くらいできたと思います。 3人で行ったかどうか定かではない上に、撮った写真について見せることを拒否するなんて怪しいことこの上ないです。 ★彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので ショックで… とありますが、普通の男性ならば彼女と二人きりのディズニーデートをしたいのでは?と思います。 この彼氏さんについては疑問点があります。 彼氏さんの言い分に納得出来ず怪しいと思うのであれば少し束縛激しい女と思われるかもしれませんが遊びに行く前は事前に報告をさせ、証拠写真をリアルタイムで撮らせることが1番真実を知ることができる手段だと私は考えます。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

疑われたら、というよりそれまでのちょっと遠回しにつつくような経緯が嫌だったのもあるんじゃないでしょうか。 最初っからインスタみちゃった。安心したいから誰といったか見せてみたいな風に軽く言ってたら、見せてくれたかも。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.5

こんにちは ダブルデート楽しかった 彼氏はそう思っています。 インスタに普通はアップしません。 2人の女性と行って、あなたに内緒? あり得ないでしょう? 写真はみせなくてもいいですけど 楽しかった事実はそこにあるわけです。 そして、聞かれたら逆切れして別れようって 安易すぎませんか? 考えるのはあなたの方でしょう? クリスマスはどうするの?決まっているの? よく話し合った方がいいですよ。 別れるかどうかは第三者がつべこべ言うことではなく あなたが決めるべきことです。

回答No.4

あなたの事を大切にしてくれるもっと良い人がいるのでは?少なくとも今彼ではない気がします。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

別れたら良いのでは? それだけあなたに執着はなく 好きでもないように思えます。

回答No.2

私の経験から、はっきり言うと彼は、他にも彼女がいます。私もダブッテいる時は、「簡単に別れても良いよ」と言っていました。あなたが一緒にディズニーに行きたいのに二人はNG、別れなさい。 写メ見せるの嫌ですか⁉️-----他の彼女達と行って、楽しい写真は見せられないでしょう。言い訳するのが面倒です。 貴女は、貴女の事が好きで、貴女の事を思ってくれる人を探しなさい。 今の彼は貴女が本命では有りません。一緒にディズニーに行った彼女が本命ですね。貴女が気にする写真をインスタに載せる人ですよ。別れなさい。

  • ponden44
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

貴女の質問はほとんどがネガティブやんね。 それも彼氏の事に関しては、いろんな彼氏が出てくるよね。 いちいち彼氏のインスタを確認するのもどうかなと思うよ。彼氏が誰と何処へ出掛けて遊ぼうが彼氏の自由やん。 彼女が居たら、他の女性と遊んだらいけないなんて決まりないよね。 疑うなら彼氏が言うように別れたらいいやん。 貴女が彼のインスタを見る限り、彼氏とは上手くいかないと思うよ。 そんなことでいちいち彼氏の行動を監視するなら、恋愛自体止めた方が良いと思うよ。 貴女と価値観が全くムカつかないですね合ってないんやから、付き合うことが間違いやと思うよ。

関連するQ&A

  • 彼のインスタが乗っ取られました。元カノかも?

    至急です。長文になります。すみません。ご飯も食べれず寝れず。とても困って嫌な思いをしました。 昨日のお昼頃、彼氏がインスタを何者かに乗っ取られました。すると、私に変な女とのツーショットが送られてきました。彼氏からもやばい乗っ取られてると。来てすぐのことでした。 私が、あなた誰ですか?とdmをしたのですが、浮気されてるのに何いってんの?笑みたいなことが送られてきました。ですが、私の彼氏は休む暇なく毎日学校アルバイトをしてお休みの日は必ず私と会っていますし、女も誰1人私以外フォローもしていませんし。浮気する要因がありません。信用していますし。彼からもとても愛されています。しかも、その浮気しているなどと言った話の内容がどうもきこえません。私もついにカッとなってしまって、言いたいことをぶちまけると、その乗っ取った相手に、煽りに乗るなんてあなた可哀想な人。と言われました。笑 そうやって彼氏のこと信じとけばいいじゃないですか?とも言われました。 その浮気のやつは普通に作り話なのでどうでもいいのですが。明らかにその送ってきたツーショットが、少し彼氏と元カノに似ていました。すごく昔に付き合っていた頃だと思います。でも彼氏は、それ俺じゃないし。撮った記憶もない。と言ってました。たしかに過去のことなので仮にその写真が元カノと撮った写真でも忘れていることもあると思います。 ですが、彼のインスタを乗っ取りしたのは、彼の元カノだと思うんです。彼もアホなので、インスタのパスワードを名前と誕生日でとても分かりやすいのに設定していました。 そして、そう思う理由が、その乗っ取られた時間帯、私もたまたまその元カノのインスタをよく探るくせもあり、見ていましたが、彼氏がインスタが乗っ取られた時間に、その元カノに私のアカウントはインスタをブロックされていました。そしてこの乗っ取った相手とdmでの会話が終わると、すぐにブロックを外されていました。明らかに偶然が重なりすぎて怪しいです。 それに、彼氏の元カノとは私と彼が付き合う前にも、アリもしないことを大袈裟に話、付き合わない方がいいよ。などと嫌がらせを受けていたこともあります。 これもする目的は?と問うと、本当のことを知らせたいだけで、自分も傷つけられたのでー!と言われました。 彼との元カノとは最悪なことに同じ大学の同じ学科なんです。最近異様に話しかけてくることが多いなと薄々思っていた矢先のことでした。 確定では無いので、あまり疑いたくもありませんが、明らかに怪しすぎます。彼と彼の元カノを知る人にも聞きましたが。絶対元カノがやっているだろうとみんなに言われました。 何でこんなことをするんですかね?ガキすぎませんか?? 私と彼は誰かに妬まれているんでしょうか?最近と彼と2年記念日を迎えた矢先のことでした。その彼の元カノだとしたら、今は女性とお付き合いして同棲もして幸せなはずなのに、どうしていつも私たちばかりターゲットに狙ってくるのでしょうか?この元カノはすごく性格が変な子で、前の彼氏と上手く行かなかった時も、私たちをターゲットに別れさせようとしてました。疲れます。もう

