-PR-
締切済み

Instagramのハッシュタグが機能していません

  • 困ってます
  • 質問No.9385405
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

Instagramのハッシュタグが機能していません。iPhone7を使用し、インスタグラムのバージョンは18.0です。

数か月前から、写真を投稿しても「いいね!」の数が半減しました。
原因を探っていくと、どうも「いいね!」を付けている人たちはみな私のフォロワーで、ハッシュタグ経由のフォロワー外からの「いいね!」がほぼなく、その分の「いいね!」が減少していることが分かりました。

ハッシュタグをクリックするとそのハッシュタグのついた写真のページに飛びますが、自分の写真はちゃんとそこの「最新」の部分に表示されているにもかかわらずです。つまりハッシュタグのつけ方は間違っていないと思います。

ネットで紹介されている方法をいろいろ試してみましたが、改善しません。バグによるものだと思うので、iPhoneを再起動したり、インスタグラムのアプリをアップデートしたり、二、三か月放置したりしましたが改善しませんでした。設定の「非公開アカウント」もoffにしてあります。

一体どうしたらこの症状が改善するのでしょうか。もはやこのアカウントを放棄するしかないのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1564)

ハッシュタグの#は半角ですか?
#の後にスペース入ってませんか?
ハッシュタグとハッシュタグの間には半角スペース入ってますか?

全部できてるなら、いいねされてないだけじゃないですか。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