• 締切済み

男女ディズニー

今年の9月下旬に私含め男2人女2人でディズニーに行くことになった高校一年生女子です。 最初の方はみんな乗り気だったのですが、夜行バスの予約をしたり誰もせず、結局私がすることになりました。予約もしてお金も預かって振り込んで…ここまではよかったんです。 急にその男子の1人から告られてしまいました。 私はその人を友達としてしか見ていなかったので振りましたが、すごく気まずいです。 あとは、もう1人の女子と双子コーデをしていこうと話をしていたのですが、全く決まらずもう夏休みになってしまいました。服を買いに行くのは私から「そろそろ買わないともうディズニー行く日になっちゃうから買いに行かない?」と言わないと彼女からは全く連絡がありません。しかし、いざ買いに行くとなるとすごく乗り気で、連絡しないと全く乗り気じゃないので行く気があるのかないのか全くわかりません。 この男女計4人は中学が一緒で高校は全員バラバラです。男子の1人が行こうと言い出したのに、バスの予約も全くしてくれず、みんな乗り気なのかもわかりません。 それを最近思ってきたので私も行く気がないのですが、親同士が仲良く、親が関係してきているしお金のこともあるので告白されたから、みんな乗り気じゃないから、でディズニーに行きたくないと親には言えません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.4

「行こう!」というのは簡単です 「よし行こう!」と賛同するのも簡単です 「ではどのように?」となると沈黙するのが世の中です でもあなたはバスの予約もしたり、服を買いに誘ったりと素晴らしい実行力です 今回は苦労をされていますが、この苦労に負けないで、いつまでもこの実行力を出せる人であってください 告白された件はもう済んだ話です 思い切ってあなた主導で楽しみましょう 文句も言わるかもしれません、しかし誰がやっても何かしら起きるものです 気にせず楽しむのが一番です この件であなたの行動力がなくなってしまうのが一番悲しいです 絶対にうまくいくおまじないをしておきますので安心していってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

親にきちんと伝えましょう(親同士が仲良いのと本人たちは別ですよ)。 夜行バスをキャンセルできるか確認しましょう。 多少キャンセル料をとられてもキャンセルできるなら、キャンセルし(なんらか理由をつけて)いくのを中止しましょう。 ※その場合、今後も付き合っていきたいかどうかじゅうぶんに考えて行動してください。頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233094
noname#233094
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  私達家族は、今年の秋くらいに、ディズニーランドに行きたいね(‘v‘*) なんて、話をして居ます(‘v‘*)  私は、行かないのですが(笑)。  早く涼しくなれば良いですね(‘v‘*)  よろしくお願いいたします(‘v‘*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

あなたのやりたいようにすればいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校 男女混合バンドについて

    高1女子です。 友達と、バンドを組もうという話になりました。 だいたいメンバーは女子3人くらい集まっていて、 それぞれ部活にも所属しているので趣味程度の バンドを組むことになりました。 その3人で話し合ったところ、男子のメンバーが欲しいということになりました。 でも、バンドに誘うほど仲が良い男子は高校にはいないのです。 高校内で気が合って仲良くできそうな男子を見つけて、 誘うにはどうしたらいいのでしょう? 仲良くもない女子からいきなり誘われてもなかなか乗り気にはなれないと思います。 やはりむずかしいでしょうか? なにかアドバイスお願いします。

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • TDSに行きます

    中学生女子です。甲府に住んでいます。 7月に男子2人、女子4人でディズニーシーに行きます。しかし今、6人で交通手段を何にするかでもめています。バスか電車です。 まだ先のことなのでいいのですが、親が「早く決めろ」というので・・・。 費用や時間のことなども考えて、決めたいです。できるだけ早くつきたいです。 どちらのほうが総合的に見て、いいと思いますか?皆さんのご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ディズニー仮装

    今年ディズニーに仮装していきたいのですが、人数と性別が決まっているグループで行きたいので、ぴったりな作品があれば教えていただきたいです。 男子2人と女子3人の5人です。