  • 【モデルのアンミカさんがInstagramで売って

    【モデルのアンミカさんがInstagramで売っているホワイトニングは本当に効果があるのでしょうか?】誰かインスタグラムでアンミカさんのホワイトニングを買って使ったことがある人いますか?感想をお願いします。 使用前後の写真は過剰広告ですか?本当にあんなに白くなるのですか?アンミカさんを信用して買って良いのか教えてください。 アンミカさんは詐欺師ではないと信じています。

  • 女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一

    女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一人が用事で行けそうにないです。そのままいける方は私が少し気になっている子なのですが、その子に私と二人になってしまうがディズニーに行ってくれるか聞いても良いでしょうか?そのまま二人でも行こうと言うべきですか?ちなみにディズニーへは私から誘いました。

  • 女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一

    女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一人が用事で行けそうにないです。そのままいける方は私が少し気になっている子なのですが、その子に私と二人になってしまうがディズニーに行ってくれるか聞いても良いでしょうか?そのまま二人でも行こうと言うべきですか?ちなみにディズニーへは私から誘いました

  • ディズニーシー料金、お薦めスポット

    ディズニーシーに行こうと思いますが、午後から夕方までの数時間しかいられません。 その場合、お薦めのパスポートってありますか?また料金はおいくらでしょうか? 女1人で楽しむのに、お薦めのスポットってありますか?ここは行った方がいい、行くべきというところ教えてください。

  • インスタについて質問です。

    インスタについて質問です。 私は昨日インスタを始めたばかりで、アイコンをどうしたらいいか分からずネットで 「インスタ アイコン」と調べたところ 女の子の拾い画が出てきたのでこういうのがいいのかな?と無料で使っていいと書いてあった拾い画をアイコンにしてしまいました。 その後、DMが来てとても優しくて仲良くしてくれる人がいました。 その人と会話が終わって何となくGoogleを見てたら拾い画はダメというのを見つけいろいろ見てたら拾い画は犯罪✋🏻のようなものだと知りました。 その後急いでアイコンを変えようとしたら他の人からもDMが来て可愛いねと言われてしまいました。拾い画とばれるのが怖くてありがとうございます笑と言ってしまいました←恐怖で言ってしまい今となってはもう訂正出来ません。 その後アイコンを変えたら最初の優しい人は一切DMが来なくなりました。 可愛いと言ってくれた人はまた、たまに顔見せてね笑と言われました。 完全に私が悪いです。 初めてのネットで凄く焦っていてもうどうしたらいいのか分かりません。 😭 DMをくれた2人とは恋人などという関係は全くなく、ほぼはじめましてという感じなのですが最初のDMが来なくなった人には拾い画だとバレて幻滅されてしまったのでしょうか(自業自得) もう一人の人に対しては嘘をついてしまいました。今更拾い画なんて言えないし、言ったとして可愛いね!また顔見せて!という会話しかしていない関係なのでなんか、、、という感じです。 インスタではこれから友達との写真などを投稿したりしたいなと思っていましたが顔を上げたら拾い画だとバレてしまうので絶対無理ですよね😭😭 完全に私が悪いです。自業自得ですよね、、 ネット初めてなので焦っています💦 こういう場合どうしたら良いですか? ものすごい長文失礼しましたm(_ _)m

