• ベストアンサー

ディズニーシー料金、お薦めスポット

ディズニーシーに行こうと思いますが、午後から夕方までの数時間しかいられません。 その場合、お薦めのパスポートってありますか?また料金はおいくらでしょうか? 女1人で楽しむのに、お薦めのスポットってありますか?ここは行った方がいい、行くべきというところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

15時からとか17時、18時からのパスポートは(日によって)ありますが、午後から夕方となると1dayパスポートしかないですね。 今なら千葉県民が買えるアーリーサマースペシャルパスとかがありますので4500円ですから定価で買うよりはいくらかは安くなります。 安いチケットの情報はこちらをどうぞ。 http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor1030​ ショーに興味があればショー中心に見てみるのはいかがでしょう? ショーのほかに、アトラクションだとマーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、ストームライダーがシアタータイプです。 レイジングやインディ、海底2万マイルはシングルライダー対応ですから、待ち時間が一人でつまらない、というコトもないと思いますし、ショーなら一度にたくさん入るのであまり待たないでもいい席が空いていたりします。