• 締切済み

彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、

彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、かまをかけて、今日仕事だったのってきいたら、仕事だったといってきたので、本当に仕事だったのと聞くと、午後から半休もらって、出掛けたと 女友達二人と彼一人で三人でいったらしいのですが、本当に三人なの⁉️ってきいたら、そうだよと笑いながらいってきて、やましいことはないと言われました でも、しつこくしてしまって、信用できないなら、別れた方がよいと言われました そんなすぐ別れられるものなのでしょうか… あと、三人の写真見せてといったら、こんな後で嫌だし、疑われてるから、見せるの嫌だと言われました 疑われたら、写メ見せるの嫌ですか⁉️ 三人で本当はいってないのかなってうたがってしまいます… 彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので ショックで…

みんなの回答

回答No.8

相談者様のようにTDLを聖地と考えているような女性は多いですね。 他の女性と映画に行った、食事した、それは許せてもTDLは許せない人です。 でも、全ての人がそう思っていないことを理解しないといけません。 まずはそこから始めましょう。 彼は相談者様に選択肢を与えました。当然、彼なりの覚悟が有ってでしょう。 (1)彼を信用して、何も言わず、何も確認せず、何も拘らないことを条件に交際を続ける。 (2)彼が信用できないなら、別れる。 一方、相談者様は『彼を疑いながら、彼を確認しながら交際したい』という気持ちです。 ならば結論は出ていますよ。(2)のお別れです。 お別れの覚悟を持って交際する者、別れたくないけれど交際に条件を付ける者、どちらが勝者かは決まっているではないですか。 決断はご自分ですることです。

noname#234710
noname#234710
回答No.7

どんどん事実を問い詰めたら 不機嫌になったり、話逸らしたり、嫌がる男性はどこか嘘をついてると思うので私なら信用できません。 やましいことはないだとか、口では簡単に言えます。 ほんとにやましくないのであれば先に彼女である貴女に今日は女友達2人と遊びに行ってくるという報告くらいできたと思います。 3人で行ったかどうか定かではない上に、撮った写真について見せることを拒否するなんて怪しいことこの上ないです。 ★彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので ショックで… とありますが、普通の男性ならば彼女と二人きりのディズニーデートをしたいのでは?と思います。 この彼氏さんについては疑問点があります。 彼氏さんの言い分に納得出来ず怪しいと思うのであれば少し束縛激しい女と思われるかもしれませんが遊びに行く前は事前に報告をさせ、証拠写真をリアルタイムで撮らせることが1番真実を知ることができる手段だと私は考えます。

• manmanmann
回答No.6

疑われたら、というよりそれまでのちょっと遠回しにつつくような経緯が嫌だったのもあるんじゃないでしょうか。 最初っからインスタみちゃった。安心したいから誰といったか見せてみたいな風に軽く言ってたら、見せてくれたかも。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは ダブルデート楽しかった 彼氏はそう思っています。 インスタに普通はアップしません。 2人の女性と行って、あなたに内緒? あり得ないでしょう? 写真はみせなくてもいいですけど 楽しかった事実はそこにあるわけです。 そして、聞かれたら逆切れして別れようって 安易すぎませんか? 考えるのはあなたの方でしょう? クリスマスはどうするの?決まっているの? よく話し合った方がいいですよ。 別れるかどうかは第三者がつべこべ言うことではなく あなたが決めるべきことです。

回答No.4

あなたの事を大切にしてくれるもっと良い人がいるのでは?少なくとも今彼ではない気がします。

• doraneko66
回答No.3

別れたら良いのでは? それだけあなたに執着はなく 好きでもないように思えます。

回答No.2

私の経験から、はっきり言うと彼は、他にも彼女がいます。私もダブッテいる時は、「簡単に別れても良いよ」と言っていました。あなたが一緒にディズニーに行きたいのに二人はNG、別れなさい。 写メ見せるの嫌ですか⁉️-----他の彼女達と行って、楽しい写真は見せられないでしょう。言い訳するのが面倒です。 貴女は、貴女の事が好きで、貴女の事を思ってくれる人を探しなさい。 今の彼は貴女が本命では有りません。一緒にディズニーに行った彼女が本命ですね。貴女が気にする写真をインスタに載せる人ですよ。別れなさい。

• ponden44
回答No.1

貴女の質問はほとんどがネガティブやんね。 それも彼氏の事に関しては、いろんな彼氏が出てくるよね。 いちいち彼氏のインスタを確認するのもどうかなと思うよ。彼氏が誰と何処へ出掛けて遊ぼうが彼氏の自由やん。 彼女が居たら、他の女性と遊んだらいけないなんて決まりないよね。 疑うなら彼氏が言うように別れたらいいやん。 貴女が彼のインスタを見る限り、彼氏とは上手くいかないと思うよ。 そんなことでいちいち彼氏の行動を監視するなら、恋愛自体止めた方が良いと思うよ。 貴女と価値観が全くムカつかないですね合ってないんやから、付き合うことが間違いやと思うよ。