  • 男女の比が2:1のカラオケ

    今週、好きな人とカラオケに行きます。私は女子です。本当は男子二人、女子二人で行く予定でしたが一人の女子が都合が悪く行けなくなりました。ですから男子二人と女子一人つまり女子は私だけなのですが、どうしても気まずくなりそうで。。。でも私好きな人とカラオケ行くの夢で、今週夢が叶いそうなので今更諦めたくないです。どうしたらいいでしょうか?楽しく過ごせる考え方はないでしょうか?気まずいからといって無愛想な印象与えてしまったらもう好きな人と出掛けられなくなると思うと、無理をしちゃうんです。

  • 男女2対1

    こんにちは。 私は今中2ですが、今度の休みに男子二人(YとK)と女子は私一人で、Yの家でゲームとかで遊ぶことになりました。 それに、Kは私の好きな人です(*^^*) そこで、男子二人に女子一人で、しかも家で遊ぶとなると、危ないですか? Kは、多分そういうことには興味なさげな感じですが、地味にありそう…みたいな人です(^o^;) Yは~…微妙ですっ汗 中2ぐらいの男子って、家で女子といたら、変な気持ちとかになったりしてしまうんでしょうか?? 大丈夫だとは 思っていますが、なんだか少し不安というか、(期待というかっ照)←ん(*_*)? 中2の男子はそこまで深く考えてないですか?? しょーもない質問ですみません(;_;) いっぱいの回答期待しておりますm(_ _)m

  • ディズニーランド ディズニーシー

    皆さん初めまして 明後日からディズニーランドに 泊まりでいこうと 考えています。 バスで行くつもりなのですが 帰りのバスが新宿駅のバスを 予約しました。 ディズニーから新宿駅までの バスがあると聞いたのですが 本当にありますか? わかる方回答を お願いします(泣)

  • 男女で隣に座ること。

    男子学生です。 今日のことなんですが、学校の用事で夜遅くなり、たまたまある女の子と一緒に帰ることになりました。 バスに乗る時です。その子は二人席に座って片方を空けてくれたんですが、男子が女子の隣に座るのは可哀想かな と思って「俺は立ってるからいいよ」と言ってずっと立っていました。 降りたときに、その子に「あたし嫌われてるのかな?」と言われました。 これは失礼な行為だったんでしょうか?

  • ディズニーシーに向かう高速バスについて

    10月に友人とディズニーシーに行こうと考えています。 しかし今の段階から高速バスでの予約は取り扱ってないようで、だいたいが九月までの予約 です。(Willer・オリオン・サンシャイン・キラキラ) 本当は往復バス+チケットのプランがあると望ましいのですが、往復バスのみでもかまいません。 なるべく早く予約したいと思っています。 予算は一人15000円前後と考えています。 10月分の予約が始まるのはいつごろでしょうか? また、今から10月の予約ができるバス会社はありますか?

  • 男女1:2で遊びにいったことのある方!お願いします

    高一男子です。明日近々知り合った同級生う女の子二人映画を見に行ったあと色々な店をみて回りに行きます。 ですが、問題1つがあります。それは、男子が僕1人ということです。いままでは男女1人同士でしか遊びに いったことがなくその時は女の子が話してくれることを聞いたり、その話に僕が何かを言ってみたりとかしたぐらいです。 なので、女の子二人だと女の子同士の会話がメインになっちゃって僕が入っていくスキマがなさそうで怖いです。 男子1女子2で遊びにいったことのある皆さん、こういう状況の時は男子が話をどんどんしていって会話を作った方がよいのでしょうか?また、こういう経験のある方、その時はその男子はどんな風なことをしてました? 回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ネットワークオーディオプレーヤーの音質向上と利便性改善についてまとめました。
  • HEOSLINKからマランツNA6006への変更により、音質の変化や利便性の向上が期待できるか検証しています。
  • また、HEOSLINKとマランツAMP1との組み合わせによる利点についても考察しています。
回答を見る