• ベストアンサー

【モデルのアンミカさんがInstagramで売って

【モデルのアンミカさんがInstagramで売っているホワイトニングは本当に効果があるのでしょうか?】誰かインスタグラムでアンミカさんのホワイトニングを買って使ったことがある人いますか?感想をお願いします。 使用前後の写真は過剰広告ですか?本当にあんなに白くなるのですか?アンミカさんを信用して買って良いのか教えてください。 アンミカさんは詐欺師ではないと信じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは コーヒーやお茶、たばこなどで汚れた歯はある程度 きれいになるようですが、そうでなければ期待するほどでは ないと思われます。 こちらの表かを読めばわかります。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E7%BE%8E%E7%99%BD%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%82%AD-%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%91%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB/dp/B09FPBF24N/ref=sr_1_5?keywords=%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88+%E6%AD%AF%E3%81%BF%E3%81%8C%E3%81%8D%E7%B2%89+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%AB&qid=1693623581&sr=8-5 SNSで話題と載ってますが、あの顔出しの人はステマです。 広告料を貰ってるはずです。 それと、おそらくですが、アンミカさん含め 殆どの人が審美歯科矯正をしています。 本当のきれいになるのなら、審美歯科は流行らなくなりますよね?

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.3

「日本で市販されているホワイトニンググッズは、国内の規則の下で販売を許可されているので基本的には安全ですが、効果が弱いのが一般的です」 「着色汚れを防止できるので、歯を白く見せたい人は続けることをお勧めします」 と歯医者の答えがあります http://www.hirai-shika.jp/blog/%e5%b8%82%e8%b2%a9%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f/ パッケージのデザイン料とか込みだと思うんですがアンミカさんのは値段が高すぎると思いますね 同じような成分が入ってるものでもっと安くていいのありますよ アパガード プレミオ https://www.sangishop.jp/product/apagard_premio

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

#1です。追記です。 これ歯医者さんが語っている動画を見つけたので 的を得ている回答になると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=TC5RrHCif3c

関連するQ&A

  • インスタ収入って何ですか?

    インスタ収入って何ですか? Instagramを見てると今月はインスタ収入4万円でしたって諭吉を4枚並べて撮影した写真をアップしてる人がいたんですけど一般人でどうやって写真を載せてるだけで収入が入るんですか? そういう広告収入アフィリエイトサイトがあるんですか? 公開詐欺師ですか? 警察に通報すべき詐欺ですか?

  • Instagramの書き込みについて

    Instagramを毎日楽しく拝見していますが、スリムオーガニックとかパカレギンスとかアパシャイニーとか全くその方の写真に対するものではない広告的なコメントが多々あります。 こういった広告は排除もしくは販売会社に抗議はできないのでしょうか? みなさんの感想もかき消され悔しくありませんか? Instagram側では放置なのでしょうか? せっかくのお気に入りの方々に対しての感想が台無しで悔しいです。 何か方法があればお教え下さい。

  • インスタについて、助けて欲しいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された囚人さんのような写真も送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagramについて。助けてほしいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された写真もきちんととって送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagramのハッシュタグが機能していません

    Instagramのハッシュタグが機能していません。iPhone7を使用し、インスタグラムのバージョンは18.0です。 数か月前から、写真を投稿しても「いいね!」の数が半減しました。 原因を探っていくと、どうも「いいね!」を付けている人たちはみな私のフォロワーで、ハッシュタグ経由のフォロワー外からの「いいね!」がほぼなく、その分の「いいね!」が減少していることが分かりました。 ハッシュタグをクリックするとそのハッシュタグのついた写真のページに飛びますが、自分の写真はちゃんとそこの「最新」の部分に表示されているにもかかわらずです。つまりハッシュタグのつけ方は間違っていないと思います。 ネットで紹介されている方法をいろいろ試してみましたが、改善しません。バグによるものだと思うので、iPhoneを再起動したり、インスタグラムのアプリをアップデートしたり、二、三か月放置したりしましたが改善しませんでした。設定の「非公開アカウント」もoffにしてあります。 一体どうしたらこの症状が改善するのでしょうか。もはやこのアカウントを放棄するしかないのでしょうか。