  • インスタで知り合った人と

    前置きが長くなりますが、意見聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 3年前にインスタグラムでaさんが歌っている動画が流れてきて、その歌声が素敵だったのでaさんのファンになり、aさんがインスタライブをやっていると、よくお邪魔して見るようになりました。 ある日のインスタライブがaさんとaさんのお友達bさんと雑談しているインスタライブでした。 あまりそのインスタライブを見てる人は、aさんかbさんのお友達か私くらいしかいなくて、それ以来bさんとも交流が増えました。 bさんは、aさんよりもフレンドリー?という感じで、インスタライブが終わったあと、わざわざDMで『ありがとう今日は』と送ってくれたり、『同じ年だし、敬語じゃなくていいよ』と言われましたが、流石にできませんと断りました。その後も雑談をしてくれたりしました。 aさんはファンとの距離感を置いてる感じで、DMで『今日は、見に来てくれてありがとう』ときますが、bさんのようなフレンドリーな感じではなく、芸能人とファンみたいな関係でした。 aさんもbさんも音大の方で、お二人のライブやミュージカルなどに出演される時は私も足を運びました! またしばらくして、bさんから『今度aとでるミュージカルがあるから見に来ない?』と言われ、見に行きました。受け付けでチケットを取り置きして頂いたので、チケットを取りに行くと、代済みでした。チケットを取ってくれた上に、代金を払ってくれていてビックリしました。チケット代を返そうと思い聞くと、遠くまできてくれたからお礼だと言われました。ファンなのに、そこまでしてくれるのかと、これまたビックリしました。 aさんとbさんが、だんだん一緒にいるのをインスタで見なくなったなと思っていたら、どういう事情かはわかりませんが、aさんはどうやら地元に彼女ができて、音大もやめて地元に帰っていました。 それと、同じ時期くらいにbさんが事務所にはいることになりました。そのため『自分の今まで使っていたインスタのアカウントを消します。事務所用?のアカウントをフォローして下さい。』となりました。 でも、内緒?だと思われるbさんがリアルな友達、身内用のプライベートアカウントのインスタを作りました。なんと、そこに私も何故か知り合いのみのプライベートアカウントなのに、bさんにフォローされました。 ですが、そのbさんのプライベートアカウントには、aさんはいませんでした。前まではaさんとbさんはお互いにフォローしていたのに、今ではお互いにフォローをしていません。本当のことはわかりませんが、私は二人の仲が悪くなってしまったのかな、、、と考えています。 この件を踏まえて、bさんのことなのですが 私はファンという立場なのに、bさんからプライベートアカウントで、私のアカウントのフォローを頂いていて、嬉しいけど私はファンの立ち位置だしと葛藤があります。 とくに、bさんがプライベートアカウントでインスタライブをしているとき 『あ!インスタライブしてる!!見たい!でも、、、プライベートアカウントだし、もし私がいるってなったら話せない話もあるのよな。見られたくないだろうしな』と考えて見ないようにしています。 でもプライベートアカウントでフォローしてくれているということは、見てもいいよということですよね? 私はファンだと思っているのですが、bさんの中では、友達、知り合いみたいな感じなのでしょうか?

  • 明日の午後、ディズニーシーに行きます。お勧め教えて下さい。

    明日の午後、2年半ぶりに東京ディズニーシーに行きます。 お勧めの乗り物や写真スポット、レストラン、ショップ、お土産(個人的には、ディズニープリンセスの可愛い小物が欲しい!!)、ポップコーン・・・等々、なんでもいいので教えて下さい! 彼氏と二人で行きます。が、向こうは38歳、私は26歳。 彼は並ぶのは嫌いなんだそうです~・・・ なので、まったりできるスポットとかも教えていただけると嬉しいです!! 宜しくお願いします!

  • ディズニーデートを誘って断られたら脈なしですか

    ちょっと内容がおかしいですが…… 自分は男です。セフレの女の子が2人いて、もともと1人の子(A子とします)との長期旅行中にディズニーシーとディズニーランドに行く予定でした。チケットをとって日付を指定していました。A子がメンヘラ化してしまったのと、長期旅行する場合別の女の子たちとインスタ等でのやりとりが難しくなると思って、長期旅行ごと断りました。 それでチケット代(4万円近く)がもったいなかったので、別のセフレ(B子)をディズニーに誘ったのですが断られてしまいました。B子はもともとセックスから仲良くなった人で呼べば家に来てくれるのですが、セックスは気持ちよくなくて、とりあえず当面好きでいてくれて承認欲求を満たしておきたかったので、断られると思っていなくてショックでメンタルが酷いです。「3月はディズニーたくさん行くからいいかな」と断られました。 B子は初対面が自分の家で、自分も相手も少しおかしいです。それから自分はディズニーは結構行きたい方です。他の女性はまだ関係性が深くないのでディズニーは誘えません。 質問は4つぐらいあって、 1. まず男性から女性に日付指定でディズニーシーとランドどちらも誘われたらどう思いますか 2. そのあと男性から「日付変更できるみたい」と言われたときに、相手がどう感じると思いますか 3. 呼んだら家に来てくれる女性がディズニーを断る理由はなんですか 4. ディズニーチケットはどうするのが最善だと思いますか よろしくお願いいたします。

  • ディズニー映画の登場人物についての質問。

    ディズニー映画で、一つの映画の中に男が2人、女が1人が主になっている映画ってありますか?