Instagramのアカウント再開の助けが必要です

このQ&Aのポイント
  • インスタグラムのアカウントが停止されて1ヶ月が経ちます。私はアカウントを誤凍結されました。4年間の努力が一瞬で消え、心に穴が開いたような気持ちです。私は利用規約違反をしておらず、インスタ側からの指示もきちんと守りました。しかし、無理ながらも閉鎖されてしまいました。インスタの会社に連絡しても相手にしてもらえず、本当に辛いです。力を貸してほしいです。
  • 私は中学生の時からインスタでフォロワーを集め続けてきました。先日ついに6000人を突破し、喜びを感じていたところでアカウントが凍結されました。その瞬間、私の努力が一気に水の泡になったように感じ、すごく悔しかったです。今でも心に大きな穴が開いたままで、毎日泣いています。インスタ側には写真やメッセージを送り、アカウント再開の手続きをしましたが、結果は閉鎖されるだけでした。インスタの会社に連絡しても相手にされず、何もかもが無力な感じです。どうか助けてください。
  • 私はインスタアカウントの再開について助けを求めています。4年間、一生懸命にフォロワーを集め、6000人を突破した瞬間にアカウントが凍結されました。私は利用規約違反をしておらず、インスタ側からの指示も正確に守りました。しかし、何らかの理由でアカウントが閉鎖されてしまいました。心には大きな穴が開いており、毎日辛い気持ちで過ごしています。インスタの会社に連絡をしても相手にされず、何も解決策が見つかりません。どうか私に力を貸してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Instagramについて。助けてほしいです。

インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された写真もきちんととって送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 ご苦労されていますね。 下記のような記事を見つけましたがどうなのでしょうか・・・。 https://ja-jp.facebook.com/help/instagram/366993040048856

momoka0302
質問者

補足

その説明も何度も読んだのですが一筋縄ではいかないみたいで、、、。 全くもって規約は違反してませんし、申し立てしても無視または閉鎖されましたの一点張りで。