  • インスタ自動いいねツールで無料使いたいです。

    都内で美容サロンのオーナーが友人でいます。 美容業界では、最近「アルバム」という美容室が、インスタグラムから毎月300件近くの予約を取っているようで、かなりうまくいっているみたいです。 かなりの数の問い合わせがインスタグラムから集まっているようで、その秘訣を聞いた所、インスタグラム用のツールや広告をしているとの事でした。 そこで、まずは手軽に始められそうな、「自動いいねツール」と呼ばれるインスタグラム用のマーケティングツールの導入を検討して居ます。 具体的には、店舗のアカウントと、私やスタイリストのアカウントの運用をしたいと考えております。 予算感としては、毎月ホットペッパービューティに数十万円の広告費を払っているので、毎月5万円程度であればお試しで払える範囲です。 ただ、できれば"無料"から始められるツールが良いのかなと思っています。 まずはお試しというか、様子見というか、本当に効果があるのか?というところが少し疑問なので… 始めてこういったSNS用のツールを導入するので、 1)おすすめのツールや選び方。 2)実際に効果がで始まる基準。 などについて詳しい方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、

    彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、かまをかけて、今日仕事だったのってきいたら、仕事だったといってきたので、本当に仕事だったのと聞くと、午後から半休もらって、出掛けたと 女友達二人と彼一人で三人でいったらしいのですが、本当に三人なの⁉️ってきいたら、そうだよと笑いながらいってきて、やましいことはないと言われました でも、しつこくしてしまって、信用できないなら、別れた方がよいと言われました そんなすぐ別れられるものなのでしょうか… あと、三人の写真見せてといったら、こんな後で嫌だし、疑われてるから、見せるの嫌だと言われました 疑われたら、写メ見せるの嫌ですか⁉️ 三人で本当はいってないのかなってうたがってしまいます… 彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので ショックで…

  • インスタのいいね!が半減しました。助けて(T。T)

    インスタの「いいね!」が半減しました!助けて(T。T) 数か月前から、写真を投稿しても「いいね!」の数が半減しました。 今までは120件前後ついていた「いいね」が、一気に60件弱に・・・。 原因を探っていくと、どうも「いいね!」を付けている人たちはみな私のフォロワーで、ハッシュタグ経由のフォロワー外からの「いいね!」がほぼなく、その分の「いいね!」が減少していることが分かりました。つまりハッシュタグが機能していないのです。 iPhoneを再起動したり、インスタグラムのアプリをアップデートしたり、二、三か月放置したりしましたが改善しませんでした。設定の「非公開アカウント」もoffにしてあります。 一体どうしたらこの症状が改善するのでしょうか。

  • ホワイトニングをしたいと思いますか?

    最近妹(中3)がホワイトニングをしたいと言っています。実際にホワイトニングをした人ってどれくらいいるのかなって思って質問しました。 私はホワイトニングの広告のなかにホワイトニングをして人工的に歯が白くなった写真を見て、ほんとにこういう風に白くしたいのかな~、不自然だよな~??って思っちゃいます。 みなさんはホワイトニングをしたいと思いますか?

  • Instagramのイイネについて

    50代(女性)看護師をしています。 仕事場の同僚(30代女性)とはとても仲良く たまたま名前を検索したらインスタグラムをやっていたので 仕事場でフォローしてもいい?と聞いたら 全然いいですよ♪ というお返事をいただいたので フォローさせていただきました。 コメントはしなかったのですが お子さんの小さかった頃の画像かわいい! イイネ 犬もこんなに小さかったんだ! イイネ こんな大きなバイクにも乗ってたんだーすごーい! イイネ と、こんな感じで100個ほどイイネを押したんです。 続きは明日にでも見るかー。 なんて感じでイイネを押したんですが 翌日彼女はすごく怒っていました 朝になってらイイネが100も表示されてて ストーカーかと思いましたよ、本当だったら、もうブロックですよ!! やめてください もう! と一喝されてしまって びっくりしてしまいました。 何度も謝罪したのですが、口もきいてくれません。 すっかりぎくしゃくしてしまい、落ち込んでいます。 私はフォローした相手のインスタとかフェイスブックには 少しさかのぼってもイイネをします。 みんなイイネが欲しくてイイネの数も気にしていらっしゃると思っていたし 一つ一つの写真にこもったメッセージを感じながら イイネを押すのが私の流儀だと思っていたし ストーカーと言われてとてもショックでした。 だったら家族写真やペットの写真、食べたものの写真を公開しなきゃいいのに と、思ったり・・・ でもさかのぼってイイネするのって 非常識なことなのでしょうか・・ すごく落ち込んでいます。